月別アーカイブ / 2018年04月

18-04-30-15-07-38-814_deco.jpg

やっとだよーやっとみつけた(笑)

よく見かける気がしていたオーロラのこういうタイプ。


青っぽく光るものは持ってないな!

隣のは、んー。。。て思ってたけど飛んでもねぇ!!

こりゃ、創作意欲高まるわ!
DSC_2064.JPG

ゴールドは前回ブログで書きましたよね!
ドットの柄のダイヤホロ!珍しい!


んで、

オレンジ!
これがね?

ゴールドのようにぎっちりかとおもうとそうじゃねぇ!!!
DSC_2063.JPG


伝わってほしいのになぁ。。。
オーロラは角度で変わるから
色んな画像と見比べてほしいけどね。

オレンジ。。。。良さが伝えられるのかこれ。。。
18-04-30-14-58-55-325_deco.jpg

↓これがかなり実物の光かただな。
クラッシュホロは柔らかいの
100均のマーメイドポーションのオーロラフィルムでかくしたような?
18-04-30-15-00-57-824_deco.jpg

ほら、意外と持ってないだろ?
しかもさ、この輝きはまさに鉱石ネイルに持ってこいだよ?
DSC_2056.JPG

もうさ、クラッシュホロって

重ねて塗るイメージしかなかったでしょ?
んー。。。これは
単品こそ素晴らしきこれからのシーズンにもってこいな予感しかしてない。

この画像はピンク多目に輝いてるけどちがう。ブルー系だからな!
DSC_2057.JPG


もうさ、ワンポイント、パーツなくても良いくらいの存在感!で使える。
DSC_2058.JPG


これ。
オレンジ。こんなじゃない。もっとちがう。
DSC_2060.JPG
18-04-30-15-19-14-220_deco.jpg
伝わるのかこれ。。。
ゴールドとオレンジ。微細なグリッターでできてる感じだから
角度でオレンジっぽいエキゾチックにもみえ
ゴールドにもみえる。。。
チラチラが密度あげる感じだから
ベターッとゴージャスな訳じゃないんだよなー。
だからすこし透け感あるんだ。

なので画質の良いこちら↓↓↓
かなり分かりやすい?
伝わりやすいものになるかと思います!



DSC_2054.JPG
鉱石ネイルこれで簡単に作れる気がするんだ。。。。

の前に、エキゾチックなネイルをしてみよう!夏に向けて!

18-04-30-16-55-28-255_deco.jpg
18-04-30-16-54-04-703_deco.jpg

鬼のごとく画像を(゚Д゚)ノ⌒・ポイ
18-04-30-16-49-40-484_deco.jpg

何となく伝わったのかな

ギラギラじゃないんだ。

ギラギラしてそうにみえるけど。


もうね


なにいってんだかだよ(笑)
18-04-30-16-48-22-492_deco.jpg

グリッターたっぷりなのに
シアーな雰囲気を持ち合わせてる
18-04-30-16-47-33-629_deco.jpg

ほら。
あれ?て思わなかった?

なんか、おとなしいといえばおとなしめ?
みたいな。
18-04-30-16-51-22-221_deco.jpg

まぁさ、私にはなぜか
美味しそうにみえんだわ。(笑)
18-04-30-16-53-19-741_deco.jpg
メタリックなネイルのような
ベターッとペンキのような感じではないの。


かなり上品なの。

あとね、ボヘミアン系でも(民族系ファッション)アジアとかね?あのあたりも
ワンカラーで塗ると、フットもハンドも良さそう。


だけども、塗りかた次第ではモードもいけんだよなー。。。
不思議な感覚で虜になった(笑)


ではまたね!!


18-04-29-19-24-08-760_deco.jpg

GW!
後半お天気崩れるのかな?

とりあえず、
お休みの日と満開が重なった素晴らしき日!


はじめていきました✨


藤公園🐤
18-04-29-19-28-41-858_deco.jpg


かなりたくさんの種類があるんですね!


近くで見たことなかった。。。
18-04-29-19-26-00-100_deco.jpg

なんとも美しい藤棚だし

こんなきれいな色を見てると


ネイルしたくなるやん!!



18-04-29-19-22-49-922_deco.jpg


すんごい人だらけ!

裏ルートから行ったのでそこまで渋滞に巻き込まれずラッキーだったのに


なんなら、季節の変わり目で優れない体調が勃発し、藤公園についたと同時に


腹痛と吐き気(笑)


何て日だ!


まぁ、美しさのお陰で良くなりました。


そして、久々にセリアへ。


ずっとほしかったものがラス1であった!
18-04-29-19-20-50-797_deco.jpg


これもなんか気に入った!
薄いのかな。。。浮いちゃうのかな。。。
試したいな。。。。と。
18-04-29-19-20-20-189_deco.jpg


そして、ついつい
ちふれネイル新色コンプっす(笑)

んもぉーーー。。。

かわいいんだもん。。。。

18-04-29-17-50-38-552_deco.jpg

カラチャは後日。

そして、藤の八重!

はじめてみた!!!

なんだこの可愛いのッ!!!
18-04-29-15-23-29-009_deco.jpg


お花見ですなぁ。

桜も八重好きだ。


帰りは正規ルートから帰ったけどすごい渋滞に(笑)


見んな、あと何時間かけていくんだろうか。。。藤公園でない人もいるだろうに。。。と、マップで図ると5㎞チョイの渋滞でした。。。。。。。可愛そうに。。。


18-04-29-15-01-29-206_deco.jpg

本当に美しいなぁ。

こんだけ太陽がすごいと
紫外線も。。。。


だが、藤棚だから日傘NGなので


帽子でしっかり守りました!!
18-04-29-14-54-41-474_deco.jpg

胡紛ネイルの黎明色が

藤の色にマッチしてて!!!


てか、剥げるようすないんすけどね?


私の爪、相性良いのか。。。

このブログを読んでくださってる方々は
GWありますか?


長い??


どっか行くの???


楽しんできてくださいね!!


と、珍しく語りかけておこう✨


ではまたな!

18-04-28-14-12-28-201_deco.jpg

お土産を頂きました!
もふ夫妻より✨

現地からの電話でさらに色の選別。
もふチョイスで!と言ったものの
カラチャを見せられると、うおおお!もっとしりてぇぇえ!!!となりました。
DSC_1978.JPG

選んだものはこちら。
しかもお高いのになー。
2本とか。。。太っ腹過ぎて足を向けて寝れない。


おかげさまで寝不足で←


え?

(笑)


では開封の儀🐤
DSC_1979.JPG

なに?もう?封印の何かはってるよ

封印されてるわ!

破いて開ける?

わたくしめは、ちゃんとシールをはがすやつです( ・`д・´)キリッ

DSC_1981.JPG


開けると出てきた
おみくじ。。。じゃない、説明書な!
DSC_1982.JPG
私の選ばせていただいたカラー
それは、これだ!

18-04-28-14-22-30-783_deco.jpg
左のラベンダーな色
れいめい色!

チラチラが入ったシアーな色がきれいでね。。。。

期間限定とか、やっぱ、弱いじゃない?

もう一色は、

18-04-28-14-25-58-217_deco.jpg
【WEB・京都本店限定色】きららシリーズ限定色 | 【上羽絵惣公式通販】京都生まれのネイルやマニキュア通販サイト
きらきらと輝くラメと透明感が魅力のきららシリーズ。 今回の新色は従来のきららシリーズよりもはっきりとした色合いになっており、 ラメと合わさることでひときわ華やかな仕上がりになります。 色が持つイメージや力は、身につけることでご自分に取り入れることができます。 笑顔を絶やさず周りを元気づけてくれる女性のような薔薇色(ばらいろ)と、 自分の変化を恐れない柔らかな心を持った女性のような蘇芳(すおう)。 あなたの手元を美しく引き立て、あなたの背中をそっと押せるような色を作りたい。 そんな想いがこもった新色です。 はっきりとした濃い目のピンクの中に細かいシルバーのラメが上品に輝きます。 勇気を出して一歩進みたい時にはそっと背中を押してくれて、楽しくハッピーに過ごしたい時には一緒に喜んでくれるような幸せに満ちた色。 ・落ち込んだ気分をリセットしたいとき ・気になる彼にアプローチしたいとき ・旅行やイベントで楽しく過ごしたいとき ボトルは紫色に見えますが、塗るとブラウンに近い色に!少しシアー感があるので肌なじみが良く、まばゆいゴールドラメが華やかさを添えています。 イライラや不安を優しく包み込む安心感と、ふとした時に色っぽさが光る、大人の女性の魅力が詰まった色。 ・イライラや不安で心が乱れているとき ・お互いに忙しい中、久しぶりに彼と会うとき ・休日、おしゃれなカフェでゆっくりしたいとき
www.gofun-nail.com
左の薔薇色!
京都限定カラー!!!!
webでもあるらしいが。。。。

なにがしたかったか!というと、
一度塗りでかわいい感じにしたかったんだ。


では塗りましょう。


一切の修正なしなので
見苦しいところは目を細目、簿かしてみるんだ。よいな?
DSC_1988.JPG
↑薬指に、小指、これは、強化のベースを塗っててややピンクなんだ。
凹凸は手入れしてないし、補正のタイプではないからガタガタしてるの。

うえの、2本が一度塗り、二度塗りなの。
DSC_1987.JPG
刷毛のあとがつくなぁ。。。
塗りかたの問題か。。。
頑張らねば。


刷毛はすんごく幅広い!びびった!

みてこれ!

どぅん🎵
DSC_1983.JPG

どぅん🎵
DSC_1984.JPG

どぅん🎵✨✨✨
DSC_1985.JPG
これじゃわからんだろ。

DSC_1986.JPG
人差し指が!!!一回で幅を満たしそうな!!!

ただ、ラウンドない平筆だから、そこは難しいが、ぱっつんフレンチは相当やり易いはずよ!!


2度塗り薔薇色
DSC_1990.JPG

1度塗り薔薇色
DSC_1991.JPG

1度塗り黎明色
DSC_1992.JPG

2度塗り黎明色
DSC_1993.JPG

全部でこんな感じ
DSC_1994.JPG
うむ。。。
塗り筋。。。。


まぁ、ベースです凹凸なくしとけばましに?と、実験だ


DSC_1995.JPG
ちゅるちゅるにしました


18-04-28-14-38-36-438_deco.jpg
縦グラデに。。。

もったりした液だし、ちょっと難しかったな


DSC_2001.JPG
洗いものをしたら一日で主婦さんたちはとれるらしい。

なので、一度塗りの指と親指はトップコートぬった。

そして、2度塗りはどれくらいでとれるのかなーと実験。

DSC_2002.JPG
ぬった方がちゅるんときれいだよね。。。中指、小指塗ってるの。

んで、手を洗ってごしごししたけど
とれなかった。

夜の洗い物のときとれるのかなー。。。

ハンドソープでたくさん洗ったんだけども、手洗いだけではとれなかったから


デートでお手洗いにいってあらっても
大丈夫なことが判明。


いや、まてよ?

ベースコートしてるから?

してないととれるの?

わかんねぇな。。。
左親指をオフして、ベースなしで塗ることにした。。。
DSC_2007.JPG
んー。。。
塗るの下手くそ選手権でれるな。
(笑)
悔しくて三回も重ねるしまつ。
IMG_20180428145303_.jpg
少しまし?
まぁよいわ。実験だ。


手をめっちゃ洗った。
爪のところを特に。

とれなかった。

でもてがかぴかぴに。。。。


中性洗剤がとれんのかなー。

まー普通のお出掛けなら問題ないね!

お出掛け先で洗い物はしないだろう!

大切に使わせてくださいね✨ʕ•ᴥ•ʔ✨

ではまたね!

↑このページのトップへ