仙台から帰ってきました〜!!


やっぱり仙台好き❤︎
充実した時間を過ごせたなぁ〜


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8462.JPG

誕生日weekのように
ずっと何日も色んな人に
お祝いしてもらって嬉しい☺️💕


初めて青いバラをもらった🌹
素敵〜!!




ぷりんも元気そうで良かった♪
gZT_1zhkqn.jpg

車の中で私を見つめてきた‥‥
可愛すぎや❤️


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8474.JPG

本当いつまでも可愛いまんまで癒し〜✨


秋元家の人は
ほぼ全員ぷりんが待ち受けだと
言うことを知ってびっくり!!!!

もちろん、
私もぷりんが待ち受けなんだけどね😏




個人的に発見だった事は
みもりさんの誘いで
定禅寺ストリートジャズフェスティバルの
ゲストステージ!


fox capture planさんが
カッコ良すぎて‥最高でした👏

「疾走する閃光」が大好き!!!


初めてインストバンドさんのライブや音源を
聴いたんですが、素敵だなぁ〜と


グランドピアノだったなぁ〜!
callmeもいつかグランドピアノで
やりたいと想像が膨らんだ🤤


みもりさんはチョコバナナも食べて
満足そうでした❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8509.JPG


刺激の多い2日間を過ごせて良かった☺️


10月9日の
モチベーションも上がりますね〜!!


生ピアノにDJ♪
生演奏だとやれる事も増えるし
ちょっと今回はやってみたかった事が
出来そうで楽しみ🤗


久しぶりに結構な準備期間で
仕上げて行くので
ぜひ皆さん楽しみにしててください♪


みんな!お友達100人連れてきてね☺️笑



この後19時30分〜
ネットサイン会✏️
LINE LIVEやるので見てね👋💕