YpcwYOe6yq.jpg
2020.4.22に発売開始です!
恋するマーメイドがテーマになっており、オーロラマーメイド感がすごく美しいのです!!!


BOXがオーロラに!!!輝く!!!
色が変わる!!!何これ!!!

新色のパンフレットでさえも実は
オーロラに表面が変わります。。。可愛すぎる💕
kO58iqR_Y1.jpg

前回のショコラネイルもかなりやばかったのですが、
今回もイメージがこの非売品BOXからもかなりイメージがたっぷりなんですよね!!
⚠️注意⚠️
ショコラネイルは、このオーロラマーメイドカラーが発売する前日までは販売されているので、お気に入りカラーがある場合はそれまでにご購入されている方が良いですよ!


たまに、フライング店舗があり、前日に新色が見れる利点があるものの、ラストのお気に入りカラーを求める方には、

「あ。。。。。。」

って、なっちゃいますからね!!!!

でも不要な外出はお控えください。。。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2795.JPG

今回、マーメイドカラーって、私大好きなので!!!
2色もテーマカラーをさせていただきましたwww

まずは担当カラーと言うのが各アンバサダーにあみだくじで選ばれてくるんです!
この時点でもうワクワクしかない!!

いつもパラドゥ様にはワクワクとホワホワを頂いている。。。感謝しかない。。。

私は
『グロッシーパール』

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2391.JPG
ホワイトは基本塗りにくいカラーに属されると思うんです。
だけども、メッチャ使うカラーなんですよね。

その中でパールホワイトってよくあるんですが塗りムラが出来やすい。
パール系はどれも難しいと思ってますが、

液質などで塗りやすいものも中にはあるんです。

パール系は塗り方が定番の塗り方とも違うやり方がありまして、いかに塗りムラ、塗り筋をなくすか!
なくすと言うか、馴染ませるというか、何というかあるんですよ。



ですがその心配もさほどいらないのがこの
グロッシーパール!!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2388.JPG
偏光パールでブルーに見えます!
でも正面は綺麗なパールなホワイト!!


人差し指につけてるリングのようにパールなの!

昨年からパールにハマりまして、ピアスもパールが好きになってきておりまして、
パールは夏だけで無く、どんなシーズンでもどんなファッションでも女性らしい柔らかく品のある美しさを醸し出してくれるの。

とても、たおやかな女性をイメージさせのがパールだなと思ってて、

ワンカラーでも十分にその良さを発揮してくれました!

勿論、春夏ミニネイルですから、偏光パールはブルー系!!!!

2度塗りしてますが、1度塗りだとシアーな感じ。
3度塗りに近いかもしれないかな??忘れちゃったw
美しすぎて。。。見惚れながら塗ってたもんで。。。

今回のミニネイルは重ね塗りやニュアンスデザインが本当に楽しめるものだなと感じてます!!!

後日、カラーチャートを発売前に皆様と楽しく見てみようと、LINE LIVEしようと思ってますので!!!

お家時間をすこしでも、ワクワク時間にかえてもらえますように!!!!

そして、ボトル越しにカラーも見てもらえるように動画も作成してます。
是非、カラーや、今回のテーマを表したBOXを見てどんな世界観で作られたのかを見ていただけると嬉しいです!
⬇︎⬇︎⬇︎


各アンバサダーの担当カラーもblogでご紹介できたらなー。。。
と思ってますがちょっとみんなに聞いてくるねwww

発売までに皆様へワクワクをお伝えできますように💕

それではまたね!🧜‍♀️💕