人は
過去も未来も自由に操れない


唯一何かを変えられるのは今


目の前の事に本気で集中して
一生懸命になれたら
夢中になれたら
不安なんてなくなるよ


不安はどこからくる?

まだみぬ未来だよね?

何を今頑張らなくちゃいけないのか


その優先順位を紙に書くと良いよ



失敗は成功のともだち


まずは1歩踏み出す勇気


やらなくちゃ


踏み出さくちゃ


分かんない


だったら一緒に前へ進んでみないかい?


転んだってしばらく立てなくたって
またいつか新しい風がふく


キミにはキャラメルペッパーズも仲間もいる


無理やり立てよとか言わないよ


平気そうになったらさ
肩かすからさ
安心して大丈夫だよ


道を間違えたら
何か違うなと感じたら
軌道修正すればいい

それは逃げではなくて
自分には
合わなかっただけ


近道、遠回りなんて人生ないと思う



負けを知り悔しさをしり
どん底をみたやつは
勝ち続けてるやつより

ある意味

つえーんだぜ!!!


何も恐れる事ないさ


何度もいう


失敗は成功のともだちだ



僕の人生に光を与えてくれたのはあなた
晴れ渡る日々も雨の日も
共に歩こう



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8858.JPG
キミには俺たちがついてる
同じ空繋がってる
想いはひとつ
そう信じてるよ


読んでくれてありがとう




パッサー























きゃらふぁみ最高最強だぜ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8617.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8528.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8515.JPG

この日の為に買ったゴールドのシューズ(๑✦ˑ̫✦)✨


‪キャラメルペッパーズは‬
‪普段セットリスト公開してないんだけど
メンバーの了承をもらったので‬
‪今回だけ大公開します☺︎‬



‪余韻が抜けないって嬉しい声も多いし‬
‪来れなかった人へも‬


‪これでプレイリスト組んだら良き〜😁🍀‬



‪2時間の音楽の魔法のステージ‬
‪僕パッサー途中
意識とぶ事件発生してました( 笑 )‬
‪その件は最後に、、、‬




‪では行きまっせー!!!‬



‪1 イントロ‬
‪2 iSONG‬
‪3 告白SONG‬
‪4 サンバSONG‬
‪5 はいびすかすSONG‬
‪6 胸キュンSONG‬

‪7 きゃきゃきゃきゃきゃらめーる‬
‪ぺぺぺぺぺっぱーずSONG‬
‪8 エコSONG‬

‪9 PRYSONG‬
‪10 新曲(タイトル未定)‬
‪11 ハマdeおデートSONG‬
‪12 プリンの時間SONG‬

‪13 キミヲノセテSONG‬
‪PASSERキーボード‬
‪YUICHIパイセン アコギ‬
‪14 ボクの夢中は死ぬまでキミだけだからSONG‬

‪15 願いSONG‬
‪16 失恋SONG‬
‪17 遠距離恋愛SONG‬

‪18 おっぱいSONG‬
‪19 いいじゃんSONG‬
‪20 皆で行こうぜMステSONG‬
‪21 1%SONG‬

‪アンコール ‬

‪4曲歌ったけど内緒🙊‬


‪最後の写真とる時に
まさかの〇〇SONGを
ふぁみが大合唱してくれて大感動‬😂😂😂
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



‪まだまだ上へ上へ行けそうな気がする‬
‪もっともっと人の何倍も努力しないとね!‬


‪大切な時間とお金を使って
愛に来てくれてるんだからね‬
‪お値段以上をお約束どころか‬
‪遥か上空をいきたいぜ!!!‬



‪あ、そそ‬冒頭の話
‪ステージの上は空調がなくて
‪更に照明が暑くて意識危なかったけど‬
‪なんとか耐えたYO
‪サンバで既に過呼吸みたいになった‬
‪あれは予想以上のがきやがった


当日のリハーサルは余裕だったんだけどね



余白をもってチカラを持ってないとなと
個人的には反省すべき点はある

‪それもこれも全てを超えていかなくちゃ!!!‬


きゃらふぁみとキャラペパでさ
絶景の景色見にいこうぜ

安心しろよ、俺達は解散なんてしねぇかんな


きゃらふぁみ
全員ついて恋!!!




‪P.S.✔きゃらふぁみは
初めてでもベテランも
知ってくれて好きになって
くれたら全員きゃらふぁみだよ‬☺︎✌︎


P.S.2
‪本当はFCきゃらほーむブログに
しようと思ったけどね無償の愛や‬ん😳
せめていいね!♡押して( 笑 )



‪もしよかったらFCきゃらほーむ宜しくね!
RYOが沢山ライブの写真アップしてるよ

ボイス、ムービー、毎月カレンダー壁紙、
などなどモリモリ!!!

http://sp.caramelpeppers.mobi/ 🏡‬

‪今から入ったらお得やで👌‬
‪豊富なコンテンツ(名前入り会員証)
ほぼ全部過去のもみれるからねん‬


それと!YouTubeも見てなー!
友達にも広めてなー!



‪であ👋 またねん  パッサーより‬

ども!ユーイチです
さぁ、いよいよワンマンライブまであと一週間切りましたね♪

今回、ひさびさの横須賀でのワンマン開催なんですが、初めて横須賀行くよっていうきゃらふぁみも多いんじゃないかな?

横浜から電車で30分程離れたこの横須賀という街、異国情緒溢れる楽しい街なのでライブだけではなく、横須賀も楽しんでほしいなーっと思ってたので、パッサーが前回のブログでもふれてたキャラペパに縁のあるお店を紹介しようかなと思います!


横須賀が持つ横浜とはちょっと違う異国情緒

その一番の違いはやっぱり米軍基地があることだと思います

グリーンヒルがあるあたりから京急の汐入駅まで続くドブ板通りは沢山のアメリカンなレストランやバーが建ち並び、ちょっと日本じゃないような雰囲気もあって人気の観光スポット!

ここドブ板の一番の名物と言えばやっぱり


ネイビーバーガー!


そしてネイビーバーガーと言えばやっぱり


ハニービー!

米軍基地の大きな入り口のちょうどむかいにあるこのハニービーは、昨年ファンミーティングでキャラメルペッパーズバーガーを作ってくれたキャラペパゆかりのお店♪

お昼くらいに横須賀到着して腹ごしらえしてからのライブに参戦するなら是非とも足を運んでもらいたいお店でもあるのでオススメメニューもあわせて紹介しまーす!

ってことでさっそく突撃!


1500267406304.jpg

入店して店長さんとちょこっと会話しつつ、改めて一番のオススメを聞いたところ、やっぱり一番人気はネイビーバーガー♪

DSC_1850.JPG

やっぱり横須賀名物だと一番人気はこれになりますよね~

かなり肉厚なハンバーグを大きめのバンズでサンドしてあって、一個だけでお腹いっぱいになっちゃうサイズ♪

お肉もジューシーでめっちゃ美味しいんです!


そして次はユーイチオススメ…

というかだいたいハニービーだとこれ食べてます(笑)

タコライス!

DSC_1849.JPG

スパイシーなチリが夏にピッタリ!

かつ野菜もとれちゃうヘルシーフード♪

1500267595038.jpg

これは食欲がとまりませんね

以前はよくテイクアウトでハードシェルのタコスを食べてたんですが、ハニービーのチリやチリビーンズはスパイシー加減が個人的に大好きなんです☆

なので、チリドッグやチリフライもオススメです♪


あとは大人数で来店するならコレを注文するのもありかも(笑)

DSC_1847.JPG

インスタ映え、ハンパないと思います


そしてもう一軒、お酒が飲める年齢の方にオススメなのが、グリーンヒルの真向かいにある姉妹店のグリーンスタンド☆


DSC_1853.JPG

去年オープンしたばかりのこの店は、チューハイスタンドっていうカクテル風なチューハイが飲めちゃうアメリカン立ち飲み屋って感じで他にはない佇まいで人気のお店♪

DSC_1852.JPG
DSC_1851.JPG

個人的なイチオシは写真左のバナナチューハイ!

あとグァバチューハイも美味しい♪

トロピカルドリンクのチューハイに最近ハマってます

こちらは17時オープンなのでライブ参戦後に軽く一杯って方にオススメかな?


他にもドブ板通りには沢山のアメリカンなお店があるので是非とも横須賀を堪能してもらいたいですね♪

23日のワンマン自体も超楽しみですが、横須賀という街でその日一日を楽しみまくって貰えたらめっちゃ嬉しいです☆

ライブ当日まであと少し!

沢山のきゃらふぁみが横須賀に来てくれるのを楽しみに待ってます!


YUICHI

↑このページのトップへ