ちょっと暑すぎやしませんか?🥵

どうも、暑さに弱いきゃのです🤣

100均キャンドゥのジェル
「パルカラージェル」から新色
9/16発売予定です!


やばすぎるー

やばすぎるー

キャンドゥ🏢  🏃‍♀️💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

急げーーーー💨


と言っても店舗により入荷状況は変わります。
店舗にご迷惑のないようにね😉✨



全4色!!!




いやーーーー
大人っぽい、秋色でブラウン系が登場しておりますが
どう考えても
これは。。。。



べっ甲ネイルのための4色じゃないか!!!!

と、カラチャをInstagram Liveでした後

作ってみたんです。。。


すると、簡単なのに考え抜いて何度も何度もやり直したんじゃないか?やっとの成功作品?と言わんばかりの出来栄えに!!!




クリアカラーですが
セピアブラウン、シアーブラックは
クリアカラーではなく半透明系ですねー
だから、おや?てなったんです。





もちろん
べっ甲の柄も好みがありますよね!
イエロー多めのべっ甲や
斑点模様多めの赤目なブラウン系とか
多分いろんな好みのべっ甲がある!

それらが、重ね具合や使う色がどちらかで
できちゃうのよー!
なので、捨て色なしだーーーーーー!!!




やばすぎて興奮しました!!





よくできてるなー🤔
これは本当によくできてる組み合わせ!
失敗なくべっ甲ネイルができる色が出てる!



これ、マニキュアでも出してあげてほしいな。。。
マニキュアこそ、このクリアカラーの色味が無いんよね。。。



なかなか、べっ甲作る用にどの色にしようかなーって悩むし、実際に塗ると、あー少し足りないなーと混ぜて作ることも多いと思いますが、初心者の方には本当にありがたい色だし、むしろ経験者でも、これよこれ!って言うかよくできた組み合わせで失敗知らずだなーってなりそうですよ!ほんとに!!




べっ甲ネイルって、いろんなパターンで作るのに飽きないんですよねー

この時期になると毎年やりたくなる!

動画でレシピ!
これをみて作ろう!


是非4色コンプしてほしいなぁー🤤✨

久々に興奮した良きカラー!


かなりおすすめでございます!!!


こちらもみてね!⬇️⬇️⬇️
パルキコイ パルカラージェル一覧
同日発売のマニキュアもあるよ!
新色のカラチャ作りはこの動画!

#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
 

#100均
#100均ネイル
#100均ジェル
#パルキコイ
#parkikoi
#パルカラージェル
#クレヨンタッチミー
#crayontouchme
#キャンドゥ
#ジェル
#ジェルネイル
#カラージェル


どうもきゃのです🙇‍♀️
韓国のネイルシールにぷっくりデザインを自分でカスタムできるセットがあったので試してみましたー!


仕上がりはこんな感じ!

親指と薬指、人差し指も!!立体的なジェルなデザインをセットになってるジェルで作ってみました!




驚いたのはこのセットの内容!!

ネイルシールは割とハリコシあるタイプで厚みがあるタイプ。

縁は段差ができないで、しっかり密着するタイプでした!


で!!!!

このチューブが、ぷっくりするジェル!
しかも色付き!!


で!で!!!!
驚いたのが、マニキュアのトップコートがセットなんですよー🤔



前回、シール自体がジェル成分で
シールを貼って硬化してから、マニキュアタイプのトップコートを塗るのはありましたよねー?
コチラ!

これ凄い良かったんよねー
この時もマニキュアのトップコート付いてて驚いたんだけどね!





今回はぷっくりなジェルもセットでしたー!





ネイルシール貼って、硬化はいらない。
ぷっくりデザインの時だけ硬化は要るのですよー!


面白いのは、このぷっくりジェルを硬化した後
未硬化ジェルが割と出るのでそれを拭き取ってからマニキュアタイプのトップコートを上から塗って仕上げるんです!




美味しそうな水色のジェルはクリアカラーなので
濃いネイビーの上だとわかりにくいです。





で、考えた。
これ、凄いなと思ったのは、マニキュアのトップコートって、基本埋め込みに向いてないじゃないですかー!

完全に乾くと凹凸出てきちゃう。


これが、このぷっくりジェルの上に仕上げで塗ると
完全に乾いた頃には、ぷっくりが綺麗に浮き上がるんです。😏✨

通常、ジェルのトップジェルになると、この折角のぷっくりさせたデザインの凹凸が埋まりやすいのですが、マニキュアのトップコートだと全然🆗!!!


なるほどなー!🤔と、なったわけ!

そして、香りは雑誌の付録でよくあるような木工用のニスみたいな匂いがするんだけど、艶がすごいの!!!

そして、このぷっくりのジェルの
チューブで5色セットもありますよ!



マニキュアのトップコートでもジェルみたいな艶々仕上げが驚きましたー!

おもしろいセットだなこれ!😊


どんなシールのデザインがあるかはコチラをみてね!
⬇︎⬇︎⬇︎

現在はQ10や、Amazonで販売されてるようですよ!

私のデザインはこれ!




#keepu  #キープユウ #韓国ネイル
#ネイルシール
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい


空も秋めいてきましたね😉✨
秋色も沢山です!

今回の秋色は、
以前にもご紹介した
「チャームスティックジェル」
の、秋冬カラー5色!!




前回の初めて試したブログの様子はコチラ!
⬇︎⬇︎⬇︎





気になるカラーだったのと、
前回、実物の色の良さで期待値がグーンと上がっておりました!

なので、深夜にいきなり開封の儀を!🤣

いやーーー居ても立っても居られない!となったわけです!

開封して正解!
すごく良いカラーでした!




なんともたまらんくすみカラー!
ペンタイプと言う変わったジェル!
さらにはがせるタイプなんですよ!

お手軽にも程がある!
収納も持ち運びも楽!



セルフレベリングも割と良いんです!
サンディング不要で、自爪の油分をとり塗って硬化するだけ!



では今回の新色見てみよー!



✅キャラメルクリア

べっ甲ができそうなクリアカラーのタイプ!これ好き!




✅グレージュ
2度塗りしたほど、シアーなタイプ
色味が絶妙!1度塗りでも楽しめる美爪カラー!



✅モーヴ

くすみがかった葡萄色!




✅レトロブルー

くすみがかった、肌馴染み良いブルー



✅ピスタチオ
みんなの声から生まれたピスタチオ!









持ちは前回の時自爪で試してますが2週間弱!
個人差はあると思います!
ワタクシがかなり持ちが良かったようで!

なので1週間から10日くらいと思ってても良いかな?
人によりけりで、指先の使い方や爪の状態、性質によって異なります。



しかし、綺麗な色だー!
一本ずつ塗っても可愛いの!



お気に入りのカラーはありましたか?
この秋のトレンドカラー要素たっぷりなので
ファッションとリンクさせてしっかりお楽しみいただけるカラーだと思います!
装飾パーツをつけたいときはクリアもあるのでそれを一緒にご購入するのもありです!


ですが、ベースカラーとして、自爪にそのまま剥がせるジェルとして塗って硬化するのですから、

100均のトップジェルを上に塗っても剥がれると思います!
以前、長持ちや艶を増すために通常のノーワイプトップを塗ってましたがオフできました!


この便利なペンタイプジェルで楽しいセルフジェルネイルライフをお楽しみくださいね!










割としっかり密着してくれるので長持ちすると思います。
剥がせるジェルとしては長い方かなと思ってます。


。。。🤔と言うことは
密着が凄いので、剥がすときは注意が必要です!!

丁寧に、ゆっくり、無理しない剥がし方をしてくださいね!😉✨


それではまた!


#チャームスティックジェル
#はがせるジェルネイル
#セブンビューティー
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい

↑このページのトップへ