皆さん〜、
お待ちかねの〜!


CHIEと行く開運ツアー
開催決定しました!!!

2018年1月13日!!

今回はパワースポットの宝庫
沖縄🌺開運旅です✨✨


バスツアーは6回目になりますが
泊まりのツアーは皆さんと長い時間
一緒に過ごせるので特別です。

過去2回の様子↓


しかも、しかも
今回のツアー、超スペシャルな
企画もご用意しています㊙️✨
夜をお楽しみに…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑


私がオススメする神聖なスポットに
癒されて、笑って、浄化されて
また心機一転、元気になれるツアー

今回のこの沖縄ツアー、
決まった時からずっと
「生まれ変わり」という
ワードが降りてきていて

きっとまた当日
サプライズが起きたり、
あー!これだったのか!!と
繋がると思います(๑>◡<๑)

しかもしかも〜
年明け一発目ですよ✨
2018年の運気上げていきましょ!
私も今からワクワクしています♪

最高の旅をお届けできるよう
精一杯頑張ります!!

iPiw7DJXVp.jpg

○日程 ※1泊2日

2018年1/13(土)~1/14(日)


○料金 ※税込
羽田空港発着 80,800円 / 那覇空港発着 57,800円


お申し込みは

9/25(月)12:00〜


詳しくはこちら↓

ワタナベエンターテインメント「We!プレ」
ワタナベエンターテインメント所属アーティストのチケット先行やコンテンツが楽しめるメンバーズサイト!
wepremium.jp




今日はテレビ神奈川の

「猫のひたいほどワイド」という

番組に出演させていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3156.JPG

事務所の先輩、三上真史さんが

MCをされている番組です♪

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3166.JPG

出演者の皆さんもお客さんも

アットホームな雰囲気で

すっごく楽しかったです( ^ω^ )


楽屋とか部室みたいな感じで(笑)

ワイワイとみんな仲良くて、

素敵な番組だなぁと思いました!

またお邪魔したいです。


ご覧いただいた皆様も

ありがとうございました。



明日は11:30〜ニッポン放送

「ビバリー昼ズ」にお邪魔します!

高田文夫のラジオビバリー昼ズ | 毎週月曜~金曜 11:30~13:00 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
www.1242.com

清水ミチコさんとナイツさん!

わぁぁぁぁぁ楽しみぃーー!!


今、このブログを書きながら

もうニヤニヤしています。

清水さんに会えるーー!!!

なんて楽しいお仕事なのでしょう


ラジオなので顔は見えませんが

声だけで私の嬉しさが伝わるはず…


向こう側で顔中の線が伸びきって

溶けそうになっている

私の顔をご想像して聞いて

いただけたらと思います。


あーーー早く明日来ないかな。

( ◠‿◠ )ニタァ



明日、池袋三省堂でのイベントに

来てくださる皆様も、お会いできるの

楽しみにしています!💖



★おかげさまで沢山の方に
読んでいただいてます!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2858.JPG
臨時体験で見た
死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味

大切な人を亡くしたことのある人に読んでもらいたいです。

あの世からこの世を見たら
亡くなった人が最後に伝えたかったメッセージ。



21万部突破の大ベストセラー
『すごいお清め』の著者

心が弾むワクワクエネルギーが詰まったセットが届きました!

開けた瞬間、この神々しさ✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3108.JPG
まずカレンダー!
毎月中井先生が厳選した神聖な写真載っているカレンダーなのですが
写真から伝わってくるエネルギーがすごくて、すごくて!!
魂が奮い立ちました。
お部屋に飾ったらカレンダーから光が発せられているように見えて、空間全体が一気に清められたのを感じました。

カレンダーには中井先生からのワンポイントアドバイス「各月の過ごし方」が掲載されていて、それに加えて金運アップ、家内安全、幸運を呼ぶカードの付録付き

「飾るだけで、お部屋に幸せがくる!」
の文言とおり、本当に幸せを呼び込んでくれそうな気がしました。
このカレンダーがあるだけで運気が上がった感じがして、もう2018年が楽しみになっています。
このカレンダー本当にオススメです!

そしてそして
中井先生の最新刊
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3111.JPG
ごひいきされるお参りの仕方から「龍神様マップ」「弁財天様マップ」「お稲荷様マップ」、それからお賽銭の数や考え方まで、とっても実用的でタメになって面白かったです!!

「神様の楽屋裏」の話はすっごくリアルでずっと疑問に感じていたことが繋がって納得できました!ここ必見です。

古神道数秘術家として長年研究を積み重ねてきた中井先生のこの説得力。とても深くて素晴らしくて、新しい角度の神社本でした。

付録の「神様とともに過ごす一日の過ごし方」に書かれていることは気づきが大きくて、日本人としてしっかりと胸に留めておきたいことばかり。

神社との付き合い方が変わる本!
初めて神様と向き合える本だと思うので、神社が好きな方はぜひ読んでください。

読めば皆様わかると思うのですが、中井先生って本当に素晴らしい奉仕の精神をお持ちの方なのです。

自分が読み手となって書いて、買ってくれた人を絶対に損させない、読者を絶対に裏切らない。神様に尽くすように本を作ってらっしゃる方。

人に対しても同じで、
今回の贈り物の中には本、カレンダー、そして縁起物のひょうたんと一緒に手紙まで添えてありました。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3113.JPG
恋愛、結婚に効果のある風水アイテムだそうです。
優しいお気遣いに感激です
飾らせて頂きますね( ; _ ; )💕✨✨

中井先生、
本当にありがとうございました!


★おかげさまで沢山の方に
読んでいただいてます!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2858.JPG
臨時体験で見た
死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味

大切な人を亡くしたことのある人に読んでもらいたいです。

あの世からこの世を見たら
亡くなった人が最後に伝えたかったメッセージ。


★10/7(土)福岡でトークショーします
★お席のこりわずかです!

「この世界の私をそこから見たら」
感想が続々と届いてます!
毎日ブログやツイッター、アマゾンを
開くのがとても嬉しくて幸せです。

皆さま本当にありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2839.PNG

皆さまからいただいたお言葉、
ずっと残しておきたいので
ブログに掲載させていただきます✨

b2iCD2ZBP6.jpg
gLsiUbOvww.jpg
XPf2n0WYqq.jpg
qYd_CMzYSM.jpg
5_l4amVexb.jpg
BFeCk1dI15.jpg
BLJviECGo7.jpg
1pI9XOeHuy.jpg
cihib8by7v.jpg
fcW1djV585.jpg
i94Y_OeKSX.jpg
アメブロに届いたものだけを
掲載させていただきました。

ゆっくり丁寧に読んでくださったり、
本屋さんで探してくださったり
本当に嬉しいです(´;ω;`)

ブログの記事にしてくださった方も

それからベストセラー作家で
お友達のクスド・フトシさんも
ブログで紹介してくださいました。
イベントのことまで…!
本当にありがとうございます。


ここ最近、人生で一番
「ありがとう」って
言っている気がします。

今までもあったけど正直
今まではこんなに気持ちをこめて
感謝できていませんでした。


ありがとうって
言っている時が一番幸せ。
毎日、毎日感謝が溢れています。

ありがとうって言えるチャンスを
つくってくれて、ありがとう



人生に悩み自己嫌悪に苛まれていた私の目の前に、亡くなったおばあちゃんが現れた!

おばあちゃんは言った。
「真実は、お前さんの目には見えないところにあるのさ」

不思議な能力を持つおばあちゃんと一緒にあの世の旅へ。


あの世からこの世を見たら…
亡くなった人から私を見たら…

死後の世界、宇宙の法則、
魂のシステム、私たちの生きる意味。


私が「見た」世界を
物語に詰め込みました。


"私という制限が消えた時、
すべてがあらわれた。
そこには悪も、苦しみもない"


明日は千葉県のアリオ蘇我で
トークショー&サイン会です!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2872.JPG
観覧フリーなので、皆さま
ぜひお立ち寄りください(´∀`)

お会いできるのを
楽しみにしています😊😇🌷

↑このページのトップへ