年齢関係なしに共に青春しようぜ!
どこまでもどこまでも!



入部と書いてスタートと読み

部員と書いて仲間と読み
練習と書いて進歩と読み

試合と書いて挑戦と読み
勝利と書いて喜びと読み

敗退と書いてバネと読み
引退と書いて思い出と読む



RTでまわってきた作者不明の文章から引用


これは名言だわ
心のどこなかにいつでも取り出せるように
しまっておこう



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5203.JPG
キャラメルペッパーズにも
青春SONGってあるよ
良かったら観てね






パッサーより、まる。











昨日からハーゲンダッツ

復活の新作

食べたい食べたい😍


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5161.JPG


今日は涼しいけど
暑い日に買ってみよーっと
🍦🍨🍧


皆にもあげる(っ'-')╮=͟͟͞͞🍨



パッサー、まる。










‪同じ横浜生まれ横浜育ち‬


今日5月8日は

‪キャラメルペッパーズのエースストライカー‬
‪RYOの誕生日‬!!!!
‪やっふぉーーー‬
‪😆🎉HAPPYBIRTHDAY🎂🎊‬
‪めでたい めでたい!‬宴やー!


‪キャラメルペッパーズは‬
‪RYOが居なかったら
結成されてなかった‬んだぜ😎


‪あの歌声に惚れこんで‬
‪スカウトしたのは俺なのだ‬


‪そしてゆういちくんも‬
‪RYOいい声してるね、一緒にやろう‬


RYOも一緒にやろうって言ってくれた



‪俺は何度も言ってるけど
RYOのファンでもある‬


‪隣であの歌声が聴けるのは羨ましいやろ?‬


てへへへ



‪ここで止まるような俺たちではない‬


‪RYO、YUICHI、PASSER‬


‪必ずやもっと高い山に登って‬
‪絶景を共にふぁみと見ようではないか!‬

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5108.JPG

‪幸せに溢れた1年になりますように
RYO大好きだぜ!‬


‪誕生祭の続きはLINELIVEで!お見逃しなく!‬
今夜9時すぎ位から


P.S
RYOの誕生日画像
俺のTwitterに送ってくれたら
必ずRYOに届けるよ📮_____💌.




パッサーより、まる。






↑このページのトップへ