月別アーカイブ / 2015年11月

こんにちは

朝晩、肌寒くなってきましたね
この季節になると

自分の大好きなシーズン到来なんです
何故かというと!コイツ達の季節なんで

そう!アメカジ!!!
これは自分の私物のフライトジャケットなんですが
20年前に購入して今も現役バリバリで愛用しております
チョット!紹介ww
IMG_6762
右肩にパイロットチームワッペン
IMG_6760
左になくてはならないエアーフォースマーク!!肩に階級章!
IMG_6759
右胸にもチームワッペン!
IMG_6761
左胸にパイロットネーム!
IMG_6758
どうですか!
超かっこいいでしょ!w(自己満w)
もうこのジャケットは販売中止で手に入りませが
自分のお気に入りです

学生の頃からチョコチョコ集めて
今ではショップができるくらい所有しておりますww(どんだけ好きやねん所ジョージもビックリするよw

また色々他のジャケットも紹介しますね

興味ある方はココ(別に服屋の回し者ではありませんww)

THE REAL McCOYS

TOY McCOYS

では






 

こんにちは♫
今日は一日中雨でした。。。。

外を眺めて思ったのですが
雨の日はお店の交差点は非常に車が多いのにビックリしましたw
毎日見てるのに今日気づくw(ノ⌒∇)ノ

まるでアリが巣に大群で帰ってる様な勢いですw 
こんな雨の日は
自分アレンジのカフェオレを作ってみました(*^_^*)♫

ミルクたっぷりとキャラメルを適量入れて完成♫



では

こんにちは

秋も本番ですね🍁

秋に紛れて、また一つ新商品を追加しましたぁw

これです ⬇︎

g

お芋のパンケーキ!

UPでw
さつま芋

食べ応えありますよw
数量限定のためお早めに



ご来店お待ちしてます♪

では🍁


 

↑このページのトップへ