月別アーカイブ / 2016年03月

こんにちは

今日はね友達から

「前に書いてたブログどうなってるの?」 って聞かれて

放置してるんですけど。。。。。。引っ越しもわからずw

まあ気分で書いてるのでいいんですけどねww 

宣伝ついでに載せときますw
でもこっちで書くので向こうは放置ですw
こちらも放置ですけどww(でも書く気は満々なんですよw) 

いろんなところでコッソリ宣伝もせずやってますw(宝探しw見つけられるものなら見つけてみてww)

2年くらい止まってますけど。。。まあよかったらどうぞ ww

ここ 

Doc - 2013-04-25 1-56

こんにちは

ホントに暖かくなってきて春も、もう直ぐって感じですね
そんな春に向けて新ドリンクとケーキが登場しましたぁ
勝手にチェックしてねwP2290016
IMG_3155
IMG_3141
IMG_3135 2

ドリンクは上の2つ名前が。。。え〜っと!忘れたw
ケーキは下の2つ名前が。。。え〜っと!コレも忘れたw

来店して確認して〜w


では
 

↑このページのトップへ