本日はフロントの松岡が書きます!☺️
今日は良い天気なので今すぐにでもラウンドに行きたい気分です。
ラウンドは行けないけど休憩時間に練習をしました♪
IMG_1127.JPG
寺澤プロにバランスボールに乗ると軸がブレないとアドバイスを頂き早速実践!!その場で回転しないとバランスを崩すので確かに軸はブレません!
IMG_1128.JPG
インパクトは自然と頭も残ります✨
この練習ドリルはオススメです。
是非皆様もこのバランスボールを活用してくださいね😊

LINEブログ始めました!
CARRYやスタッフの日常などを紹介していきます(*^^*)
時間つぶしにチェックしてください💕


記念すべき1つ目の投稿😊
フロント古賀より、、

少し早めに誕生日祝ってもらいました🌷
IMG_1124.JPG

プレゼントもいっぱい❣️
2人とも毎年ありがとう💓
IMG_1123.JPG

↑このページのトップへ