月別アーカイブ / 2016年11月

ども!ユーイチです♪(๑´ε`๑)۶


先週末から遂に「キャラメルランド」改め「キャラメル愛ランド」

12月23日に開催するキャラペパ初の2部制クリスマスSPワンマンライブのファンクラブ先行チケットの応募が開始しましたね☆


※詳しくはこちらから↓
http://caramelpeppers.com/2247



久しぶりのワンマンライブということで、メンバーそれぞれ色んな企画を考え中なんですが、今日はその中の一つを発表しまっす☆


それは…





なんと…









先週、通販で即売り切れてしまったあのCD!
「失敗は成功の友SONG / Radiant SONG」のシングルをキャラメル愛ランドで再販します!!



image




というわけで、ぱいせん宅でのキャラペパCD生産も再開です(笑)


全部、自宅でやってるのもあって生産数がどうしても少なくなってしまうんですが、前回の横浜でのキャラメルランドでも伝えたとおり、メンバーの想いや愛、そして指紋も!(笑)沢山詰まった1枚になってます♪



そしてそして、まだメンバーにも伝えてないんですが…



せっかくのクリスマスっていうのもあるし、CDのある部分をSPバージョンにしちゃおうかなと、ワタクシ企んでおります!(*´艸`)


このへんは自主制作だからこそ出来る部分なんですが、内容はまだ内緒♪


沢山のきゃらふぁみに来てほしいし、絶対忘れられないライブにしたい!って想いが強いので、メンバーそれぞれに色々と企画を考えてるみたい!


それぞれ随時、発表していきますよー!


そして、もちろんライブ自体も定番のあのSONGから最近ライブでやってなかったあのSONGまで!いろんなSONGをライブで聴ける2度とないチャンスかも?


2部制だし色んなSONGをバンバンやりますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


もうすでに今からオレ自身も超楽しみなクリスマスワンマンライブ、沢山のきゃらふぁみのご来場をお待ちしてます☆

http://sp.caramelpeppers.mobi



YUICHI

こんばんは、 おはようございます、こんちには

スタッフ いしまさです

久々にブログを書こうと思います

キャラメルペッパーズのファンクラブ「きゃらほーむ」ではメンバーやスタッフにより、ファンクラブならではのブログをupしています他にもここだけのレアな動画や写真などもたくさんup お誕生日に届くムービーなどコンテンツも盛りだくさんっ

今回は特別に、9月25日に開催した主催イベント『キャラメルランド』での「きゃらほーむ」スタッフブログを公開いたします

まだ、キャラメルペッパーズのライブを観ていない方にお勧めのライブレポです
いつも来て頂いてる方は思い出しつつ読んでくださいね~

来月、12月23日(祝・金)に主催イベントが『キャラメル愛ランド』クリスマスバージョンになりバージョンアップして帰ってきます
ちょっぴり早いクリスマスを江ノ島でキャラメルペッパーズと一緒に過ごしませんか
サンセットやイルミネーションもとても素敵な会場です
「きゃらほーむ」はこちら→http://sp.caramelpeppers.mobi/
※チケット先行予約も11月5日(土)から開始しております。



~「きゃらほーむ」スタッフブログ~

はじめまして!
こんばんは♪
【ただとも】さんのあとを受け継ぎました、新マネージャー【いしまさ】です!
きゃらほーむに初ブログなのです(*Ü*)
最近、前説や物販などに顔を出しているのが私です(笑)
きゃらふぁみさんと一緒にキャラメルペッパーズをサポートして行きますのでどうぞよろしくお願いいたします♥

さて、改めまして、、
9月25日(日) 『キャラメルランド』にお越し頂きありがとうございました!
メンバー・スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです☆

メンバーの地元横浜から発信できるベントをしようと何度も打ち合わせしこの日を迎えました。
正直、初の試みも多くでスタッフだけでは準備できず、メンバー自ら動いてくれ、一から全員で作り上げた大切なイベントです♥

今回、どうしても足を運べなかった方もいると思います。
次回は必ず見てもらいたい、そんな愛を込めてライブレポを書いてみます♪
愛に来て頂いた方は振り返りつつ読んでくださいね~☆

『キャラメルランド
~愛に恋!地元横浜2マン生キャライブ~
キャラメルペッパーズ×ONE☆DRAFT』

記念すべき、初キャラメルランドのゲストはONE☆DRAFTさん!!
2組のお客さんが一つになり、真夏のような暑い熱い情熱のこもった圧巻のライブでした!!

そして、メンバーの地元横浜で気合い十分のキャラメルペッパーズ!!
リハーサルは本当に真剣に照明の確認や音出しのタイミングを何度も何度も確認するんですけど、楽屋では本番直前までなごやかです♪
ステージに上がる時の本気モ-ド★
楽屋から~あの切り替えはある意味凄いと思います( 笑 )

幕開けはiSONG→ライブバージョン♪
1曲目から凄い凄い盛り上がり!!

告白SONG→ライブバージョン♡
CDとライブではメロディーやアレンジが違うのがキャラメルペッパーズの魅力です☆

道SONG~LINE既読なのに返信こないSONG→お客さんの笑顔も満開、メンバーも凄く気持ち良さそうに振り付けしながら歌ってました♪

MC→自己紹介~軽いトーク☆
普段メディアなどに露出していない分、トークもライブの楽しみの一つではないでしょうか!

PRY SONG→思わぬ機材トラブルが…メンバーがとっさにアカペラで歌う神対応をした二度とない貴重な1曲に♪

ハマdeおデートSONG →ハマの歌をハマで聴けるのは格別でスタッフもきゅんきゅんでした♡

プリンの時間SONG→もうプリンと言ったらYUICHIぱいせん♪
これ以上はもったいなくて語れない…生で聴いてもらいたいです!!(笑)

MC


2マンならではのSPコラボ★
Wedding SONG .featuring ONE☆DRAFT RYOさん→涙腺崩壊するお客さん。。。
この楽曲は涙と笑顔が込み上げる名曲です♪
生の歌声はスタッフの私でも何度聴いても感動します☆
ONE☆DRAFTのRYOさんの歌声も素敵でした!!

ハート泥棒SONG→感動から、一気にクールに!
会場中がハートを泥棒されメンバーの虜に♥

お前次第だぜSONG→2マンならでは♪
スタッフもなかなか聴けないのでじっくり聴いてました☆

100回ちゅ~しようSONG→こんなに可愛い曲は他にないっ♪
恋してる方には特に伝わる1曲です♡

遠距離恋愛SONG→キャラメルペッパーズの代表曲☆
会場中が優しい気持ちに包まれました♥


MC

失敗は成功の友SONG→初披露できたての新曲♪
ギリギリまで愛を込めて作っていたので、スタッフは実は涙目でした・゚・*:.。

いいじゃんSONG→会場中が「いいじゃんっ」で溢れ、一気にお客さんが熱くなりヒートアップ★

皆で行こうぜ●●●SONG→きゃらふぁみと作った曲なのですっごい盛り上がりっ♪
あの掛け声~スタッフの私も大好きです☆

MC

おっぱいSONG→YUICHIぱいせんの生ドラム♡
会場が熱い凄い盛り上がりでPASSERも客席にダイブ!
こんなに「おっぱい」を叫べるのはここだけではないでしょうか(笑)

1%☆SONG→こちらもYUICHIぱいせんの生ドラムバージョン!
ライブの最後にピッタリな曲♪
明日からも頑張る勇気をくれる歌詞に感動の瞬間★
メンバーからのメッセージが伝わった締めくくりでした・゚・*:.。
 
MCもたくさん話をしていましたが心に特に残っているのは、YUICHIぱいせんの新曲に込めた想い♪
自分達で全てを手作業で作って届けられた新曲と皆への想いにはジーンとしました。
PASSERからの音楽には人の心を動かす力がある想いにも感動でした・゚・*:.。
そしてその熱いMCを同じ想いで聞いて見守っているRYOの優しさにも感動なのです☆


『キャラメルランド』はこんなメンバーの愛でいっぱいのライブなんです♪

次回のライブは、バージョンアップし名前も変わっちゃいます★
タイトル→『キャラメル愛ランド』
日程→12月23日(金・祝日)
キャラメルペッパーズのスペシャルなクリスマスワンマンライブになって帰ってきます♪
なんと! 1部、2部があり内容も変える予定です♪
メンバーとちょっぴり早い素敵なクリスマスを一緒に過ごしましょう♥
詳細は後日発表します!

最後まで読んで頂いてありがとうございました(๓´˘`๓)♡

いしまさ



~おしまい~



最後までご覧頂きありがとうございます


 いしまさより


↑このページのトップへ