月別アーカイブ / 2017年01月



明日は
東京下北沢CAVE-Be
18:40からキャラメルペッパーズ
ライブします




今年初です!




作曲でひきこもってたぶん
楽しみでしかないです


やっと、外に出れる( 笑 )

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2352.JPG


やっぱり
ひとりより3人で歌うのが僕は好きです
リハーサルスタジオで
改めて思いました。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2351.JPG


安定のぱいせん


RYOの天声の歌声


いちばん近くで聴ける僕は贅沢ですね😊



ライブ後にサイン握手会もあります。



急に予定が空いた人も当日券あるので
沢山お話しましょうね🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️






おわり。






-PASSER
















「わんつーすりーわんつーすりー
恋がはじまる♪」
いきものがかさんのサビのフレーズで
ありますよね



今日が1月23日ってことに
気づかずにLINELIVEで
流しました♪


運命ですかね


何か良い事おこりそうですよね



僕はバラードを
書いていたんですけど
音楽の迷路にハマって抜け出せず、、




ホップステップジャンプ
っていかないから
音楽の神様がもっと上を目指しなさい
って教えてくれてるみたい



思い返せば
子供の頃から
そんな日々の積み重ねで
前に進んでは立ち止まりの繰り返し



ワンツースリー!
1年に1度しかない1月23日



この幸せが僕だけじゃなく
皆の元へ魔法のように
キラキラと降り注ぎますように。





おわり。




-PASSER










人間向き不向きがありますからね



仕事をかえよう何かを変えよう
そう思った時がいま進むべき道



ユーイチパイセンがよく教えてくれる
3年頑張れば
必ず自分の為になる



さすがです
経験者は語るってやつですね




この言葉を信じて
音楽でも実践したら本当に実になりました



その時はツライとか無理とか
愚痴を心の中で吐いてたけど



今となっては
あの時の自分が
いまの自分を支えてくれているんだと
とても実感してます





でもでもでも
人との相性
色々とあるから
場所をかえる



これは逃げではないとおもうんです。




逃げちゃダメだ
って
知らず知らずのうちに
言い聞かせちゃってるから
がんじがらめになってしまってる




新しい道も
今の道も僕は応援してますよ。




話は巻き戻して
向き不向き。



LINEライブ
完全に向いてます
自分が居心地がよい場所




きゃらほーむが実家だとしたら
LINEライブは
一人暮らしですかね



寂しい時に
皆と話している感じが好きなんです



新しい発想もここで生まれたりしますし
みんなに感謝です




今夜も作曲の間に時間をみつけて
LINE LIVE
やりたいと
思います




宜しくお願いします。




おわり。



-PASSER







↑このページのトップへ