月別アーカイブ / 2015年12月

こんにちは

12月☃にとうとう入り
もう直ぐクリスマス🌲ですね ♬

只今クリスマス仕様で 🌲
雪だるまのベースを描いております

バリスタなのに初めての宣伝ww
小さなカップにも描いちゃいます(プロだから当たり前かww
プロの超スーパーテクニックをどうぞ!

完成♬
05
ご来店お待ちしてますw

では  

こんにちは

前回にも書いたのですが
いまホントにハマってるんですよ

そうクラクラに(仕事の気分転換にはもってこいです

こんど新しい防衛施設が追加されてまた内容が変わるんですよw
 IMG_0370
こんな新しい施設が追加されるらしいのです
もうワクワクですぅ
クラメンとのチャットも楽しくてww
IMG_0358
⬆️ちなみに攻撃ユニットの編成と攻撃の話を打ち合わせしてますw (もう本気モードですw

なんの話をしてるのか?分かりませんよねww(わかる人には分かりますw
もうたまらなく面白い

今日はなんのブログ書いてるんでしょう?ww


まあ『楽しい』ってことです

人生楽しくないとねw


では(えっ!終わり!wはい終わりです本日のブログ終了〜w


 

↑このページのトップへ