月別アーカイブ / 2016年08月

ぬるま湯につかってないか

甘えてないか

今までの音楽人生で
選んで来た道はいつもそうだった

水風呂に熱い風呂につかって

改めて気づく事が沢山沢山ある


所属していた会社は凄く僕らに愛を注いでくれた


だからこそ僕らは事務所を離れて自分たちだけで
どこまでやれるのか試してみたいと思った



つまり現在メジャーでもなければインディーズでもない



もはや立ち位置的にはアマチュア(音楽ではメジャーにだって負けてねぇ)



逆境は旅の一部
それは僕たちを蘇らせさらに強くしてくれる
僕たちは一緒に立ち直れることをわかっているし
もっと強くなると確信している




頑張れよ!って人に言える男でありたい



失敗は成功の友
これ好きな言葉


失敗は夢に近づいてる証でもある



心が踊る道を選んだよ
この選んだ道を正解にしていくために死ぬ気で挑む




終わりは始まり
いつかは終わりがくる
何事にもね



人生一度きりこの決断をしたのは

活動休止や解散を選ばなかったのは

キャラメルペッパーズの事が大好きだから

きゃらふぁみの事が大好きだから




キャラペパの歌は僕らの歌でもありキミとの歌でもあるんだ



音楽には人を支える力 人の心を動かす力
音楽には世界を変えられる力がある


新しい一歩をちゃんと地に足をつけて

少しの間はあえて自分たちの本当の力だめし

甘えていたところを再確認する時期

そしてメンバーそれぞれの強い意志がある




未熟だと感じるから
それはきっと
まだまだある伸びしろであり
希望であり光ある未来が待ってると思うんだ



前マネージャーただともも今は別の場所で仕事をしている
約束したんだ
住んでる場所や仕事は違えど高みで必ず会おうと



実はこの状況になって二ヶ月が経つ



やっぱりきゃらふぁみに嘘はつきたくないから
何をするにしてもキャラペパときゃらふぁみはいつも一緒に歩いてきたでしょ?


事後報告になってごめんね
中途半端な決意じゃこのブログは書けないからさ



不安になったり心配すんなよ
いま書けてるって事は
ちゃんと胸をはって言える時期が来たから!


そして最高のマネージャーいしまさが居る
image1

今一度自分に問う

「今ここで頑張らなくていつ頑張るんだよ?
努力することを諦めていいの?
頑張りたいと思ったあの頃の自分の気持ちを無駄にしていいの?
目指しているあの場所を諦めていいの?
どうしてもたどり着きたい場所があったんじゃないの?
頑張るって決めたんじゃないの?
そうやってまた何度だって自分を奮い立たせる」


そんな想いを綴った曲がある

お前次第だぜSONG 歌詞→ http://www.uta-net.com/song/103521/
夢すてんなSONG 歌詞→ http://www.uta-net.com/song/203061/



諦めてなんかないぜ!!!
むしろ想いは強くなってる!!!
このドリームチームで!!!
皆でいこうぜMステ!!!!!!!!!


IMG_2798


最後まで読んでくれてありがとう!
これからもキャラメルペッパーズを何卒宜しくお願いします!


リーダー・パッサーより 

P.S
このブログの内容がキミの心に届いてたら嬉しいな




遂に今年最後のライブ迫ってきた!!!

2016最後のライブがなんと初のワンマンライブで2部制

12月23日メリクリ🎅🎄🎁

1部と2部はまったく違う内容になるよ😊

ロケーションは最高

海の目の前 湘南

月9好きな人がいること

ドラマのロケ地

さあ迷う暇はない

FC予約超先行スタート❗️❗️❗️


パッサー


8月3日
パッサーの日

誕生日じゃないのに
沢山の人に祝ってもらえて嬉しい

全部確認出来てるか
分からないけど
出来るだけ画像作ってくれた人
ググりまくりんしました👀

これでまたミンナの名前が覚えられる😋

夢が1個増えたぞ
8月3日をパッサーの日
祝日になったらやばくなくいか!?

ガチでそのくらいの勢いで
キャラメルペッパーズ
攻めるぞ2016!!!


ほな感謝の画像たち、ラブだぜ♡




























本当にありがとうー!!!

↑このページのトップへ