今日はお月見!
中秋の名月で8年ぶりの満月と重なる日!
お月様を見ながら団子を食べましょう🍡

今回のご紹介は
キャンドゥジェルネイルでお馴染み
「パルキコイ パルカラージェル」から、
秋の新色が出ましたよー!

どうも、100均ネイルアイテムでお馴染み、
クレヨンタッチミー公式アンバサダーのきゃのです。

どどーんと、発売してからどれくらい経ったのでしょうか。


今年の6月下旬の発売でしたねー!
あれから第二弾!
秋色でましたー!

しかも、マットコートも!




ベースコート、トップコートがかなり優秀でしたが
マットコートも良かったです!
少し白っぽくなる系ですがマット感やゔぁ!
その内容に触れているのはこちらの記事⬇️
新色のモスグリーンを塗ってます!
マットとの比較も見てね!





秋らしいカラーですよねー!

先日の腕時計のブルーとそっくりだったのには驚きでしたよー!!!
ベルトの上に置いても馴染みすぎたくらいです!!!


全部でパルカラージェルは18カラー+3ですね!
3はベース、トップ、マット


これからどんどん増えていくんだろうなー楽しみですね!
未硬化ジェルが少なくて、本当に塗りやすい扱いやすいジェルだと思ってます!
良い色味が沢山!

マニキュアのようにワンデイでオフするならペロリンをベースに使うと良いですよ!
3〜7日くらいの持ち。
でも、ワンデイや、即オフするのも簡単にシールになったの?てなくらいオフできる。

一か月持たせて簡単にオフしたい方はベティですかねー!




あらゆる角度で見てね!


公式Instagramはこちらだよ!


では一つずつ見て行こう!!!



ワインレッド


モスグリーン


インディゴブルー



マロンブラウン




スチールグレー






既存のブラウンと、NEWのマロンブラウンの比較


2色で見ても赤みの有無があるが微妙な差で明らかに違う感じでもなく、でも、ブラウンの民はこの絶妙な差にこだわりを求めるんだよね!わかるよ!

私の中で、ブラウンはミロ。
マロンブラウンは洋栗のモンブラン!て感じなんよね。。。まぁ、その例えはかなり個人差があるね。
私がどんなモンブランを食べているか、知っているかだわ。。。



三色で見ると、割とイメージつきやすい差がわかるだろう。







この辺りはわかりやすいはず。




同じ系の赤やグレーも濃いか薄いか。
秋らしいこっくりとした色味。




いろんな角度から撮ってるから、これも沢山見て色のイメージしてね!

100均ジェルはセリアと、キャンドゥとありますよねー!

セリアジェル、キャンドゥジェルって感じで言ってる方も多そうですねー!
ジェルもセルフで楽しめる時代。凄いですよね!
注意点だけはちゃんと意識的に楽しんでくださいね!


それではまた😊




↑活動しているSNS各種、メディア、掲載雑誌などご紹介しております。
↑保存版!ネイル工房 セルフカラージェル全220色 色選びに是非!






#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
 

#100均
#100均ネイル
#100均ジェル
#パルキコイ
#parkikoi
#パルカラージェル
#クレヨンタッチミー
#crayontouchme
#キャンドゥ
#ジェル
#ジェルネイル
#カラージェル