こんにちは


先週は「民衆の敵」第4話、
ご覧いただきありがとうございました。
子供食堂で一悶着ありましたが、
少し雪解けしたようでよかったです。

第5話からは、物語が少しずつ
また動き始めるように思います。

人の数だけややこしいことも増えます。
後半戦もぜひ、ご覧ください。

今夜9時から第5話、
よろしくお願い致します。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1030.JPG
電気屋の息子より



先日は広島女学院へお邪魔しました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0988.JPG
みなさんお元気な方が多く、
僕もたのしかったです。
お好み焼きを食べて帰りました。
少しでも土地のものを食べられてよかった。
またゆっくり来たいものです。
お越し下さったみなさん、
ありがとうございました!

今年の学園祭巡りもいよいよ最後。
11月27日に同志社大学へお邪魔します。
よろしくお願い致します。


昨日の久保みねヒャダライブたのしかったな。
本当にたのしかった。


どろん


こんばんは


舞台「危険な関係」大千秋楽を迎え、
無事に幕を閉じました。




いろんなことがあった。
悔しい思いもした。
迷ったとき、自分じゃない役者がダンスニーを演ったらもっとおもしろくなるんじゃないかなんてふざけたことを思ったりもした。
でも、そんなとき助けてくれる人たちもたくさんいた。僕はひとりではなかった。
本当に本当に感謝です。

ずっと答えは出なかったけど、
最後の一公演立ってみて思ったのは、
お芝居が好きだなぁ、ということ。

それから、
また会いたい人たちが増えたということ。

みんなに千葉は泣くと言われ、
自分でもなんかそんな気はしたけど、
笑いたかったから、
奥歯を噛み締めていたら、
とてつもなくあたたかいカーテンコールで
心から笑えました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0953.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0956.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0957.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0958.JPG

リチャードさん
玉木さん
京香さん
野々さん
みっちゃん
のりちゃん
むっちゃん
冨岡さん
こらんさん
新橋さん
惠子さん
スタッフのみなさん

お世話になりました。

そして、お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
また板の上でお会いできますように。
その日まで精進します。


ダンスニー役 千葉雄大


どろん

こんばんは


昨日は「民衆の敵」第3話の放送でした。
ご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました。



来週放送の第4話では、
岡本の思いや人となりが
少し垣間見えるかと思います。
おたのしみに。


内輪のお話で恐縮ですが、
母が「民衆の敵」にハマっており、
毎週感想を送ってきます…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0881.JPG
あ、ちゃんと話は聞いてますよ。

みなさまからの感想もお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。



どろん

↑このページのトップへ