実は
帰りにラーメンを食べて帰りました。




みもりです!!

夜遅くにすみません!

今日は「INFLUENCE OF YOUNG PEOPLE」に出演させていただきました。

見てくださったみなさんありがとうございました☺️
ライブ、初めてcallmeを見る女の子たちも
一緒に踊ってくれてて歓喜😚🎉



そして
尚美ミュージックガレッジ専門学校さん
お呼びいただきありがとうございます^_^
さらに、驚くことに
10/9のリキッドルームのライブを見てくださったてた方もいらっしゃってっ😳!!
いや〜🤣ほんと嬉しいです!びっくりです!!


その学校の生徒さんもそうですが、
出演者のみなさんも、
同い年や、近い年代の方で、
なんだか親近感でした😆


こういう風に、
同い年の方々と一緒になると
私たちもまだまだ頑張らねば!
まだまだ足りない!

っていう思いが湧いてきます💪


ということで、

明日はレコーディングなので、
最後の歌詞直し、頭をやわらか〜くして
書いてきます!

ツアーで歌いたいなぁ


あ!
12月のライブツアー、
チケット一般発売が明日から始まるので、
今日callmeを見て気になった方がこのブログ読んでくれてたら、
ぜひともきて欲しいです!

すごくてんこもりな内容になりそうな予感🙄!

よろしくです😆


ではでは、
早く歌詞修正して、
パソコンいじりたいよーーーー!!!!!!!!

んでは!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8225.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8224.JPG