_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2336.JPG


二月に入りましたねー!!
もうバレンタインにちなんだものをよく見かけますね!
今回のmchillコラム更新はこちら!
↓↓↓

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2337.JPG


バレンタインのイベントも意味合いなど変わりつつある気がしてます。
あらゆるお菓子メーカーさんたちの打ち出しかた?
戦略でイメージが変わってきているのか、、、、


消費者の間でのはやりを各メーカーが沿っているのかはわかりませんw

そこまで来ると、鶏が先が卵が先が状態w




手作りを楽しんで、女の子どうしてシェアーするなど、
多いんじゃないでしょうか?



私は、昔はケーキ作るのにハマってる時が有りましたね、、、遠い遠い昔。

妹と一緒にしてた時ありましたねー良き思い出。


ですが、基本お菓子は作らないな。。。作るならおかずとかのお料理。
今は実家なのでつくりませんけどもwwwww


妹はよくお菓子を簡単に作れるレシピで、回数増えるごとに自己流アレンジもしており

定期的におすそわけを頂けるのでありがたいし、尊敬です。


甥っ子達が貰うチョコレートのお返しも、母として一緒に作ってお返しをさせてたり、


なんだろうね、、、、楽しむ。なんでもやって楽しむ。そんなところを尊敬しております。




そんな、主婦やOLなど、その他、ナチュラルに指先もイベント感を・・・という方に
おすすめのネイルにしました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2338.JPG


このナチュラルな大人可愛い色味は、ダイソーのあのジェネネイル!!

今回のは割とシアー系ではないしっかり色がつきやすいカラーに自然となってましたねw


なので、速乾性もあるものなので、時短で仕上げることが可能。


パーツもダイソーなので、ダイソーonlyネイルになってますw

みなさんのバレンタインの思い出ってありますか???

ま、それなりにあるだろうなwみんな。


今年は何かしら楽しむのかなー???


何するの????やっぱ作るの???


ネイルしてデートとか、、、、、するの???


気になるうううううううううううううううううううううううwww



てなわけで、時短でも指先綺麗にイベントの雰囲気も楽しめちゃうネイルができたので


よかったらコラムも見てみてね!


そして、先日のmichillコラムのネイルデザインを
真似っこしてくださいましたー!
アクセントにもなるけど邪魔にならないデザインですので、真似っこしていただけて嬉しいです!!

ありがとうございます😊

セルフネイル好きさん同士!
交流していただければなー!

これからも真似っこして頂き通知があった場合、全てとまではいかないですがLINE公式ブログでご紹介させてもらいますので! 
 通知というのは@canon0k73 を入れてもらうと私にお知らせが来るんです!
普通にきゃのさんだけでは私はわからないんですよ。。。

エゴサもしてないので。。。すまん。

嬉しいので、勝手に名前をすみませんって謝る方も多いですけど、なんで??嬉しいのに!!って感じですから、


むしろどんどん!!!ですよwww


必ず見に行きますので!!仲良くしてください❤️

それではまたね!




↓こちらのご応募もお待ちしてます!
ダニエルウェリントン3点セットを愛を語ってゲットしよう!!
詳細をよくお読みくださいね!質問などありましたら遠慮なく聞いてください(/'ω')/