月別アーカイブ / 2016年05月


ちょっと遅くなってしまったけど、5.17三重ワンマン本当ありがとうございました

ありがとうございましたって言うのもなんか嫌だなぁって思いながら書いてます

他の言葉で感謝の気持ちとか自分の嬉しい気持ちを表現出来たら一番やねんけどの野中は馬鹿やから言葉が出てこない!




三重でライブがしたい!っていうのはずっと思ってね


音楽を本気でやりだしてからまず三重を飛び出して大阪に暮らし、そこから大阪でやっていたバンドが終わってから色々考えたの

大阪に出るのも東京に出るのも実家離れたら同じじゃない?って思って東京に行こうって決心してバイトしてお金を貯めて

所持してた車に最小限の荷物を詰めて上京して


上京しても地元の三重県は大好き!

ずっと東京に住んでるけど今までやってきたバンドでは三重でライブはできひんくて


三重でどんな形でも良いからライブがしたいって思ってました


それがおしゃんで叶って!夢が一つ叶ったのね!


ワンマンで三重県でライブが出来るなんて思ってもなかった


生誕祭をするって決まってからほんまに怖くて


三重にバンギャルっておらんやん?じゃあ誰も来やんやん?なんてこったい!って凄く不安で


ライブの当日も朝起きれなかったからホテルの朝ごはん食べられなくて一人で某大型牛丼チェーン店で朝ごはんを食べたんやけど結構席が埋まっててね
おー人沢山おるやん三重県やるやんって思ったら野中以外オーバー50って感じでついに三重県から若者が消えてしまったと思ったくらい不安になった



結果、平日にも関わらず、三重県なのにも関わらずあんなにも沢山の子達に来てもらえて感動
三重県の子にも来てもらえて感動


野中が思ってたよりもほんとに沢山の人がマクサに足を運んでもらえて嬉しかったほんまに嬉しかった!


三重県って何もないでしょ笑 クソみたいに田舎でしょ笑

でもそこが良い所なんです

三重嫌いって言う人に会った事がない、ほんまに良い場所やねん

今回三重県に来てくれた子には三重を沢山好きになってほしいし、好きになるきっかけになれたなら凄く嬉しい



野中はこれからもイヤラシイくらいに三重推ししていきます



ライブは公開セトリでやる曲全部公開しちゃったけど、それはそれで楽しいのかなって

全部変えようと本気で思ったけどやっぱり嫌われるの怖かったので止めましたガラスのハートなので


サプライズ返しにはビックリしたしやられたー!!ってなったわー!!



それより皆が急に歌いだしたからびっくりしたの!どこで打ち合わせしたの!?って


ほんとありがとうございますっ!


メンバーもこの日は主役やからって野中が沢山前に出るようにってしてくれてさ

でもね、野中はやっぱり芥さんの右後ろで千歳さんの左後ろでしあくんの右結構後ろでなるとくんの右隣くらいの距離が一番落ち着きます野中の居場所ここやーってなる



おしゃんはきっとこのバランスで出来ているんです

おしゃんの5人がステージに立ってるだけでかっこよく見える立ち位置で、5人がかっこよくて素敵な音楽を届けられるようこれからもおしゃんのベースとしてモリモリ動いていきます


image3


お誕生日メッセージ、プレゼント、お手紙、お花にケーキありがとうー!!

お手紙大量やったのでまだ全然見れてないから北海道に行くフェリーの中で全部読むね幸せ~



ケーキはホールケーキ2個も頂けて甘党野中は嬉しいですすぐ食べちゃったから写真ないわ!あ、でもスタッフさんが写真撮っててくれてるからちゃんと貰っておこう~!


image1


image2



お花ー!近くに行くとめっちゃお花の匂いしたよ!可愛いー!


まだまだ叶えたい夢があります!皆の応援がないとどうしようも出来ない事もある、なのでこれからも応援してほしいです!

まずはバンドの目標でもある9.16周年ウエストワンマンのソールド!


2デイワンマンツアーも一人でも多くの子に足を運んでもらう事!


もう誕生日も終わって普通のおじさんになってしまったので、これからも普通のおじさんの野中拓をよろしくお願いします


また三重でワンマンするぞー!!

「ZEAL LINK TOUR 2016」
2016.05.22(日)仙台darwin

※CDはZEAL LINK販売ブースでの販売となります。
ZEAL LINKブースにてChantyの対象商品をお買い上げのお客様にLIVE終演後のコラボイベントにご参加頂けます。LIVEの思い出に是非皆様ご参加ください!

◆ZEAL LINK TOUR 2016 Chantyコラボイベント
【内容】
握手会
【参加方法】
[Chanty]商品の中からいずれか1枚を開催日当日、ZEAL LINK販売ブースにてご購入のお客様に当日のコラボイベント参加券をプレゼント。




・NEW!!
ラバーバンド:1000円
IMG_5341

・NEW!!
マフラータオル:2000円
muffler-towel-temp



・Chantyロゴステッカー4色セット ※サイン入りの販売は終了いたしました。
価格:500円
色:黒、白、水色、ピンク
サイズ :横6.5cm×縦4.2cm
※色の指定はできません
ステッカー

・トートバック(M)
不織布バッグ2


・くじ:1回500円
くじ一覧表-001

・当日チェキ:500円
(ランダムコメント入り)

・過去チェキ:500円 (メンバー指定可)

・イヤホンジャック(黄):1,200円 
  yellow




皆さまのご来場お待ちしております。 


↑このページのトップへ