月別アーカイブ / 2017年06月

きゃらふぁみの皆さん
こんばんは

スタッフいしまさです


明日から、もう7月になりますね
皆さん夏のご予定はもうお決まりですか
キャラメルペッパーズメンバー&スタッフ、7月は忙しくなりそうです


いしまさは、時間ができるとライブを観に行くのが好きでライブハウスにフラッと良く行きます
皆さんもきっと好きなアーティストさんのライブを観た事があると思います
ライブの裏側ってどんな感じなのか想像した事はありますか
私は、この仕事をするまでライブの裏側を全く知らなかったです

ライブの現場などで仕事をするようになり、ただ歌を届けるだけではなく、どのアーティストさんもイベント全体の事やファンの方を想い真剣に準備している事を知りました

身近で見ていて特にその真剣さや想いがキャラメルペッパーズの3人にはとても強くあるなと常に思います
例えば、歌う曲もそのイベントや季節に合わせたり、愛に来てくれる方のためにどの曲をどう表現するかなど・・・ひとつひとつすごく考えているんです
ライブでしか表現できないキャラメルペッパーズがまだまだたくさんあるんです
LINE LIVEなどでほんわかトークをして笑っている3人とはまた違った顔をしています
あのギャップ・・・かっこ良くてズルイです(笑)



IMG_5138.JPG



キャラメルペッパーズはグッズに関しても心を込めてメンバー自身が毎回デザインしています
きゃらふぁみの皆が何を用意したら喜んでくれるか買いやすい普段も使えるアイテムはどれだろうって何度も話し合い決めているんです
そんなライブ以外の部分もぜひ見てもらいたいです
お洒落で可愛いグッズがたくさん完成しましたよ~



0723GOODS.jpg



2017.7.23(SUN)
CARAMEL PEPPERS
ONE MAN LIVE SHOW CASE
-BACK TO BASICS-

今回のワンマンタイトルにもあるように初心に戻る・原点に帰るという想いもあり、今できる全てを出そうと3人は日々とても頑張って準備しています

でも、メンバーだけではこのステージは完成しないんです
きゃらふぁみの皆さんがいてこそキャラメルペッパーズは全てを出しきれるライブが作れるんです

7月23日は神奈川県YOKOSUKA GREENHILLにぜひ愛に来てください
ひとりでも多くの方に愛に来てもらえたら本当に嬉しいです


Flyer_170723_LINE.jpg


チケットがまだの方はLINE先行発売が7月2日(日)18:00までですのでお忘れなく~
更に神奈川県以外からお越しの方は県外割り引きで¥1,000オフの ¥2,500になりますよ



7月23日は、一緒に素敵な1日にしましょう~
メンバー&スタッフ一同 心よりお待ちしております


IMG_5139.JPG




スタッフ いしまさより






サッカー期待の19歳
ゴールキーパー⚽


名は
山口・ジュリアン・タカジ・瑠伊

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7657.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7660.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7661.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7658.JPG

(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) 
イケメンすぎるやろ

女子達
キュン死れべるやん



現場から以上


キャラメルペッパーズ
パッサーでした、マル◎



おはにゃん🐱





SNSでは
スタンプだけど

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7514.JPG


ライブでは
素顔丸出しでっせ!


目と目があったあの瞬間
きゅんきゅんが
止まらん😍😍😍



生うたでしか
伝わらないもんがそこにはあるんだ



迷ってる人




もし何年も俺達のライブを見てなかったら
驚くはず

めっちゃ成長した姿を観にきてほしい


締切は今夜6時まで!




せっかくFC入ってるのに
もったいないやないかーい




そ  れ   と


スタッフが


Julietさん×キャラメルペッパーズ



2マンライブ
レポ更新してくれてるぞい



見応えあり&超貴重やで

⚠️キャラペパはセトリとか
ライブレポ基本禁止にしてたから
メンバー発信ではね



ほい、チラ見せ |´-`)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7516.JPG


続き気になるやーつ


焦らすぞ


ドSだからにゃ



さてと、
今日も元気にいこうぜ!!!


金曜日かかって恋や🎶¨̮



であ、パッサーでした☺︎


↑このページのトップへ