_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6865.JPG

お花のある暮らしって
心にゆとりをもたらしてくれて癒しもくれる。


私はそう思ってます。

昔はそんな風に思った事なかったw

でもね、多分お花のある暮らしをしたことがなかったからなの。


ある日、ブーケをもらって、
部屋に飾った時初めて気づいたのですよ。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6867.JPG

造花よりも生花が良いです💖


今日はイースター🐇🥚

パラドゥの新色でお花の雰囲気にぴったりなネイルを!!!!

カカアコスィーツpk06 使いました!

もちろん、卵も付けたった!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6866.JPG


私のアトリエにお花を💐
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6857.JPG


大人イースターネイル💅
卵型のパールです!

ネットで購入した時のおまけについてました💖
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6863.JPG

細フレンチって、私の思う美しい細さを作るのって難しい。。。

でも、ORLYの細筆のこれは本当に描きやすくて、前々からこのシリーズは本当に好きでした!


特に、大好きなこのカラー❤️レイジ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6860.JPG

レイジはピンゴールドなんです!
なので卵パールの上にピンクゴールドのスタッズをのせてみた!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6859.JPG
このお花なんだろう。。。可愛すぎ。。。
9TKr9Vxnde.jpg

ガーベラとスターチス。あともう1つこれがわからん。。。すげータイプ💖


しかもですよ?

パッケージ可愛すぎ!
受け取れなくてもポストに入れてくます!
このパッケージが限定のキャスキッドソンパッケージなの!
vDcNDcSn69.jpg


開けてみる!ワクワク!
sx05dXs0oL.jpg

んもぉーーー!素敵過ぎる!
案外、元気で安心した!!
すぐに出してあげるね!!
qLqbFBeRM9.jpg

こんな感じです!
切り口のあたりはゲル状でお水が漏れてカラカラにならないようにされてました!

PQ60ioDMlF.jpg

長持ちする液体も入ってますよ!


つい先日、母がスターチス好きだと言っていたの。

だから開けて正直びっくりしたwww

昔、鉢植えのタイプの母の日ギフトを佐川さんに勧められて付き合いもあるし、たまにはお花とかでも喜んでもらえるのかなとお願いしたことあるんです。


一緒に住んでなかったし、言ってなかったんだけど、かなり喜んでくれたの!

ギフト用だから、自分宛に見知らぬものが届くだけでも、え?てなりますよね。


で、何やらプレゼントっぽい箱🎁


開けたらミニ薔薇の鉢植え!! 

今はお庭に植え替えて、本当によく咲く良い子なの!元気がもらえます!

すごーく喜んでもらえたことにびっくりしちゃって、お花ってそんなに喜ぶことないかなーとか、趣味で花壇に自分で。。。とかかな。程度でした。


でもね、やっぱ、なんだろう。

貰ったことがない限り、

自分ででも良いから、生花のある暮らしをしてみない限り、この良さは伝わんねー!!!

勿体無い!!て思いました!!
aWoeVjUcBv.jpg
テレビでも紹介されたBloomee LIFE様
オススメですねこれ!

PR
とっても話題に!
妹も知ってた!!




昔、実家に月1回は帰るようにしようと、どんなに忙しくても顔を覗かせると目標を立てていて、仕事の帰りにミニブーケを買って帰ってました。

500円のミニブーケ💐

それと同じような金額で毎月届くらしい!

有効に使ってほしい💖
***
コード:CAS94
※有効期限:2019年6月30日

***
↑↑↑今Bloomee LIFEさんではこの投稿を見てくださった方限定で「✨初回無料クーポン✨」がプレゼントされるそうです♪


しかも今なら4/12〜、母の日に向けてCath Kidston🇬🇧とBloomee LIFE💐でキャンペーン開催中で
Bloomee LIFEのお花がCath Kidstonデザインの【限定の特別パッケージ🎁】で届くそうです!
この限定パッケージで届くのは今だけ♪


ということで、お花のある暮らしいかがでしょうか?

本当に良いな。。。



マジで良かった。。。



こんな楽しいこと、楽しみなことあります?


毎月どんなお花が来るか楽しみになる。


フラワーベースとかも考えちゃね!


ではまたね!