8月3日
パッサーの日

誕生日じゃないのに
沢山の人に祝ってもらえて嬉しい

全部確認出来てるか
分からないけど
出来るだけ画像作ってくれた人
ググりまくりんしました👀

これでまたミンナの名前が覚えられる😋

夢が1個増えたぞ
8月3日をパッサーの日
祝日になったらやばくなくいか!?

ガチでそのくらいの勢いで
キャラメルペッパーズ
攻めるぞ2016!!!


ほな感謝の画像たち、ラブだぜ♡




























本当にありがとうー!!!

ども!ユーイチです♪(๑´ε`๑)


きゃらふぁみの皆さん、サマーグッズ使ってますか?

個人的に超待望だったクリアボトル

僭越ながらデザインも担当させてもらって大満足のアイテムになったんですが、早速使ってみましたー


image



あら可愛い(笑)

中身はカットフルーツにハチミツレモン味の天然水(うっすら味のするミネラルウォーターのやつです)にしてみました


少し冷蔵庫で寝かしておくと果物の味が染み込んで、トロピカルなミネラルウォーターになりました☆

これは色々と組み合わせを試すのが楽しそう


皆さんも色々と試してみてくださいねー


YUICHI

最近重大発表ワクワクまみれなので


純粋に


ファンへの想いを長くなりすぎずに伝えますYO👍
(実は1度ブログ完成してたんだけど長すぎたので却下w)



ではでは、メンバー代表してパッサーいきまっせ


オレのオレ達の愛の真ん中にはいつだってキミがいる


なぁなぁ
最近思うんだ強く思うんだ
きゃらふぁみの事が
キミの事が大好きで大好きでたまらない


大好きをこえて 愛してる


うん、この言葉がしっくりくるな

愛してる


ありのままのオレとキミでぎゅ~な!
男はアツイがっちり握手だ!


叶わぬ恋 誰にもいえない悩み 悔しい想い 葛藤 苦しい事 辛い事 寂しい時
いっぱいいっぱいあるだろ? 


キミにとってそんな嫌な事を全部
忘れちゃうくらい笑顔になれる存在でありたいと思うんだ


音楽家としてだけじゃなく人として


俺だって人間だから落ち込んだりする時あるよ


でもね ファンの皆キミの存在が
オレたちの力になってる


オレの頑張れる理由がきゃらふぁみに会えること


あれ、これって心友とか恋人に抱く感情と一緒だね!


自分たちに時間を使ってくれるって事は
キミの大切な時間を貰うってこと


この世で最も貴重な時間は 今
今という一瞬より価値のある過去なんてないって事


たまには振り返ったっていい時もあるぜ


でもね


過去から学んで今この瞬間瞬間を一生懸命に生きる

それが未来に繋がるよ

なりたい自分になれるよ

自分を好きと思える自分でいような



大好きな皆がいてくれるから
どんな困難も乗りこえていける


仲間(きゃらふぁみ)がいつもそばにいてくれるから
頑張っていける


きゃらふぁみの皆の力って本当に最強なんだから!!!

皆が思ってる以上にオレ達のエネルギーになってる

オレたちのファンは最高で最幸でスーパー最強 チャンピオンだ!
世界で1番のファンて友達のアーティストにも自慢してるよ❣️❣️



そんなキミがくれる幸せをさ
オレは愛のリボンをつけて
歌と言葉で精一杯お返ししていきたい


本気だからね 命かけてるから音楽に


キャラメルペッパーズの音楽、ツイッター、発信する言葉で
キミが笑顔になるきっかけ

元気になるきっかけ

生きる意味 勇気 力  

頑張れる理由になれるのが一番の喜びであり幸せ



こんなにも愛してくれるきゃらふぁみ


今こうしてブログを読んでくれてる事も全て
偶然じゃなくて必然 きっと運命だ 


オレたち
キャラペパときゃらふぁみで
ふたつでひとつ
運命共同体


心と心 想いと想いが
ひっつきそうなくらい近くに感じていたい

あとね、これはいつも言ってるけど
ファン歴や年齢、性別も関係ない  

オレたちはファンを差別したりしない
全員大切な大切な仲間だ


もしも
離れていってしまったとしてもさ
いつでもキミが戻ってこれるように
この家(きゃらほーむ)を守り続けるよ


上辺だけの言葉なんて誰にでも言える
オレたちはちゃんと行動できる人でありたい


ファンとアーティストだって人と人だ


そこに無意味な壁なんていらねぇ


CDが売れない時代?ならばオレたちはその時代すらこえていきたい
きゃらふぁみと共に


自分たちの音楽に誇りを持てるから
胸をはってキャラメルペッパーズを結成してよかったと想ってる
だってオレたちの歌で救われたってファンが沢山いるんだ


そしてきゃらふぁみが胸を張って高らかに
キャラメルペッパーズのファンで良かった!!
出会えて良かった!!ってもっともっと思ってもらえる
キャラメルペッパーズでありたいと思う


まだまだ夢の途中


ただともと約束して叶えられなかった夢を叶えていく事で恩返しになるとも思う


ただともの後任として マネージャー、いしまさ 決定!(名前パンチありすぎやろ 笑)


PASSER RYO YUICHI きゃらふぁみ いしまさ DJINO ダイシ ただとも しづちゃん そうやまん(心の中で支えになってるからあえて書く)
皆でチームキャラメルペッパーズ!!!!!!


夢を叶えるならひとりじゃ嫌だ

皆と一緒がいい!!!!!!!!

その手離さないからな

ぎゅってにぎるからオレたちについて恋よ!あいしてるぜ!

photo by daishi


キャラメルペッパーズより愛を込めて。

↑このページのトップへ