月別アーカイブ / 2018年02月





わたしが生まれて初めて1番憧れた女性



それが、ゆうこりんこと、小倉優子さん!!!

大好き!と思うアイドルとかグラドルさんは沢山いたし、推し!という意味ではほかにも1番の方がいるけど、

こんなにも心の底から憧れた、もも◎の最初のカリスマ✨

昔からゆうこりんを見てると、他の追随を許さない!、とか、圧倒的!みたいな言葉が自分の中から溢れてくるの



SNSや、番組とかでも何度も話してるけど、初めて知ったときからゆうこりんが大好きで、身なりを自由にできる高校生時代からは、もも◎は完全にゆうこりんのコスプレの時期までありました。
(私服、髪色、髪型、言葉遣いや喋り方すべて)

コスプレを卒業して、自分は自分になろう!って道を歩き初めて長くなったけれど、

やっぱり、女の子としては永遠に一番の憧れ。






自分のこと、わたし、じゃなくて、"もも◎"って呼び始めたのも、ゆうこりんが、自分のこと"ゆうこ"って呼んでたからなんだ(╹◡╹)笑

ゆうこりんが好きと言ってるものはなんでも真似した◎


ある日、自分の学年と先輩の学年で抗争が起こっていた時期(笑)
学校の廊下で1人の女子の先輩からすれ違い様に「ぶりっこしてんじゃねーよ!」と罵られたこともあったけど、「ぶりっこじゃなくて、ゆうこりんの真似してるだけなんですけど!!」の一言で終いだよね◎



でも、プレアデス星団出身は、こりん星とは関係ないです。意外にも。笑







もも◎のカラオケでの、高校生のときの18番だったゆうこりんの「恋のシュビドュバ」

いつか自分のライブで歌ってみたいです(╹◡╹)笑

そんな日々をふいに思い出しました◎

とにかく影響を受けやすい性格なので、こんなに色んな要素が自分の中で渋滞してるんだろうな、、(╹◡╹)

そのうちの重大な1人

ゆうこりんへの思いを紹介しました◎



宇宙で1番可愛いママ✨
写真集も、レシピ本も、ずっと宝物。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3119.JPG


尊い、、、✨







それは、、、






‪イスビンちゃん!

このお顔でこの世に実在してなくても全然良い!
2013年にはじめて画像見たとき、こんなに可愛い顔見たことない〜!ってくらいタイプで!
このお顔になりたいってめっちゃ強く思ったお顔なの😊✨‬
メイクもすき!
本当に正義だなって◎‬
‪実物に会っても、全然感動すると思う(╹◡╹)‬



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3012.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3013.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3015.JPG







今のメイクの成り立ちにも結構影響してて

そのことを思い出して、最近は薄メイクだったんだけど、今日の福岡ライブは久々にまゆげしっかり、タレ目ラインの、イスビンちゃん風メイクでした◎




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3068.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3092.JPG





自分のポテンシャルはさておき、
理想があるだけで、人生は楽しいね(╹◡╹)!




↑本番ちょくぜん!!笑


ほなまた(╹◡╹)❤️






今日の俺ら◎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3001.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3005.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3003.JPG



ありがとう(╹◡╹)!!



ちなみにこれは札幌の◎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3009.JPG



いつもあったかく迎えてくれるもんスターが日本中に居てくれることに感謝です(╹◡╹)

可愛いお花とイラストだ💐✨




はてさて!


明日は福岡ロゴスなのですが、大きな会場で、1人でも多くの方に今のバンもん!を見てほしいので、初めてで気になってる方も、もしかして、前は観に行ってたけどもういいかも?という方も、
今回のツアーは本当に観に来てほしいです!

バンもん!にしかできない、私たちがやりたいライブ🙏✨

この前書いたことの繰り返しみたいになっちゃうけど、
一度フラットになって、メンバーで改めて今回のツアーでどんなライブをしていくか話し合ってから作り始めました◎

バンもん!らしさが濃縮&進化してるところを見てほしいなあ(╹◡╹)

怒涛のように進んできた去年までの色々なことを振り返って、これからバンもん!の目指すライブをどんどん突き詰めていきたい!!っていう最初のツアーなのです!



明日は福岡ロゴス、来てくれる皆様もお楽しみに😆






ところで、みんなは似てるって言われる有名人とかいる(╹◡╹)!?


もも◎は、将棋界のレジェ、ひふみんさんらしいです(╹◡╹)
ラジオではもう有名な話ですが(╹◡╹)
カルロスまーちゃんが言い始めました(╹◡╹)!

確かに似てる(╹◡╹)!笑


↑動画(╹◡╹)笑



さて、風呂入ってねるべさ(╹◡╹)

ほなまた🧡

↑このページのトップへ