やほ٩( ᐛ )و






私はいまなんと!


ベトナムのダナンにいます☺️☺️🇻🇳





今日も散策してきたんだけど、
やっと落ち着いたのでかくぞーーっっ!!





昨日ついてダナンを散歩😀
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1296.JPG

Dragon Bridge!

週末は口から火を噴くらしい!
みたかった〜〜



この日はバイクタクシーに
初めて乗ったんだけど
風あびられるから
すっごく気持ちよかった〜〜🌿🌿

ほんとはお金かかるんだけど
タダで乗せてもらったのまき😂

おんちゃんありがと〜〜🌸







そして今日


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1323.JPG

ダナン大聖堂🏰

時間がなくて中は回避😂
次こそ!




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1331.JPG

ホイアンへはバスで行ったよ🚍

いつくるかわからないバス停で
待ってたんだけど10分くらいできてくれて
よかった👍🏻


ダナンってまだ道路とか
建物を作ってる途中だから
頑張ってるおんちゃんとかおにさんを
見ると応援したくなる

ベトナムは応援したくなる街です🇻🇳


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1342.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1343.JPG

ダナンからバスで50分くらいかな!

観光客で賑わってて
明るい印象だったよ:)🌿


IcGwfNf_2V.jpg

インスタのストーリーにのせたんだけど、
彼女に手つながれて連れてかれた先は
アオザイ屋さん👌🏻✨

"私はアオザイのオカマデザイナーなの!"
って!!!!

日本がすごく好きなんだって😊
彼女に会えて嬉しかった!!


彼女のアオザイの刺繍はとっても
綺麗で美しかったよ!!






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1352.JPG

帰りは五行山へ!⛰

外あつあつでふやけてたけど
神聖な空気を浴びて
生き返った香美なのでした。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1364.JPG


そのあとはビーチに🏖

入ろうと思って水着着て行ったけど
ビーチはアベックがいっぱいだったから
入らなかった😂



寝っ転がってたんだけど
ゆったり流れていく時間が
なんだか悲しくも感じたり











そしてタクシーでコン市場まで!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1375.JPG

干物が干物すぎて干物だった…😱

滞在時間10秒…

6eMbZ_VUvQ.jpg


お次は有名なこちら!!

コムガーーーーー👍🏻❤️

お肉は外パリッパリ
中ふわっふわで
すっっっごく美味しかった😭😍❤️


私気づいたんだ、
独特なクセのあるチリソースすきや😨💞



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1382.JPG


からのビッグCっていうスーパーに✨

こんなにおっきいジュースあった😨







もっといっぱいのことが
起きてすっごく楽しかったけど、
とりあえずこの辺で☺️❤️






明日帰国しちゃうけど
短い間だったけど
ほんとうに楽しませてもらいました:)






すごく感謝してる✨







じゃあまたね:)