今週もこの日がやってきました
残すはあと二桁‼︎
福男&福女くじ引きの発表です‼️
本日は下三桁目となります

年賀状の数字は何番になっていますか⁇


宇津木プロ、よろしくお願いしまーす

さぁ、結果はどうでしたか⁉︎

当たった方は店頭にて景品交換となりますので、是非お早めに年賀状をご持参ください(*^^*)✨
一桁目、二桁目が外れていても、三桁目さえ当たっていればOKです!

もし、3つとも当たってる!て方は是非コメントください


来週は25日!くじ引きファイナル
最後の1ケタをお見逃しなく❗️



1月11日(水) ラウンドレッスン
~ザ・インペリアルカントリークラブ~

今回はお友達同士でご参加いただきき、とても和気あいあいとした雰囲気でレッスンが行われました♪

少しですがラウンドレッスンのイメージをご覧ください(^ ^)
2017/1/11 ザインペリアルカントリークラブ - Quik by GoPro
https://quik.gopro.com/v/82jTbdQC0j/

インペリアルゴルフガーデンのロゴ
めちゃ可愛いい❤️❤️
新しくなった練習場はストーブ完備で冬でも暖かいみたいですよ!!
茨城県ですが渋谷から1時間半かかりません( ^ω^ )


さぁ!やって来ました
毎週水曜日は福男&福女くじ引きの発表日です‼️
本日は下二桁目を発表

年賀状の準備はよろしいですか⁉︎
今日のプレゼンターは寺澤プロです!

よろしくお願いしまーす

皆さん、いかがでしょうか??
一桁目が外れていても二桁目が当たっていれば当選です‼️
是非店頭で景品とチェンジして下さい

次回は18日(水)に三桁目を発表します
またチェックして下さい( ´ ▽ ` )ノ

↑このページのトップへ