アタシよ、アタシ。

大桃子センセよ。

アタシね、もう長く生き過ぎたせいかしらね、ちゃんももチャンと違ってこういうのに断定的なお返ししかできないみたい、、
許してちょうだいね、そして受け流したちょうだい。

アタシは今日宅配便で届いたオーパスワンを眺めつつ、一杯飲みながら今夜は「君の瞳をタイホする!」を見るって決めたところ。
陣内孝則も良いけど、アタシは絶対にギバちゃん派。

そんなお楽しみを残しつつ、編集担当のミワちゃんに原稿を急かされるメールを無視して皆さんの投稿にお返事を書いたんだけど、いちいち本気で考えすぎてしまうからとりあえず前半戦ってことで、続きはそのうちに、、

アタシのなりのセレクト。(アタシじゃなくてちゃんももチャン宛のものは御免あそばせ)

それではいくわよ。



11.煉瓦
大桃子センセー。本当の悩みなんですが…汗職場の若い子の話しに着いて行けません。最新の話題やネタはどこから仕入れれば良いでしょうか?

A.あら、アタシなんてもう仕事のアシスタントちゃんも担当ちゃんもみーんな10個も20個も年下だけどこっちからネタを仕入れようなんて思ったこともないわね。
それよりもセンセもやってみてくださいなんてゲームウォッチをおしつけられたりでやんなっちゃうの。アタシはゆっくりアフォガードを飲んでいたいのに
若い子には否定をしない気持ちだけあれば自分の目線から普通にお話しててもそれなりに楽しいものよ。分からないことは分からないしネ。
下手に仕入れて合わせてあげようなんて心は捨てて勝手に入ってくるものを受け入れることね。アタシならそうするわ。

10.ナナナくん
何かに挑戦するのがすごく怖い…けどしたい時ももならどういう風な声かけてくれる??

A.答えはアナタの心の中にもう出ているみたい。どう?だからアタシは何も言わないのよ。

9.あ、れぐろ
僕は、人に本音や本心を話すことがすごい苦手です。こう言ったら嫌われるんじゃないか、嫌な思いをさせてしまうんじゃないか、喧嘩になったりしないだろうか、とすごく悩んでしまい、結局言いたいことが言えなかったり、伝えたかったこととは別の伝わり方をしてしまったりします。ちゃんももさんは、伝えたいこととかは率直に言えるタイプですか?もし良かったらお返事ください。

A.ちゃんももチャンのことはアタシにはわからないけれど、人の気持ちはどうあがいても憶測でしか計れないもの。
自分の気持ちだって、相手にどう伝わったかは、確認のしようがないのは全員同じじゃないかしら?
そういう気持ちは多かれ少なかれ、みんなが持って人と接していると思うのよ、アタシもそうよ。
そこで必要なのが思いやりと信頼よね。
信頼のあるところでのコミュニケーションって一番気持ちが楽じゃない?
心の壁を取り払って、日頃の態度や信頼を通して、なるべくまっすぐに伝わるように日頃意識しているの。それが思いやりに近いかしら。
一生誤解無しのコミュニケーションなんて、人間には無理よ。


8.ギブちゃん!
大桃子センセ!わしはみゆちぃ推しなんですが…みゆちぃのお誕生日に何あげたら喜びますかね?センセはやっぱお酒?(´ω`)良かったらとっておきのアドバイスくださいませ!

A.女の子がもらって嬉しいものを考えてご覧なさい!
その子のことを考える時間からがプレゼントなんだから、アタシに聞かないの!

4.♡☃♡
久しぶりのブログ更新うれしい〜♡大桃子先生〜もうすぐ修学旅行でハワイに行きます海に入る予定で水着を着なきゃいけません😢ダイエットしなきゃだけど全然頑張れないし大桃子先生みたいにおっきいお胸も欲しいです秘訣教えてください😢大桃子先生に憧れてます💓大好き〜

A.アタシはね、おっぱいなんてものは自分のためのアクセサリーだと思ってるのよ。
そのためには水着にパットを入れることね。アタシなら伊勢丹に直行するわ。
それかワコールのお姉さんがアタシの救世主

21.きゃおりん◎
大桃子センセ〜子供の私にお酒のおいしさを教えてください〜👶🍼

A.あらあら、ダメよ。それは大人同士の秘密。
お家で大人しくフレンチトーストでも焼いてなさい。シナモンパウダーを最後に一振りするくらいの背伸びで十分なんじゃないかしら。
大人はとっても楽しいけれど、恐ろしいことに子供の頃の気持ちは忘れてしまうの!だから今をエンジョイしてみて。

19.くーた
大桃子先生!!!!最近とても仲良かった友達となかなか連絡とれないし、嫌われてそうで怖いです。どうすればいいですか(;_;)あと彼氏さんをなかなか信用できなくてとても怖いです。不安いっぱいなんですけどどうすればいいですかね??;;;

A.
人には人の事情があるもの。本当の友達ならなんとでもなる。時間があくことを恐れてはダメよ。またゆっくり話せるときに話すのね。
彼氏ねえ、信頼できないなら、信頼できるまで信頼なんてしてやんなくていいんじゃないかしら。だけど、態度に出しちゃダメよ?
不安になってる女の子って、男からしたら対処ができなくて困ってしまうみたい。そして困るとストレスが溜まって外で発散してくるようになる、秘密が増える、不安が増える、の悪循環。
愛しているなら相手の気持ちになって、一枚上手で余裕を持って考えてやんなさい。

16.ちゃんはる ◎
センセ〜😱😱吹奏楽部やってるんですけど夏にコンクールがあるんですけどもう部活が嫌です。頑張っても頑張っても自分が吹けないとこが吹けなくてほんとに嫌になりました。どうしたら諦めずに頑張れるのか教えて欲しいです💧ももちゃんの頑張り見てるとほんとに尊敬します😮😮

A.本当に嫌なことは時間の無駄だから諦めるとは言わないし、自分のために辞めるもの。
だけどあなたの口ぶりからすると諦めたくないみたいじゃない。
自分のなかにある、続けたいって気持ちを信じて。
あと、何事も上手い人の近くにいることが大事ね。できる人に聞いてみましょう。

14.そよ太郎
好きな人がいるんですけど、どう思いを伝えたらいいかわかりません…(;_;)

A.それそのものがあなたの恋。好きな人の前では自分の言葉なんて何一つ出てこなくて当たり前よ。
あせらずいきましょうよ?良い報告待ってるわね。

12.ろね@ずむ
先生…!今の職場は入って数ヶ月です仕事で先輩に迷惑かけまくってて、1回ミスるとその先輩態度に出るんです…しかも裏でかなり悪口というか愚痴も書かれてるみたいで、、それが嫌で、負担もかけたくないので頑張ろうとするんですけど空回りしてまたイライラさせての繰り返しです、、どうしたらうまく回るように気分転換できたりするのでしょうか…(´;ω;`)

A.悪気のない人へのイライラを態度に出す人っているところにはいるものね、、。まず一言大変だったわね。
ただ人間には得意不得意があるしできないことはできないし、あなたもできないことは無理しないで、今日もミスると思いますって気持ちでどうどうとやりきってあげるしかないと思うの。
あとはコミュニケーションがとれる人が職場にいれば良いけれど。何より自分を追いつめて苦しまないようにね。

30.よう🍊
彼女が出来ません。アドバイスください。(切実)

A.自分を磨くしかないわよ。あとは全てにおいて余裕を持つことね。
ガツガツしてる人って、せっかくのチャンスも逃すくらい女の子には人気がないみたい。

29.しゅう(あいな)
すぐに人を疑ってしまったり、物事をマイナスに捉えたりしてしまいます。また、ポジティブになると空回りして人から嫌われてしまうのですがなにか良い方法ないですか? よろしくお願いします。

A.アタシ問題だと思うのよ。自分の思いやりが足りない部分を、ポジティブやらネガティブやらで言い訳にするやり方。
疑われて嬉しい人間なんていないということ、自分を大切に思ってくれる人の気持ちを、もっとカジュアルに大切にしてあげましょう?
すぐに嫌われただとか他人の自分へのリアクションをなんでもいいからこじつけすぎてないかしら?
自然体でいたら良いのよ。

28.🌈
幸せって何だと思いますか?愛すること?愛されること?愛し愛されることが一番なんだろうけどそんなの求めてたら一生幸せになれない気がするの、、、でもその「幸せ」ってそもそも何なんだろうって最近もう雁字搦めです、、、助けて大桃子センセ(U;_;U)

A.その答えは人それぞれの人生によって違うんじゃないかしら?
頭で考えて納得できることが幸せの人もいれば、体感としてハッピーなことを重要とする人もいるし。
アタシの場合はね、体感を重要視してるわ。この歳ともなるとね、生きている間、1秒でも長く幸せな気持ちでいたいもの。

25.健二
大桃子センセの今1番オススメのお酒はなんですか?明日飲みに行くんで聞いてみました。

A.アタシはいつだって1杯のマティーニよ。それだけ。

24.はるいち
大桃子センセこんばんは。いつも楽しく拝見してます。最近の悩みを聞いて下さい。仕事で失敗ばかりで怒られてモチベーションが低くて毎日がしんどいです。こんな僕にアドバイスや喝、励ましを頂けたら幸いです。これからも大桃子センセを応援してます!

A.休みのときに楽しみなことを作るだけで仕事のはかどり方って変わるものじゃない?
アタシはそういうタイプ。
アタシは晴海コンパニオン物語を仕事終わりに観るのを楽しみに頑張っているわ。

怒られるのが癖になる前に見返してやるのよ!

23.徹平
地の文はどうすれば上手くなりますか?台本やなく地の文で書いたらもっと感情が上手く表現出来るのになと…色々な小説読んでるんですが…

A.憧れの文体を写経のように写しがきしていると、癖やテクニックが発見できるわね。

41.ひなた
大桃子センセ!去年からサッカーの推薦で学校行ったので寮生活してるんだけど自分で決めた道とはいえやっぱりキツイことも多くて、ライブ行けないし会えないし、しんどくてどうしても気持ちが折れることがたくさんあります、、、そういう厳しい状況の時ってどうやったら乗り越えられますか?あと是非女子サッカー気にして見て欲しいです!

A.とってもよく頑張っているのね。アタシ、スポーツはめっきりだから尊敬しちゃう。
そんな大変な時間も思い出になってしまうのはあっという間。いつかでは取り返せない毎日を楽しめることを願ってるわ。
大人になってみると一瞬すぎてびっくりするわよ。

61.99$
大桃子センセ、こんにちは(´-`)♡私の悩みは、完璧主義な性格です。私は、音楽やもの作りを仕事にしたくて上京して、アルバイトをしながら夢を追っています。レッスンや自主練に全力投球するのは、とてもいいことだし、アルバイトも全力で取り組み、周りからもとてもよくしてもらって感謝しています。でも、自分の中でいつも黒か白しかなく、いい意味での『適当さ』がなくて、自分でもとても苦しくなっています。金銭面での余裕もないせいか、「もっとがんばらないと!」という焦りがとても強く、でも体調を崩してしまったりしてなかなか思うように動けないと、眠れないくらいに自分に腹が立ちます(;_;)まとまりのない文章ですが、もしよければ大桃子センセのご意見を聞かせて欲しいです( ´•ω•` )

A.それはね、きっといつか自分の役に立つし、うまく向き合っていきましょ。
ただ自分も他人もそうだけど、ときに許して上げることを忘れないで。誠実ながんばりには、きっと、次、もあるから。
アタシなんて悔しくてお手上げのときは自分を許すためにすぐにお気に入りのバスローブを着てテンピュールのベッドにぼふんよ。
手は抜かないけれど、気を抜く方法を見つけましょうね。

58.のり(ぴ
大桃子センセおはようございます!センセの気持ちが強いところにとても憧れます✨卑屈になったり心折れそうになったりしがちなんですが気持ちを保つコツみたいなものはありますか?

A.アタシ?アタシは気持ちなんて強くないわよ。ただいつも判断をしているだけ。それを続けるっていうのはどう?

39.みらい◎
大桃子センセ😢ずっと相談したいなと思ってたので少し重いかもだけど書きます😢自傷行為がやめられなくて困ってるの😭やめなきゃって思うんだけど、イライラしたり不安になるとやってしまいます💦ももちゃんも昔してたってことを知っていろいろ相談したいなと思ってたけど機会がなくて…学校の先生にもやめなさいって言われてるんだけどやるのが当たり前みたいな感じになっちゃってるからやめれなくて。リスカをしちゃいけない理由があまり分からなくて😢大桃子センセ良ければお返事ください🙏

A.自分を大切に思ってる人が心配するから、なんじゃないかしら?
自分の家族とかペットとか恋人とか好きな芸能人とか、誰でも良いけれど大切だと思って生きてる人が毎日自傷してたら心配だし辞めて欲しいと思う気持ちは理解できるわよね?
それをすることによって何かを解決できている時間があるのも理解できるけど、より健康的な方向でその代わりを見つけてあげるのは、いっぱいいっぱいで何もできやしない自分にでもやさしくしてくれてる人に対してせめてもの恩返しになるんじゃないかしら?
自分にも他人にも優しくした方が人生は楽になるなあってアタシは若い頃に気付いた。
出来るだけ楽勝したいもの、アタシはね。

37.もやし
大桃子先生!!!私は美大に行きたくて毎日予備校で絵を描いています。予備校に通い始めて1年経つのですが、最近始めた子の方が上手かったり、、。自分にはセンスがないのではないかと挫けそうです、、。大桃子先生はくじけそうな時、どうしていらっしゃいますか?!あと、、受験に向けてのエールください(;ω;)大桃子先生の輝く姿にいつも元気をもらっています!どんなに辛くても不思議と笑顔になれます。これからも応援し続けます!頑張ってください(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)

A.技術があるからって売れるわけでもないし、総合的な能力とか面白さとか、自分の強みを見つけて磨きをかければ人と比べなくなるわね。
応援しているわよ!

35.のりこ◎
ブログ更新ありがとう☺️最近、初めて気になる人ができました。同じクラスの人なのだけど、とにかく明るくて面白い人で、喋ってたら楽しくなる感じです!!しかも優しいのでいいなぁと思うんです。 今は席が隣だから仲良くなれたのだけど、明日席替えでショックです…。朝会ったら「おはよー」とか言ってみて頑張ろうと思ってます!そこで、良ければ大桃子センセから一言、応援して頂きたいです…!🍀

A.あら素敵。恋をしている前向きな女の子って、アタシこの世で一番可愛いと思うわ。

33.なぎ🐮
先生!相談です。私はいま中二の13歳です。中学受験をして市立の学校に受かったのですが入学直後から半年保健室登校でここ半年以上はほぼ学校に行っていません。不登校です。家でずっと過ごしています。習い事もしているのですが、なかなか行けていません。あまり人にも会わないからなのか、人とも上手く話せなくなってしまいました。最近は家族以外の人の目を見ることや、話しかけられるのが怖くなってしまいました。親はこんな私に呆れているでしょうか?親は不登校児のための支援学校?のようなところにいれたいようです。受験もさせてくれて市立の学校にもいれてくれているのにそれに応えられない私は将来どうなってしまうでしょうか?親にも嫌われていると思います。受験費、学費、習いごとでたくさんお金を使わせてしまって、さらに私はときどきアイドルにも会いに行きます。お金はかかるくせに親不孝な私を親はどう思っているでしょうか?不安です。私はいまも爪を血が出るまで噛んでしまう癖があって、それでも親は心配してくれているのにいつかリスカなどにはしってしまうのではと自分で考えるのもこわいです。そしてこわくて逃げてしまう弱い自分もいやです。どうしたら考えかたを変えられるでしょうか。アドバイスを下さい😖

A.子供なんだから、親には迷惑かけて当たり前。そんなことは申し訳ないと思う気持ちがあるだけで大丈夫だから、親に嫌われてるとか、そんなこと思わないであげましょうよ?
自分の気持ちをね、ちゃんと話してあげてほしいなあ。
親は味方だと思って、前向きに気楽に、嫌なことも嬉しいことも、やりたいことも、共有してあげてほしい。

51.ななみ
好きな人に、「好きと付き合うは違うと思うから言うけど、好きだよ」って言われて身動きとれなくなったーーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)どうしよう。どうしtsらいいと思う?

A.キャー!出た!出たわね!そのセリフ!!!お化けより恐くってアタシ今鳥肌立ててる。自分の鳥肌を見て、青山でフレンチの鶏料理が食べたくなるくらいには本気の鳥肌よ。
まあでも好きな人と一緒にいる方法にはルールなんてないし、自分の思うがままにするのね。
あなたも気持ちに余裕と、視野を広くもって、自分に優しくしてあげるのよ。。。
そしてどんなときでも味方でいてくれるのが女友達よ。むかつく夜は女友達と過ごすことね。。
健闘を祈るわ、、、

48.ちぇりー。
好きって気持ちがよくわかりません。付き合ってる人がいるんですけど好きって気持ちがわからないままで付き合ってます。その人の声が聞きたくなるし会いたい離れたくない一緒に寝たいって思ったからこれが好きって気持ちならわたしはこの人のことすごく好きだって思ったんです。でも正直分からないんです。
でも昔からそんな大切な存在の人に対して嫉妬と独占欲が強くなってしまって、でもそれを口にすると嫌われてしまいそうで。だから気持ちが溢れる前にその人から離れようってしてしまうんです。これっておかしいことでしょうか?

A.ちょっと!あなた!その思い切りは尊敬に値するわよ!アタシにはその判断は難しいわね。
気持ちが溢れる前に離れるより、そんな自分の気持ちと上手く付合って、それでも苦しくてもどかしくてたえられなくて、ときには喧嘩もして、、って、それも好きってことなんじゃないのかしら?
でも気持ちは分かるわよ。自分に素直でいることと、嫌われたくない気持ちと、相手を思いやる気持ちのバランスって、いつか割り切れる日が来るのかしら、、?
(円周率みたいに、無限を感じてしまうアタシ)

46.ゆか
大桃子センセ🤘💞
恋愛の好きと憧れの好きの違いはなんでしょうか??🤔🤔💫

A.恋愛は相手の気持ちの向きを考えることで、憧れは一方的で構わない瞬間かしらね。。

45.ぱいぱいケト美(ケット)
大桃子センセとちゃんももは同一人物なのでしょうか〜??
別人であればプロフィール知りたいです!笑

A.もちろん別人よ。アタシもちゃんももちゃんのことはよくわからないの。
アタシからすればあの子は娘でもおかしくない年齢だし、何がしたいのかよく分からないしやけに掴みどころがないし、なーんか本当の本心がみえてこないっていうか。
ただ悪い子ではないし、言葉にできないくらい大きな野望をもっているんじゃないかとアタシはふんでいるわ。

アタシのことが知りたければメルマガをお読みになって。
おのずと分かってくるはずよ。

42.かほちぃ
大桃子センセ😢更新ありがとう🙋
私はいま、彼氏の実家で一緒に暮らしてるんですけど実家に戻りたくて仕方ないです(´・ω・`)
ホームシックなのかもしれません(´・ω・`)
母が早く亡くなったもので今は父1人が実家で寂しく暮らしてます。
それを考えると涙止まらなくて毎晩泣いてます(´・ω・`)
実家に戻るべきでしょうか(´・ω・`) ?

A.そうね、帰ってあげなかったことを後悔しないようにね、頻繁に電話するなり遊びにいくなり。
彼の実家とのバランスを考えつつも何か行動を起こしてあげるべきだと思うわ。
あなたのお父様を思う気持ち、きっとお父様は恥ずかしくって気にするなっていうかもしれないけれど、娘に思われて嬉しくないわけないから。
良い方法が見つかることを願っているわ。








*大桃子センセ は 大桃子センセ というバンドじゃないもん!FC「ショコラクラブ」のメルマガ上にて存在している大桃子サンライズさんとは別の人物です。
大桃子サンライズの事実、意向とは一切関係がありません。
あらかじめご了承ください。




やっほー🌟

先日発表しました通り、今年も生誕イベントを開催することになりました!
イェーイ!!



まず、

昨年は、
「東京マイメンパークvol.1」として開催し、チケットは即完売となった

あヴぁんだんど
BELLRING少女ハート
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) 
バンドじゃないもん!

で実現したプレミアムライブ。

マイメンパークは自分の生誕として実験的に行えたことによって、今度は自分の生誕祭としてじゃなく、出演者さんも増やして普通に一つのイベントとして東京マイメンパークをもっと大きな規模で開催していけたらと思ってます。

なので、東京マイメンパークも、vol.2をお楽しみに。










てなわけで、今年の生誕はまた違うことをやります!


2017年 6月 16日 渋谷eggman

題して

大桃子サンライズ生誕記念

ヲタ芸グランドスラム!
〜バイブスの怪物大集合SP〜
  in渋谷

モーモールルギャバンさん!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0061.JPG


おやすみホログラムさん!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0062.JPG


MIGMA SHELTERさん!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0063.JPG


大桃子サンライズ(もも◎なりの新生アイドル研究会BAND)!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0064.JPG



です!

企画は色々迷いました◎

でも、やっぱり私は沢山の人との出会いとか大勢で最高な瞬間を共有する時間が何よりも大好きで。
その日にしか生まれない、来た人同士でしか共有できない感覚的なグルーヴ。

そんな熱量のあるライブイベントがやりたくて、今年はそのライブの熱量に特化して、わたしが思う大好きなアーティストさんにお声をかけさせていただき、このメンバーで渋谷eggmanという、奇跡の1日を皆様の協力で開催できることになりました◎


改めまして、出演者さんは


MIGMA SHELTER さん
・元ベルハーのヨネコちゃんがリーダーの新グループ!
もも◎がアイドルに求めているものが全てここにあったと感じている新しい存在!
ライブも曲もかっこよすぎて、これは私も生でみるのが今から楽しみ!
ベルハーちゃんは去年のもも◎生誕にも出てくださったので、ヨネコちゃんは2年連続!
めっちゃ嬉しいんだあ😆



おやすみホログラム さん
・このライブをやるって決めたときに真っ先に出演してほしいって思ったのがおやすみホログラムさん!!
叶って本当に嬉しいっ😖🙏✨
ちゃんと会えるのは、六本木の対バンで楽屋が一緒だったとき以来だからめっちゃ楽しみ〜!!
2人とものライブも歌声も曲もすごく好きで、普段から聞いてるし、お2人の個性とめっちゃ生きてるって感じが大好き😭✨
本当にありがとうございます!



モーモールルギャバン さん
・[Alexandros]さんと並ぶ2大イケメンバンドとしても知られている、もも◎の青春ヒーローのモーモールルギャバンさん!!!
高校生のときから大好きでね、何度もライブに行っていたよ。
何度も何度もパンティーって叫んだよ。
お誕生日会だし、大好きなみんなと、大好きなバンドのライブで叫びたい、パンティーって。
ももがもう本当にダメだってとき、何度も命を救われたバンドさんです。
eggmanというキャパで出演していただいて、かなり夢のようです。。この近さでライブを見させていただけるなんて😖
この日に協力してくれて、本当にありがとうございます、、





わたしが1番ライブも音楽もかっこいいと思ってる皆さんです

CD売ったりライブしたりすることがただのシステムみたいになってるものはとっても嫌だなと思ったりするなかで

音楽と一つになって、ライブありきで存在しているアーティストさんがわたしは好きですし心からかっこいいなって思ってるんです。


来てくださる皆様も、最高の一夜に、一緒にしてください!


私は、もも◎なりの新生アイドル研究会BANDということで、心から大好きなBiSさんのコピバンをやろうと思ってます🙂✌️✨
BiSさんがいなかったらもも◎はアイドルになれてたか分からんな。。
そういう、固定観念をぶっ壊して世界を変えてくれた存在。

そんなリスペクトをもってやります!楽しみです!
もも◎BAND、海外のライブみたいに撮影フリーにできたら良いな◎
きいてみます!




ヲタ芸グランドスラムのチケットは現在バンもん!FC先行が受付中です!
今日の23:59までなので、プレイガイドスタートの前に申し込みを希望される方はぜひです!







生誕というわけで、Tシャツも発売中なのでぜひ着てみてください😆
絵が下手なんだけど、着てみてくれたら素直に嬉しいです!
Lサイズと、XXLサイズがあるよん!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0065.JPG








大桃子センセのコメント返事も、今日中に書き上げるからちょいお待ちを❣️

大桃子サンライズ◎




世にはびこる5月病もあと一息で乗り切れそうな今!

いつももも◎のラジオでやっている「ちゃんもも◎のお悩み相談室!」をブログ上に大桃子センセをお呼びして開催します(^^)

6月まであと少し✨

一緒に楽しくいきましょう✌️


コメント欄にどしどし待ってます♡

大桃子センセの大桃子センセに包まれるかのごとく、ささいなことからきいてほしいこと、なんかあれば是非!

なんもないや!って方はショコラクラブで活躍中の大桃子センセへのメルマガの感想や大桃子センセに書いてほしいお題おしえてください◎
メルマガの中で生きている大桃子センセに伝えておきます✌️


ほなな😊✨




バンもん!全国ツアー2017
チケット一般発売ちゅう😉❣️





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9884.JPG

↑このページのトップへ