コンプするに違いにゃい!!
前回でてた丸いホロのお役立ち加減は尋常ではなかった。
こんかいはそれに輪をかけてだな。。。
3サイズ、3色がミックスされているんだぞ!!!

コンプしないはずがないわ!

※後半にデザインとレシピあるよ(* ̄∇ ̄*)フッ
100均オンリーでとんでもなくかわいいのができた!!
17-07-03-17-40-17-741_deco.jpg

全6色✨
17-07-03-17-41-21-232_deco.jpg


ネーミングのかわいさ!
配色のかわいさ!

ちくしょー!!!

アップがほしいだろう皆様のために!!

どどーーーーん!!!と!!

ちなみに先にいっておく。

パッケージの右上のチップがかわいい/////

イメージしやすいの❤
17-07-03-17-34-18-312_deco.jpg
DSC_2098.JPG
17-07-03-17-35-06-090_deco.jpg
DSC_2099.JPG
17-07-03-17-35-47-036_deco.jpg
DSC_2100.JPG
17-07-03-17-36-37-396_deco.jpg
DSC_2101.JPG
17-07-03-17-37-22-816_deco.jpg
DSC_2102.JPG
17-07-03-17-38-11-547_deco.jpg
DSC_2103.JPG
だがしかーし!

それを遥か越えたかわいさを

私が!!!

どうにかこうにか!!!!


(弱腰か!)

ギリギリのとこまで必死こいて!!

やったる!!!!!

(言い切った割りにへなちょこやないか!)
名前とかすぐ忘れる。

まーどのみち面倒で詳細のせないとも多いけど。。。。念のため
17-07-03-17-59-35-745_deco.jpg
このように、品番、品名をチョキチョキ

中蓋がついてるのでその上にいれる
17-07-03-18-00-15-116_deco.jpg
するとこうなる!

少しは分かりやすいよね。。。
17-07-03-18-01-08-164_deco.jpg
蓋を閉めたらこんな感じ!

パッケージついてるこのタイプは
サイドにテープ貼ってないからベタベタしないから良いね!
17-07-03-18-02-11-541_deco.jpgちなみに、DAISOのホロのケースのサイズ比較!


収納の時困るもんなー(笑)大きさ違いすぎると!
17-07-03-18-09-28-059_photo.jpg
17-07-03-18-10-07-433_photo.jpg
こんな感じなのでそんなに困らないかな?

(笑)

でも。。。DAISO6種で100円か。。。。

いや、まー


こういのほかにないもん!!!
こんなのほしかったもん!!

最高すぎます!!!



まだ新商品あるんだ。

次もコンプしないとヤバイほどかわいい。

もうこの夏はこれだろうな。。。。

ということでやってみた!!!!!!

17-07-06-15-52-19-612_deco.jpg


やり方はね
まず、ふた全部開ける。時間勝負だから!!!!
17-07-06-15-49-09-289_deco.jpg


この色の順よりもぶっちゃけ、リキュールネイル2にピンクから始めたほうがいい。
そのほうがピンクのすりガラス風の色がよく出るし混ざりやすい。
17-07-06-15-49-54-568_deco.jpg
最後に隙間を埋めるようにリキュールネイル2のホワイトを埋めて、乾いたら上から2度塗る。
その上に、スタンプネイル3をして、またこのリキュールネイル2のホワイト。


あわーく、、、、夢かわなラグーンネイルに!

その色と合わせて、カラフルポップな水滴の世界を作ってみたんだ!

17-07-06-15-53-24-281_deco.jpg

大中小とあるので、重ねても付けれる!!

ドットペンが苦手な人はドットネイルしやすい!

キャラの目も黒が入ってるやつは使えるよね!!

お魚から出てくる泡を白い丸いホロで大中小と口元においてもいいだろうなー


17-07-06-15-57-15-624_deco.jpg



楽しめるぞおおおおおおおおおおおお!!!!

ラメと重ねても、マットに仕上げてもなにしても可愛いな!!!
17-07-06-16-02-09-951_deco.jpg


私は、竹串が使いやすいのでそれを使って乗せたよ!!


17-07-06-16-03-16-636_deco.jpg



私の脳内でおもちゃ箱ってイメージが強い写真wなんじゃそりゃw
17-07-06-15-55-53-167_deco.jpg
可愛くない??可愛いわあああああwwwwww





この梅雨を乗り切るにはカラフルポップに

こうでもしないと、体がきつくてwwww乗り越えれない


乗り越えたとしても暑い夏が、、、、、ああああ


夏めええええええええええ!!!!!

元気を分けてくれええええええええええええええええ


ということで、こんな可愛いネイルができちゃいました♥
17-07-06-15-51-17-692_deco.jpg




長くなったーーーーー

ふぅ~~~~~~~~~

なんやかんやで頑張っているので

コメントの返事とかできないけど


よろしくお願いしまーーーーす!!!

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




ポチポチおまちしております(*´∀`*) にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓