人それぞれだから
自分に合うライフスタイルで
試してみてね!


3色のうち1食をプロテインにする
出来れば夜にプロテインが良い

ちなみに僕が買ってるダイエットようの
(他にもググると沢山種類あります)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9270.JPG


あとは炭水化物ぬきダイエット

これはかなり効果大!!!

最初にスープかお味噌汁を飲んで
次に
サラダを食べる
必ずダイエットようのドレッシングね👍



炭酸水を飲むのもおすすめ!
満腹感があるので
食べる量が自然と減ります


味が薄めのおかずだけ食べる

🍚ご飯抜きでね



要注意なのがパン🍞



僕の経験上だとパンは
めっちゃ太ります😱




間食も
おやつお菓子は絶対NG



ダイエットあるあるで有名ですが
ジムにかよって
運動したから
食べても大丈夫だ!


これも太る原因❌


どのダイエット方法も
長続きさせる事が重要なので
いきなり無理は禁物


少しづつ始めましょう!


気づいた頃には
胃が小さくなって
バカ食いは出来なくなるので
リバウンドも心配なし🐼◎



P.S
究極のダイエットは
大失恋ですかね😭😭😭


長くお付き合いして
お別れすると
メンタルから
食事が出来なくなります

全く食べれなくても
ヨーグルトとか何かしら
無理にでも食べましょう

げっそりして
友達に心配されます( 笑 )


以上、パッサーでした!

ども!ユーイチです
Mステへの階段・ウルトラオーディションの投票の中間発表(1位~30位)がありましたね!

発表された30位以内にキャラメルペッパーズの名は…




ないんかーい!


きゃらふぁみも一丸となってポチってくれて、結構な数になってると思うんだけど流石はMステ…壁はかなり高い


でもその壁が高かろうが挑むことはやめないよ!


今まで以上に念を込めつつ、スマホにPCにポチっと押すぜ


そして今まで以上に、いつもポチってくれてるきゃらふぁみのみんなに「ありがとう」の気持ちを込めつつ投票します


 先日の愛しTELの企画できゃらふぁみさんと電話してるときも、この話題を話したりしてたんですが、オレは諦めない限りチャンスはあると思ってます!


普通ならミュージシャン自身が商業的に結果を出し、そのステージ呼ばれるもの


それが今回はキャラペパときゃらふぁみが一緒になってそのステージを目指す


同じ目標に向かってみんなと走れているということに、たくさんの感謝と幸せを感じています!


僕らの走ってゆく先に、逆転大ホームランはあるのか?


ラストスパート!

共に駆け抜けて行きましょう!


DSC_1873.JPG


YUICHI


‪超個人的な僕の思うこと


⚠️特定の誰かを指してるのではないよ
このシーン、ジャンルにありがちな事ね⚠️




‪何でも平均点なアーティストは
本物のアーティスト
クリエーターにはなれない‬🐼🌱


画家さん🎨👨‍🎨
カメラマン&デザイナーさん
MVの監督さん
スタイリストさん
マネージャーさん
レコード会社さん
事務所さん
イベンターさん



僕が出会ってきた人達
色んな意味でハンパない!



個性強すぎて!( 笑 )


これはディスじゃなくて
憧れでもある!!!


人として‪何かが欠けていても
どこか圧倒的に
飛び抜けてるとこがないと
音楽の道では生き残れない‬



音楽業界が不況だとか
バブルだった頃だろうが関係ないと思う


‪当たり障りのない発言と
‪曲と歌声では
僕には響かないな‬👉🏻😑👈🏻



身近なアーティストでいうと
C&K、
ハジ→
山猿はスゲェと思う
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。♪


彼らのライブに
足を運んだ人なら分かるはず🏃‍♀️🏃


キャラペパが勝ってるところもあるけど
正直彼らと同じ事をしても
「どうしたら、、、超えられる?」と自問自答
する部分もあるΣ(゚д゚lll).。oO(



だから僕は僕らは
他の手段で上へ上へと駆け上がる
二番煎じなんてごめんだ😜
同じ道であえて追い越すって技もあるけどね!


そもそも
勝ち負けじゃなくって単純に
悔しいじゃんか😵


🔥敵は我なり!!!🔥


大切なのはオリジナリティー!


音を楽しむと書いて
音楽なのだ☺︎✌︎


自分たちが楽しんでないと
ファンにも伝わらないもんね!


最大の敵は前から言ってる通り
弱い自分に負けないこと
逃げないこと


‪僕の声は歌もラップも個性的すぎて
好き嫌いがわかれるけど‬



‪ずっと最前線で歌い続けている人も
癖が強いよね( 笑 )‬


ケツメイシさん
Hi-STANDARDさん
KREVAさん
backnumberさん
‪雅-MIYAVI-‬さん
L'Arc~en~Cielさん
B'zさん
ゆずさん
サザンオールスターズさん
SEKAI NO OWARIさん
RADWIMPSさん
KOHHさん
ミオヤマザキさん
WANIMAさん
ONE OK ROCKさん
般若さん
氷室京介さん
布袋寅泰さん
小田和正さん
平井大さん
湘南乃風さん
RED SPIDERさん
MINMIさん
Dragon Ashさん
RIZEさん
10-FEETさん
米津玄師さん
AAAさん
SKY-HIさん
BIGBANGさん
EXILEさん


他にも邦楽だけで沢山います。
洋楽はキリがないのでまた書きます☆



この位一癖二癖ないと
あかん❌



上にあげた名前のアーティスト
僕は好きです✌(^_^)✌


思ってることを強烈に主張する
それでも
スタッフやファンがついてくる
何故なら
どんなワガママでも
納得させちゃう
才能を持ってるからだと思う(^-^)v
そして結果もだす


最初はアルバム聴いて
うーーーん?!
て思う事もあるけど
ハマるとホント抜け出せない!💽


気づいたらライブのチケットとって
行ってる自分がいる🎫🎪🎸🙌


キャラメルペッパーズもそんな
存在に
アーティストにならないと!!!


きゃらふぁみにはきっと
強烈に個性あるように見えてると思う


RYOの神からのギフト、天性の歌声💚
ゆういちぱいせんの英語の歌詞とアレンジ力❤


でもね


名前だけ知ってるって人にも


「あー、これキャラメルペッパーズの曲だね」
って
ラジオや
有線放送
コンビニで流れるワンフレーズで
分かるようにならなければ!🙆‍♂️🙆


つか、なる!!!!!!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8973.JPG「お前のハートに直接キス」by RYO


僕はとんがったツイートやら
ブログ
生配信
ライブのMCをする事もあるけど
求めてるのは好感度ではない🙅‍♂️🙅



嫌われるのを恐れてたら
おっぱいSONGなんて
つくらないよね ( 笑 )


愛に来てくれた人には
徹底的に楽しんでもらう!!!


僕は音楽で救われたから
今度は自分の音楽で誰かを救いたい


始まりのドキドキ😍
帰り道の余韻💭


もうとにかく全てをかけて
ファンに楽しんでいただけるように
日々学び感謝を忘れず
前へ前へと精進していく💙💚❤

ライブだけではなく楽曲でもね!



皆がハッピーになれるのが
いちばん良い*\(^o^)/*


てか
やば、なが!( 笑 )
書き出したら終わらない😳
ではこのへんで
いきなり、、、
え、( 笑 )



ラブだぜ、きゃらふぁみ😘❣️


P.S
異性のファンも嬉しいけど
同性からも憧れる男になりたいんじゃぁあ



パッサー

↑このページのトップへ