月別アーカイブ / 2016年04月

どもRYOでございます(*▼▽▼*)♪♪
先週末は

 

前日リハの為土曜日に宮津入りいたしまして




本番24日
関西コレクション×宮津ロイヤルホテル
BIG BRIDAL FAIR

最高に素敵なウェディングショーに出演させていただきました♬
感動と感謝
お世話になった皆様ありがとうございました☆


本番の朝はちょっと早起きして
日本三景のひとつ
天橋立にGOいたしまして






超気持ち良かったであります(*▼▽▼*)♪♪
この間厳島神社にも参りましたので
残すは松島のみ☆
いつ行けるかな??
早く行けるといいな



昨日は爽やかな初夏の様な陽気の中
ワンマンツアーファイナルの打ち合わせ

5/5の名古屋もすぐだし

今日はスタジオ行ってきます!
さぁヤル気満々満タンだぜ!!!


RYO

ッフさんの優しさで部屋にも加湿器
有り難いです!!!
これがあるかないかで半音~1音キーを余裕モテるのです

さあ今までないキャラメルペッパーズをお贈り致しますよ



宮津ロイヤルホテルで開催されるブライダルフェアに、キャラメルペッパーズ登場!
関西コレクションコラボ・ウェディングファッションショーに、
キャラメルペッパーズスペシャルライブも楽しんで頂けるスペシャルDAYです。




しかも!!!!!!まだショナイ♡



ドSパッサー

ども!ユーイチです♪(๑´ε`๑)۶


久々にプリンの紹介☆

とは言っても最近食べたものではなく、以前きゃらふぁみさんから頂いたもので衝撃的だったものの紹介です♪


飯ごうでDoプリン


image



頂いたときは「飯盒?」って思ったんですが、「中身はプリンです♪」と聞きビックリしました(笑)

昔ながらの硬さのあるプリンですが、味は濃厚☆

硬めのプリン好きの僕にはちょうど良い味で、凄く美味しかったですよ!


ただし!


これ10人分なので一人で食べる際には覚悟が必要です(*´艸`)

誕生日や、パーティーで人が集まるときにオススメです☆


YUICHI

↑このページのトップへ