月別アーカイブ / 2015年12月

もう2015年が終わってしまいます



今年は自分的にも色々心代わりしたので




来年はもっと自分のあかんところを変えていこうと思っています



特に多く語るつもりはないので




今年はたくさんのありがとう



そして来年は今年の倍くらいありがとう言わせてください




あと数分やけど皆様良いお年をー!!


 


年明けたら755とかしようかな?



その時の気分で


面倒くさくなったらやりません 

それではっ 

本日はライブを見にお昼前から渋谷のクレストに行ってました



前売りを買ってなかったので当日券を買って入ってゆっくり楽しみました


年末イベントっていうことでヴィジュアル系だけではなくて他のジャンルでも沢山イベントがあるから


このタイミングしかない!と思って行ってきました


 すごく今日は良い日


野中はとてもとても機嫌が良いです



やっぱりお客さんとしてライブを見に行くのは凄く良いことだと思います

来年も沢山ライブを見に行こうと思います


image

 

生誕祭の場所が各メンバー発表された訳ですよ!


芥さんは生誕祭という名前ではしないけど芥誕生日に桜ツアーフ

ァイナルのTFMホール!


千歳さんは地元千葉県の稲毛K'S DREAM!



しあくんは地元広島のSECOND CRUTCH!

ナミキジャンクションやね!



なるとくんは地元仙台のMACANA!



野中は地元三重県の松阪M'AXA!


各メンバー地元で生誕祭が出来るっていうのが凄く嬉しいねんな




野中地元は名張という所ですが名張には残念ながらライブハウス

はありません


もし名張にあったら名張でしたかったけどねー仕方ない!


名張で育った野中は今東京で元気にバンド活動しています


名張にはCDショップも一つしかなくて

ネクストワンって言う所でいつもCDを買っていました

そこは楽器も売ってるし音楽スタジオもあるからそこで高校生の

頃とかはスタジオに入ってたんよー



もう何年も行ってないから久しぶりに行きたいなー!



地元でバンドやってる時は地元のなんちゃらセンターみたいな所

でしかライブをやった事がなくてさ


キャパ800の椅子ありデカホールみたいな

お客さんは地元のおじいちゃんおばあちゃんメイン


それが当たり前と思ってたからライブハウスってすごーって初め

てやった時に思いました


今回の野中生誕祭は松坂M'AXAっていうことで


地元三重県でこうやってライブが出来るって夢やったし

2016年一つの夢が早くも叶いそうです


三重県民の野中が言ったらきっと失礼ではないと思うので言いま

すが


三重県は男女ともにV系好きな子が他県に比べ少ないと思いますいやマジで


野中の地元、名張では当時V系のバンドをやっている人はほとん

どいなかったです


V系やってるよ!って友達に言ったら白い目で見られてしまう的



やから当時は言うのが恥ずかしかったりしたんやけど


今なら胸張って言えるなー!!

おしゃんっていうネガポップのV系やってるよ!って



名張を盛り上げた言っていうよりは三重県全体を盛り上げたいよ

ー!


三重県に住んでる子でV系バンドをしようと思っているメンズが

もっとやりやすくなったら良いなって思うし

三重バンギャルって凄いよねー色々って言われたらなんかカッコ

いいしいやかっこいいのか?わからんけどええや!


会いたくて震える方は観光大使なので

三重県大好きな野中は三重県盛り上げ大使になりたいです



この記事で今年最多で三重県という単語を書いた記事になりました

↑このページのトップへ