月別アーカイブ / 2016年03月

RYOでございまする(*▼▽▼*)♪♪

いよいよ明後日の福岡から
ワンマンツアーSTART!!!



この紙セットリストが貼ってあるんだけど、かつてない曲数でございます♬
がっ!!
かと言って食べ過ぎて気持ち悪くならない絶妙な調理を施しておりますんで
愛にお越しになるキャラふぁみの皆様には最後まで美味しく召し上がっていただけるかと思いまする(*▼▽▼*)♪♪
存分にお楽しみあれ☆

 RYO

「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」が発売されてから書こうと想ってた事書くね


*これ過去ブログを今の想いも加えてある。載せようと思ったのは最新フルアルバム「Caramel Peppers」にも当てはまるから(^^)



キャラメルペッパーズは1stミニアルバムから全くブレていない



歌詞の世界観ブレていない


ど真ん中直球な歌詞に耳が持っていくようにつくり
裏テーマがどこかに隠されていたりする


隠れミッキーみたいな感じo(^_-)O


歌のレコーディングは俺パッサーがやってるんだけど


二人から学ぶ事も沢山あって


一人では見れない景色を三人なら観れる


そう感じた瞬間が何度も何度もあった
自分一人じゃ描けなかった曲に魔法がかかる瞬間


この三人が出逢えた事は運命としか思えないよ


おれキャラメルペッパーズが大好き!!!

きゃらふぁみが超大好きー!!!


この命尽きるまでファンに出来る限りの事をしてあげたいな


ライブに足を運んでくれたり
CDを発売するという事はファンに大切な時間とお金を使ってもらう

当たり前のプロ意識

俺たちは1日1日が勝負
アーティストは明日すら保証されていない


でもね


音楽家という職業を選んで後悔はしていないよ
とんでもない世界、時代に生まれてしまったというのはあるけど笑


CDが売れない時代?ならばオレたちはその時代すらこえていきたい
きゃらふぁみと共に


自分で選んだ道だから
自分たちの音楽に誇りを持てるから
胸をはってキャラメルペッパーズを結成してよかったと想ってる


だって俺たちの歌で救われたってファンが沢山いるんだ
こんなにも素晴らしい仲間、ファンに囲まれて歌える喜び


そして作り手として絶対に忘れちゃいけない事


もちろん仕事なんだけど芸術には情熱が必要で
自分もいち音楽ファンで常にいないと


人の心に響くのか、届くのか、ややこしく悩んじゃう事もあるけど純粋に


「かっけぇ!やっべぇー!」
「なんか涙とまんねぇ;;」
「めっちゃ笑顔になる元気になる!」



爆発的なヒットはしてないかもしれないけど、目の前の結果とかランキングだけじゃないって気づいた


オリコンランキング上位曲が何年後も響いてるかっていったら…😔 。 o O 

もちろん超名曲も沢山あるよ!


"俺コンランキン" " 私コンランキング"に入っててくれたら嬉しいな(^^)


時間をかけてでも人から人へ繋がって息の長いロングセラーになったら幸せ*(^o^)/*


P.S.
ファンの全員に感謝してるんだ
まわりに広めてくれてるのも知ってる
ありがとうの気持ちを伝えるには
オレの知っている言葉じゃ足りないくらい嬉しいよ😁✌️感謝!!!らぶ♪(≧∇≦)



 どもRYOでございやす(*▼▽▼*)♪♪
LINE公式にさせていただいてから半年程経ちましたが
18,000人ものお友達ができました♬

パチパチパチパチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎日少しずつ増えていくお友達の数にメンバー、スタッフ喜びを噛み締めております

 
これからもどうぞ
キャラメルペッパーズの応援宜しくお願い致します♬
みんなありがとうなー(*▼▽▼*)♪♪

広げようきゃらふぁみの輪☆

RYO

↑このページのトップへ