最新の100均ネイルonlyでしてみた。
 
17-06-16-15-37-23-993_deco.jpg
かわいい/////

リキュールネイル2のすりガラス風を自爪に!

すりガラス風といっても、マットコートですりガラスネイルを昔はしてたんだから、マットのイメージやればよいかなー?と、

キャンドルネイルを!!

17-06-16-15-32-45-968_deco.jpg
そして、超最新の100均ネイルアイテムと言えばこれ!

これのアメリカンネイティブのプレートを使った!


17-06-16-15-44-14-314_deco.jpg


細筆はこれ

ミトス MITHOS ジェルネイル ジェルブラシ アート 細筆

まずはマットのホワイトをこのように塗る。
17-06-16-15-26-46-846_deco.jpg


といっても人差し指はやり直した(笑)

白塗ると発色よくわかるので!

塗りかけのうえにリキュールネイル塗るんだけど
白がみえてもかわいいから、ほんと適当にざざ!っと。テキトー。
17-06-16-15-28-05-377_deco.jpg


人差し指にスタンピングするとき、乾いてなくてぐにゅーーーってなったんです。
上手く拾えてたのになー(笑)

やり直しは、リキュールの白の上に(笑)

もう、めんどくさくて。。。
17-06-16-15-31-29-796_deco.jpg
ドリームキャッチャーにもパーツを!

出来上がり。

オッサンやその他の方々のスタンピングについてのアドバイス等で、気になったあのざざーーって、ポリッシュをするやつがあるじゃないですかー。。。


あれの違いとか、プレートの彫りの深さやスタンパーの柔らかさ、ポリの質とか、あらゆるバランスがあると知り。。。。

驚くばかり。。。ざざーとするやつを、ポイントカードで代用しているとかもきき、その方がよかったりすることもあるとか。。。。


まじか。。。と、発見したんだ。
ネイルデザイン帳をつくったあの単語帳は、お勉強のため色を隠せるシートがついてて、その緑のクリアなシートがポイントカードににてるなーとやってみた。



ビンゴー!!!

よし、これからこれ使うわ。

ざざーーって、したあとのポリがついたやつを拭き取るのも面倒だけど

あれだけしなれば、ざざーのあとに、拭き取れる。。。

さっきからざざーーって、なんなんだ。。。

ざざーーって、、、、

ま、いいわ。



ポチポチおまちしております(*´∀`*) にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓