17-06-15-17-53-47-855_deco.jpg

友達が参戦するのでネイルを!!!

しーてーほーしぃーーーー!と!
『KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団「ハッキリ言ってパーティーです!!』のツアーですwwwww

ツアータイトルなげぇぇぇぇわwwwwwwwwwww
17-06-15-17-24-23-915_deco.jpg
バイトあるし手はダメ。

フットに!!ということで頑張りました。

かなり頑張った。


17-06-15-17-46-26-424_deco.jpg

ツアーのgoodsから

ヒントを。。。

サーカス🎪のようだったので

ピエロと、リストバンドの柄を!


17-06-15-17-48-34-765_deco.jpg


使用したものはこれ!
17-06-15-18-05-45-330_deco.jpg

このように線を引いて

一つ一つ塗った!
17-06-15-17-21-57-476_deco.jpg


Tシャツのピエロのリアルな顔は無理だー

なので、シールにもあった真ん中が剥げてるピエロで


顔の柄は何となく。。。

怖くない顔に。。。
17-06-15-18-01-21-617_deco.jpg
できたー

最高傑作だ!!!


からだバキバキだ!!!


でも楽しかった!!!

かわいすぎる!!!


お友達は私にネイルをしてもらうために、ネイルサロンに入ってわざわざケアーしてきてくれてたのです。。。。。。

ネイルサロンでケアーだけして、、、、私なんぞがネイルデザインをさせてもらうなんて、、、、、

なんという、、、、、、

よく頑張ったとポチポチして褒めてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ポチポチおまちしております(*´∀`*) にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓