Hey guys !

今更だけど、、

香港旅まとめブログ〜〜〜👏🏻👏🏻パチパチ

1泊2日で、朝から晩まで撮影してたんだけど、撮影中も素のセレイナ過ぎたから、撮影中に観光してた笑

楽しかったなあ💕
海外旅行の魅力に目覚めてしまった😍💕

香港ね、体感気温43度だったの🔥笑
あっつあつだったよ!
汗だくだった笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3549.JPG
日傘持参 笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3550.JPG
真剣にモニターチェック 笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3551.JPG
どんだけ、あなたはしゃいでるの 笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3552.JPG
歌うべ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3553.JPG
なんか、マンゴージュースめっちゃすってない?笑

かーらーのー
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3554.JPG
飲む?❤️(カメラが彼氏笑)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3555.JPG
お気に入りおメイク💄
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3556.JPG
ヘアメイクのkyokoさん🤤💖
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3557.JPG
香港香港香港🇭🇰❤️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3563.JPG
今気づいたけど、後ろのファミリーとペアルックしてない??笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3558.JPG
スタイリングはやーしんさん😌✨
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3559.JPG
Check in ~~~~ 💕💖💕✨💖💕
(何のことだかわかる人下にコメントして笑)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3560.JPG
ひたすらコーヒーとかジュースとかソイラテとか飲んでました笑

ほら、水分大切!笑 (カフェ大好きなの👉🏻👈🏻)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3561.JPG
本当に楽しかったー!!!

というわけで!
香港で撮影してきた新曲「Love & Sweet」のミュージックビデオまだみてない人は今すぐyoutubeでちぇけらしてね💖💖💖

「Love & Sweet」MV☞ https://youtu.be/ephoq0ECm8k

合わせて「Love & Sweet」のダウンロード/ストリーミングのリンクも載せとくぞ✨

「Love & Sweet」フル
https://celeina.lnk.to/lsLi

ではでは!

With all my love and sweet kisses,
Celeina

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3562.JPG

Hey guys 💕

昨日8/2 ニューシングル『Love & Sweet』がリリースされました👏🏻👏🏻

みんなの夏を彩る一枚になればいいなとおもっております🤤

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3376.JPG

(ツイッターで送ってくれた画像お借りします🙏🏻)

内容についてちょっと書くね!

一曲目「Love & Sweet」は去年の夏にリリースした「Sweet Sweet Love」の続編として誕生した曲!高校生の恋って感じだった二人が成長して、愛を抱きながら大人の一歩踏み出した二人っていうのがテーマ💕 楽曲自体のイメージとしては、スイスイラブが自転車デートで、ラブスイがドライブデートって感じかな!ちなみにこの「Love & Sweet」CM曲にも起用していただいてます🙇🏻‍♀️👏🏻✨Johnson& Johnson さんのコンタクト、ACUVUE®︎DEFINE®︎の新CMのバックで流れてるの☀️主演は山本美月さん🤤💖 「見た!」っていうお声をたくさんいただいてて喜びの極みです😍

二曲目「All I Need」。この曲はピアノでわたしが作詞作曲したの!去年一年間、ZIP!あおぞらキャラバンでお世話になった相棒犬そらについての曲なんだ!そらとお別れする前日に書いた曲で、かなり凹んでたんだけど、それをポジティブに変えよう!っておもってあのメロディーが浮かんだの💕 お家で打ち込みで作曲に挑戦したから、これまでのギター一本での作曲とは表現できるものが増えたの。
これまで白黒でやってた作曲が、(白がわたしの声で黒がギターてきな)
いろんな楽器の音が使えるから、いろんな色の絵の具で作曲してる感覚で世界が広がったなぁ。これからもたくさん挑戦していきたい!

三曲目「THINKING OUT LOUD」はわたしの大好きなシンガーソングライターさんEd Sheeran のカバー!メジャーデビュー1周年と言う事で原点回帰!わたしの音楽キャリアがスタートした洋楽カバーをやらせていただいたの😌 どの曲やろうかなって考えたけど、やっぱりずっと歌ってきて、ワンマンでも披露したTHINKING OUT LOUDかなと。
オフィシャルのカバーとしてリリースできて幸せ🤤

あとはCDにプラスDVDも付いてくるの!

ワンマンの時の映像が入ってて、
アコースティックバージョンで披露した「My Own Way」ピアノも使って歌った「We Are One」そして、みんなでタオル回して歌った「That's Ok」。
全部収録したいくらいで、悩んじゃったよー🤢❤️笑
ぜひDVD見て、4月のワンマンに行った気分に浸っていただきたいと思います💖

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3377.JPG

CD発売に加えて、配信もされています!

『Love & Sweet』ダウンロード
https://celeina.lnk.to/lsLi


そして!そして!そして!

『Love & Sweet』8/2発売と同時に、昨日から「Love & Sweet」の新MVも公開✨✨✨

ミュージックビデオは彼との海外旅行デートっていうのをテーマに香港で撮影してきたよ!!!プライベートの旅日記みたいな映像に仕上がってて、イメージ通りのMVに満足してます🙏🏻❤️関わってくださったスタッフのみなさんありがとうございました💕

そしてMVを見てくれたみんなありがとう💕

みんなが送ってくれた画像ちょっと載せちゃお🤤

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3378.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3380.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3379.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3381.JPG

ありがとう❤️

まだMV見てない人はここから見てね!

youtube☞ http://bit.ly/2hlIvfw


と言う事で!

ニューシングル『Love & Sweet』チェックしてもらいたいのと、新MVもちぇけらしてね🌦

With all my love and sweet kisses

Celeina




Hey guys 🌴

セレイナだよ〜



この週末はインストアライブ3連ちゃんだったの!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2966.JPG


静岡、愛知、茨城いきました🤤

会いに来てくれたみなさんありがとうございました💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2965.JPG

今年の夏は"Love & Sweet"リリースでインストアいっぱいあるから、会いに来てね❣️

私のところわぁぁあ😭?
って言う人は、続報をお待ち下さい🤤💕

9月とかもイベント予定あるからね✨

いまのところ発表してるのは、

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2964.JPG
こんな感じ!🏊‍♀️💕

8/12と8/13は、いつものフリーライブとはちょっと違うと思うから、詳細よくチェックしてね❤️

ライブ詳細☞ http://celeinaann.com/live-list

次のライブは、今週末7/22、埼玉のイオンタウン上里!たくさんのみんなに会えるの楽しみにしてます💖

With love
Celeina 

Hey guys 💕

今日は、、、

シンガーソングライター、セレイナ・アン、メジャーデビュー1周年記念日!

去年の7/13にミニアルバム『SUNDAYS』をリリースしてユニバーサルミュージックVirgin Recordsからメジャーデビューしました❤️

ここまで支えてくれた家族、スタッフさんに感謝。そしてなにより、わたしを応援してくれてきたみんなにありがとう!

去年から一年で、いろんなことが変わって、いろんな新しい経験をして、いろんなこと学んで、自分なりにたくさん成長したの!

それを音楽を通して、みんなに届けていきたい!!

やっぱり嬉しいときも悲しい時も、24時間365日、生まれた時からずっと音楽が好き!

そんな音楽を作る側に今立ってて、こうしてプロとして、お仕事として、やらせてもらえてるなんて、未だに実感わかない。。笑

一日って、長いようで短くて、時間が過ぎるのってあっという間だったりするじゃん

そんな大切な一瞬一瞬を音楽と共に、みんなと共に過ごせるなんて、幸せの極みだなぁ、って思うの。

今年はさらにシンガーソングライターとしてステップアップできるように頑張る💪🏻

これからも応援宜しくお願いします🙏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2828.JPG

そんなこんなで!

昨日、8/2発売のシングルから先立って、タイトルソング「Love & Sweet」が配信限定で先行リリースされました👏🏻

「Love & Sweet」
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2829.JPG
あとね、昨日もう一つ発売になったのが、ディズニーのカバー曲を集めたコンピレーションアルバム
『SUMMER DISNEY』!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2830.JPG

わたしの事務所STARBASEのみんなを中心に一緒にアルバムを完成させました✨
Matt Cabがプロデューサーになって、曲のアレンジからレコーディングまでやってくれたの🙊❤️ 夏らしいディズニーソングたちに完成したから、ぜひ聴いてね!
⇩参加曲⇩

🌴 ピノキオの主題歌「When you wish upon a star」w/ Matt Cab, MACO, Celeina Ann

🌴アリエルが歌う 「Part of your world」

🌴セバスチャンが歌う 「Under the sea」

🌴ラプンツェルとユージーンのデュエット「I see the light」w/Matt Cab

CDは昨日から発売中で、配信も昨日からスタートしてるよ🍉
『SUMMER Disney』
iTunes☞ http://apple.co/2uIjygd

ぜひチェックしてね✨

ではsee you guys in my next blog !

Love, Celeina 

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2788.JPG
本日7/12より、新曲「Love &Sweet」配信スタート🍉

もう聴いてくれた??❤️ SNSにみんなの感想がたくさん届いてて、喜び噛み締めてる😍😘

しかも、なんと!今回のシングルリード曲「Love & Sweet」は山本美月さん主演のACUVUE®︎DEFINE®︎新キャンペーンソングとして起用されてて、テレビでCMが今週から放映中なんだよ🔥❤️🔥❤️🔥❤️

早速月曜日から、テレビCMみてくれた子もいるみたいで大興奮です😍

ちなみに、CDは8/2に、「Love & Sweet」他、全3曲+ DVD付きのシングル『Love & Sweet』発売だよ🏊‍♀️

今回の先行リリースは一曲だけ「Love & Sweet」を一足先に配信スタートという訳です🔥💖

そしてカップリング曲も発表になったね🤤❤️

シングル『Love & Sweet』に収録される2曲目は、「All I Need」。すっごく思い入れのある曲で、仕上がりも満足してるから、早くみんなに聞いて欲しいなぁ✨
3曲目は、わたしが大尊敬してるシンガーソングライター!Ed Sheeran!のカバー「Thinking Out Loud」を歌わせていただきました🙏🏻 ワンマンでも披露したんだけど、やっぱりカバーするならEd Sheeranの曲がやりたいなってなって、お願いしたの🙊 わたしの音楽活動の原点でもある、洋楽カバーを作品としてリリースできるなんて夢のよう😍はやく8/2にならないかなー😍

そして、昨晩はみんなとの "「Love & Sweet」リリースカウントダウン生配信@インスタライブ&ツイキャス" 楽しかったなぁ🤤

みんなが作ってくれた画像も可愛すぎるからここに載せさせてもらっちゃうぜ🤘🏻

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2790.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2791.JPG



☝️どうしたわたし 😂😂😂😂

みんなありがとうね💕

ということで、まだ「Love & Sweet」チェケラしてない人は、いますぐチェケラッチョだよ🕺🏻
iTunes ☞http://po.st/it_ca_las
LINE MUSIC☞http://po.st/line_ca_las
レコチョク ☞http://po.st/reco_ca_las

夏はたくさんライブするし、もちろん新曲もたくさん歌おうと思ってるから、みんな今のうちからたくさん聴いといてねん💖

With all my love and sweet kisses

Ttys ❤️ Celeina



Hey guys 🌴

SNSで読んでくれた人もいると思うけど。。。


8月2日にニューシングル『Love & Sweet』のリリースが決定しました💖

しかもなんと、シングルのリード曲「Love & Sweet」は、CM曲にも選ばれたのです👏🏻👏🏻👏🏻

ACUVUE® DEFINE®のCMで「Love & Sweet」が流れるの😳❤️

Webでは既に公開中で、テレビでは7/10からOA!!みんなチェケらしてね🕺🏻

YouTube☞ https://m.youtube.com/watch?v=_Knh5SbSA4k


「Love & Sweet」のジャケ写は外で撮ったの👏🏻
スタッフさんの間で、"セレイナは雨女だ"って噂があって(自覚はない笑)

わたしはどうしても外で撮りたいってお願いしてたんだけど、当日まで天気がどうなるかわからない状況で、でも撮影の日曇りだったのが、ぴっかぴかに晴れてくれたの!🤤🔥
うれCの極み。

そんな感じでこのジャケ写撮ってきました🏊‍♀️

デザインとかも夏らしくて可愛らしい感じでお気に入り💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2679.JPG

「Love & Sweet」は実はサビで"Sweet Sweet love~" って歌詞が登場するんだけど、
もうCM見てくれた人は気づいたかな?

実は去年の夏にリリースしたミニアルバム『SUNDAYS』のなかのリード曲「Sweet Sweet Love」の主人公2人の続きの物語が「Love & Sweet」なの😚❤️

だからサビにわざと"Sweet Sweet Love"ってワードが登場したりするんだー!

はやくフルバージョン聞いて欲しいなぁ✨

CDは8/2に発売なんだけど、リード曲「Love & Sweet」は、7/21に先行で配信限定リリースするから、要チェックだよ🔥

ということで、みんな7/10〜CMのOA、7/21「Love & Sweet」先行配信リリース、8/2『Love & Sweet』の発売楽しみにしててね🏄‍♀️

TTYS guys❤️

Love Celeina
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2678.JPG



久しぶりの私服まとめ!
Let's go 🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2538.JPG

🦋トップス: Ben Davis
オーバーオール: wegoでゲットしたTommy Hilfigerのビンテージオーバーオール
スニーカー : 赤のvans
トートバック: Bonjour Records
サングラス:EMODA

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2543.JPG


🦋トップス: Forever21のビートルズのバンドT
羽織もの(?笑): snidel
ボトムス:snidel
スニーカー: Nike huarache

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2540.JPG

🦋シャツ:The Sun Goes Down (古着屋さん)
ボトムス: Rose(古着屋さん)
ヒール : RANDA
サングラス: flamingo (古着屋さん)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2541.JPG

🦋スカーフ: お母さんのお下がりのエルメス
トップス: H&M
シャツ : 渋谷の古着屋さん blaxsmith
パンツ: Ben Davis
スニーカー :adidas Stan smith

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2542.JPG

🦋トップス:UNIQLO
シャツ:古着のRalph Lauren
ベルト:お母さんのお下がり
パンツ: BIONICMAN
スニーカー: Nike cortez

てな感じ💕
最近はこれまでのスポーティーなスタイルに加えてレトロな雰囲気も気に入ってるかも🏊‍♀️

また一番好きなコーデをコメント欄で教えてね💖

Talk to you guys soon
Love Celeina




Hey guys 🐒

昨日は夜までレコーディング、今日は福岡・天神にてmercariフリマイベントにトーク&ライブゲストで出演したよ💕

さてさて、今週6/16金曜日にリリースした、配信限定シングル「Piece of Me」はもうチェックしてくれた??

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2428.JPG

セレイナ・アンの楽曲には珍しく、バラードで、しかもフルで6分以上ある大作に仕上がりました👏🏻👏🏻

「Piece of Me」って、"わたしのカケラ"っていう意味なの。

実は「Piece of Me」は、旅から帰ってきて一番最初に完成した曲なんだ!

去年一年間の旅を終えた達成感と、同時に直面した別れで寂しさもあったり。

振り返ってみると、遠くを見つめすぎてて、近くにある大切なものを見落としちゃってた瞬間があったなって反省もしたり。

20歳の一年間で日本全国旅させてもらえたことはわたしの一生の財産だし、その旅の中で出会った人たち、優しくしてくれた人、愛をくれた人たちには本当に感謝しかなくて。

一緒に旅をしてたスタッフさん、そしてそらにもたくさん感謝したくて。

そして、なにより待っていてくれた家族と、変わらずに応援してくれてるみんなへ感謝したくて。

これから、わたしは音楽を通してみんなにもらった愛を返したいって改めて思ったの。

その決心がサビの"愛して、愛されて"っていう歌詞につながったのかなと思う。

20歳から21歳になって、やっと"大人"っていうフィールドに少しずつ足を踏み入れ初めて、感じることが少しずつ変わってきてるのを自分自身の中に見つけて。

そんな"大人セレイナ"もジャケ写とか歌声、そして歌詞から感じ取ってもらえたらうれしいな😚

ちょっと真面目セレイナブログでした笑

でもみんなにどうしても伝えたくて!
正直な気持ちを書いてみました💞

「Piece of Me」フルバージョン iTunes ☞https://itun.es/jp/Gn3gkb

「Piece of Me」スタジオMV YouTube☞https://youtu.be/CxPtLtGrhXM

みんなたくさん聴いてね🎊

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2501.JPG

Love you guys to the moon and back 🌙✨
Celeina 

Hey guys

今日は、かなりリクエストが多めの🕺🏻

インスタにあげてる写真の加工に使ってるアプリを紹介しまーす!!!

毎回決まった加工フィルターを使ってるわけじゃないし、ここで紹介するアプリ全部を、一枚の写真に全部つかってるわけじゃないけど、いつも重宝してるアプリさまさまたちを、大公開🕺🏻
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2076.JPG

① Afterlight
かなりの確率で、色加工に使ってる🌻

②VSCO
前は色加工に使ってたんだけど、いまはインスタにあげる前にフィードに並んだ時にどう見えるかチェックするために使ってる✨

③Rookie Cam
色加工もたまに使うよ、肌を綺麗にみせてくれるフィルターとかもあったり🚀
普段、"Rookie Cam"は光とかを加えたいときに使ってる!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2077.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2078.JPG



これ実際にわたしのインスタにあげた写真なんだけど、 虹の色した光とか、みえるかな?
そーゆーのをこのアプリで足したりしてます✨

④ ナラベルコ
いまわたしインスタに投稿する写真は、上と下に白枠をつけて長方形の写真を投稿してるんだけど、それはこのアプリでつけてます!
あとは、2枚の写真を組み合わせるときにもつかってる(それが本来の使い方笑)
こーゆーのね👇

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2079.JPG

"正方形さん"っていうアプリも使ってたんだけど、わたしは"ナラベルコ"のが使いやすかったから、これにしてる🙆
動画に白枠つけるときは"正方形どん"を使ってる!

⑤ Glitché
これのアプリはうまく言葉で説明できないんだけど、笑
写真をかっこよくしてくれるの!!笑
これとか👇
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2080.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2082.JPG





うねうねしたり、すごい可愛い色を作ってくれたり、なんかね、とにかくすーごいんですよ笑

⑥ PicsArt
このアプリは、絵を描いたり、文字を足したりするのに使ってる💕
手書きの星とかもそうだし、最近つけてる「Piece of Me 0616」って文字もこのアプリ!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2084.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2085.JPG





てな感じで、インスタの写真加工してますー🔥 具体的にこの写真は、どのアプリとどのアプリでどのフィルター使ってー
みたいな質問あればまたそれについて詳しくブログ書こうかな✏️

ちなみにまだわたしのインスタフォローしてない人いたらいますぐgoだよ🏃‍♀️
Instagram @celeinaann 👇
https://instagram.com/celeinaann

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2086.JPG

See you soon my unicorns !

Love, Celeina 


Hey guys


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2054.JPG
今日は、愛用中のフェイススクラブを紹介しちゃうぞ💯

これまで試してきた中では、この二つが最高!
みんなも他にオススメのフェイススクラブ知ってたら、コメント欄に残してってね💕

オススメのフェイススクラブ①

"SKINFOOD" Black Sugar Mask Wash Off

韓国のコスメブランド"SKINFOOD"の商品のなかでも長い間人気トップを誇っていらっしゃる、こちらのブラックシュガーマスク🕺🏻👏🏻 みんなも使ったことあるかな? 有能でござんす!笑
写真なくてごめんだけど、調べたらすぐ出てくるから!半透明のプラスチックの入れ物に茶色のラベル🏷

粒が大きめだけど、わたしの肌質にはぴったりなの✨
おでこから鼻、Tゾーンのみに使ってるよ!

お風呂に浸かって、体温上げて、肌が柔らかく、毛穴が開いたところで使うのがわたしのお気に入りの使用法🕺🏻


オススメのフェイススクラブ②
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2055.JPG

"ARGITAL" Green Clay Mask

これは最近 Cosmekitchen で見つけて、使い始めたんだけど、めっちゃ良い👏🏻
イタリアのスキンケアブランドみたい🤔
これ、もちろんフルサイズのもあるんだけど、使いきれるか心配だったから、小さいのをリピ買いしてます笑
このサイズで300円ちょい!やすいいいいい!
このお試しサイズのをとりあえずお試しあれだよ🚀笑
こっちはTゾーンだけじゃなくて、ほっぺや首にも使ってます🙆


てな感じで、この二つを気分に合わせて使い分けてるよ! フェイススクラブは週1.2回の頻度でやってる💕

また他のスキンケアについても書くね〜

Love Celeina

↑このページのトップへ