月別アーカイブ / 2017年04月






‪今日降る雨は
明日咲く花の為なのさ‬



大好きだったよ4月さん
あなたのおかけで
休む時間が増えて



" なりたい自分 "



と向き合えた


やらなきゃいけない事がクリアになって



明確にみえた!



任せとけ きゃらふぁみ



俺たちは前しか進まないぞ


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4845.JPG


メンバーが攻めまくるから
守りはきゃらふぁみに


でも危なくなったらすぐ言えよ


迎えにいくから



誰もおいてかない
ひとりもおいてかない



共に友に前へ前へ




Mステ 待ってろ
横浜アリーナ待ってろよ
全国のアリーナ ドーム待ってろよ



皆の者ーーー!!!
必ず勝ちに行くぞー!!!





パッサー、まる。












全国のきゃらふぁみ
共同企画始動


【Twitterでキャラメルペッパーズを応援
みんなで仲良くなろう
語ろう輪を広げよう、支部分けして地区ごとの情報共有しよう企画!】


長いけどこうなった( 笑 )



遂に支部分け出来た!
遅れてすまんかった🙇💦



ワガママ王子のパッサーと
ゆういちパイセンのアドバイスにより
こんな感じで決めてみた!













‪★きゃらふぁみ 北海道支部★‬
‪北海道‬

‪★きゃらふぁみ 東北支部★‬
‪青森県‬
‪秋田県‬
‪岩手県‬
‪山形県‬
‪宮城県‬
‪福島県‬

‪★きゃらふぁみ 北陸甲信越支部★‬
‪新潟県‬
‪石川県‬
‪富山県‬
‪山梨県‬
‪長野県‬
‪福井県

‪★きゃらふぁみ 関東支部★‬
‪東京都‬
‪神奈川県‬
‪埼玉県‬
‪千葉県‬
‪茨城県‬
‪栃木県‬
‪群馬県‬

‪★きゃらさぁみ 東海支部★‬
‪静岡県‬
‪三重県‬
‪愛知県‬
‪岐阜県‬

‪★きゃらふぁみ 関西支部★‬
‪大阪府‬
‪京都府‬
‪滋賀県‬
‪兵庫県‬
‪奈良県‬
‪和歌山県‬

‪★きゃらふぁみ 中国支部★‬
‪広島県‬
‪岡山県‬
‪鳥取県‬
‪山口県‬
‪島根県‬

‪★きゃらふぁみ 四国支部★‬
‪愛媛県‬
‪香川県‬
‪徳島県‬
‪高知県‬

‪★きゃらふぁみ 九州沖縄支部★‬
‪福岡県‬
‪熊本県‬
‪佐賀県‬
‪大分県‬
‪鹿児島県‬
‪宮崎県‬
‪長崎県‬
‪沖縄県‬

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4345.JPG

どうやろーかーい?

それぞれまずは10人仲間がほしいな

既に確認済みのアカウント





キャラメルペッパーズが今でも
活動出来ているのは
ファン=きゃらふぁみ

*女子はきゃら嬢
*男子はきゃらメン



ファンのクチコミによる
拡散のおかげってのはしつこいほど伝えてるけど本当にそうだからさ👍



まわりの人に



「キャラペパ良いよー!」



この一言で



人から人へ



全国へ




まじで



ありがてぇーぜ!



感謝しかねーぜ!



らぶだぜ!!!






キャラメルペッパーズの目標は
地元神奈川県を代表して
全国ツアーをすること



一度だけじゃなく何度も何度も
愛にいけるアーティストになること



その時に
きゃらふぁみ支部があると



キャラペパ
〇月〇日 〇〇にくるよー!
皆でいこうよー!


 便利便利!◎



〇〇に来てたの知らなかったーって
リプたまにくるからさ




会えたかも知れないライブで
会えないのは
悲しいやん?



笑顔になりたいやん?





いえす!(唐突)
支部分け
ゴーゴーゴーゴーゴー!!!







パッサーより、まる。





















‪何気なく連絡先交換して‬
‪何気なくLINEして‬
‪何気なく連絡する機会が増えて‬
‪話す回数が増えて‬
‪あなたを見つめる回数が増えて‬
‪あなたを気になり始め‬
‪遊ぶ回数が増えて‬
‪あなたに会いたいと思う回数が増えて‬
‪毎日あなたのこと考えるようになって‬
‪気付いたら好きになってた。‬

↑ 作者不明



こんな恋の始まり方したい!!!





不覚にも胸キュンした😳💭





P.S
ブログにいいね!

Twitterにいいね!

公式LINEのホームにもいいね!
シェアせよ( ͡° ͜ʖ ͡° )




やっぱり俺っちワガママ王子だ( 笑 )



人生1度きり
誰かに何を言われようが
自分の人生だ



自分なりの生き方で人を幸せに出来たら
最高の喜びだよね



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4838.JPG




パッサーより、まる。


































↑このページのトップへ