きゃらふぁみの皆さん
こんばんは

スタッフ いしまさです

7月23日のワンマンライブで嬉しいニュースを発表、その後、ホームページなどでも解禁し大反響をいただきました
FCきゃらほーむにもTOPページに大きなバナーが登場しましたぁ

そうなんです、、
Mステに出られるかもしれないんですー

キャラメルペッパーズと言えば、「Mステ」を歌詞にし、曲まで作っているくらいずーっと番組への想いを言い続けてきたグループです。
『皆で行こうぜ●●●SONG』きゃらふぁみさんともコラボしている名曲もあるくらいです


IMG_6879.JPG


IMG_6878.JPG
9月18日(月・祝)「MUSIC STATION ウルトラFES2017」のスペシャル番組に出られるチャンスがあり、応募したところ見事一次審査を通過したのです

次は投票制の二次審査
そこで選ばれた残り10組が最終審査へ進めるんです
より多くの方に投票をしてもらい最終審査に進みたいです


おひとりさま、1日1票投票可能です。

携帯・スマホ・PCすべてから投票できますので、毎日ぽちっと愛の投票を頂けると嬉しいです

Mステ投票ページ
※検索する場合はキャラメルペッパーズで検索するとすぐ出てきますので投票するを押してくださいね

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1134



IMG_6887.JPG

ぶろぐ-1.jpg

IMG_6890.JPG

そして、ご家族、お友達、職場や学校などでぜひ一言でも拡散してください。
Mステも夢じゃないんです

皆さん投票をよろしくお願いいたします
ぜひキャラメルペッパーズを応援してください

きゃらふぁみさんと夢を叶えたい、、
本当に皆と行きたい、、

『皆で行こうぜMステ


IMG_6882.JPG



 いしまさより


人は
過去も未来も自由に操れない


唯一何かを変えられるのは今


目の前の事に本気で集中して
一生懸命になれたら
夢中になれたら
不安なんてなくなるよ


不安はどこからくる?

まだみぬ未来だよね?

何を今頑張らなくちゃいけないのか


その優先順位を紙に書くと良いよ



失敗は成功のともだち


まずは1歩踏み出す勇気


やらなくちゃ


踏み出さくちゃ


分かんない


だったら一緒に前へ進んでみないかい?


転んだってしばらく立てなくたって
またいつか新しい風がふく


キミにはキャラメルペッパーズも仲間もいる


無理やり立てよとか言わないよ


平気そうになったらさ
肩かすからさ
安心して大丈夫だよ


道を間違えたら
何か違うなと感じたら
軌道修正すればいい

それは逃げではなくて
自分には
合わなかっただけ


近道、遠回りなんて人生ないと思う



負けを知り悔しさをしり
どん底をみたやつは
勝ち続けてるやつより

ある意味

つえーんだぜ!!!


何も恐れる事ないさ


何度もいう


失敗は成功のともだちだ



僕の人生に光を与えてくれたのはあなた
晴れ渡る日々も雨の日も
共に歩こう



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8858.JPG
キミには俺たちがついてる
同じ空繋がってる
想いはひとつ
そう信じてるよ


読んでくれてありがとう




パッサー























きゃらふぁみ最高最強だぜ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8617.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8528.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8515.JPG

この日の為に買ったゴールドのシューズ(๑✦ˑ̫✦)✨


‪キャラメルペッパーズは‬
‪普段セットリスト公開してないんだけど
メンバーの了承をもらったので‬
‪今回だけ大公開します☺︎‬



‪余韻が抜けないって嬉しい声も多いし‬
‪来れなかった人へも‬


‪これでプレイリスト組んだら良き〜😁🍀‬



‪2時間の音楽の魔法のステージ‬
‪僕パッサー途中
意識とぶ事件発生してました( 笑 )‬
‪その件は最後に、、、‬




‪では行きまっせー!!!‬



‪1 イントロ‬
‪2 iSONG‬
‪3 告白SONG‬
‪4 サンバSONG‬
‪5 はいびすかすSONG‬
‪6 胸キュンSONG‬

‪7 きゃきゃきゃきゃきゃらめーる‬
‪ぺぺぺぺぺっぱーずSONG‬
‪8 エコSONG‬

‪9 PRYSONG‬
‪10 新曲(タイトル未定)‬
‪11 ハマdeおデートSONG‬
‪12 プリンの時間SONG‬

‪13 キミヲノセテSONG‬
‪PASSERキーボード‬
‪YUICHIパイセン アコギ‬
‪14 ボクの夢中は死ぬまでキミだけだからSONG‬

‪15 願いSONG‬
‪16 失恋SONG‬
‪17 遠距離恋愛SONG‬

‪18 おっぱいSONG‬
‪19 いいじゃんSONG‬
‪20 皆で行こうぜMステSONG‬
‪21 1%SONG‬

‪アンコール ‬

‪4曲歌ったけど内緒🙊‬


‪最後の写真とる時に
まさかの〇〇SONGを
ふぁみが大合唱してくれて大感動‬😂😂😂
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



‪まだまだ上へ上へ行けそうな気がする‬
‪もっともっと人の何倍も努力しないとね!‬


‪大切な時間とお金を使って
愛に来てくれてるんだからね‬
‪お値段以上をお約束どころか‬
‪遥か上空をいきたいぜ!!!‬



‪あ、そそ‬冒頭の話
‪ステージの上は空調がなくて
‪更に照明が暑くて意識危なかったけど‬
‪なんとか耐えたYO
‪サンバで既に過呼吸みたいになった‬
‪あれは予想以上のがきやがった


当日のリハーサルは余裕だったんだけどね



余白をもってチカラを持ってないとなと
個人的には反省すべき点はある

‪それもこれも全てを超えていかなくちゃ!!!‬


きゃらふぁみとキャラペパでさ
絶景の景色見にいこうぜ

安心しろよ、俺達は解散なんてしねぇかんな


きゃらふぁみ
全員ついて恋!!!




‪P.S.✔きゃらふぁみは
初めてでもベテランも
知ってくれて好きになって
くれたら全員きゃらふぁみだよ‬☺︎✌︎


P.S.2
‪本当はFCきゃらほーむブログに
しようと思ったけどね無償の愛や‬ん😳
せめていいね!♡押して( 笑 )



‪もしよかったらFCきゃらほーむ宜しくね!
RYOが沢山ライブの写真アップしてるよ

ボイス、ムービー、毎月カレンダー壁紙、
などなどモリモリ!!!

http://sp.caramelpeppers.mobi/ 🏡‬

‪今から入ったらお得やで👌‬
‪豊富なコンテンツ(名前入り会員証)
ほぼ全部過去のもみれるからねん‬


それと!YouTubeも見てなー!
友達にも広めてなー!



‪であ👋 またねん  パッサーより‬

↑このページのトップへ