月別アーカイブ / 2015年10月

こんにちは♬


さあ!明日は🎃ハロウィン🎃
IMGP0090

ハロウィンと同時に
新発売のチーズケーキのスタート!
もう何度も作り直して試作しまくって
出来上がったよ(僕は試作を食べる事しかしてませんがw)

PLUSパティシエの一番の自信作です
もちろんエスプレッソと相性抜群に仕上げてます
IMG_2884

さあ!明日のハロウィンはお化け👻と魔女に会いにplusへGOw
IMG_6606


では
 

こんにちは♬

とうとうハロウィン🎃がせまって来ましたね
もう店内あちこちでお化け👻が飛び回っておりますw(怖w)

イタズラされるので!
キャンディーを何時も持ち歩きw
ポケットはお菓子🍘でいっぱいですw
PA200013

かわいい魔女も6人午前と午後交代でウロウロしてますので
遊びに来てくださいねw

あっ!そうそう

店内をウロウロしてる
魔女🎃にはお菓子をあげないで下さいねw

あげると癖になるのでw

では
 

こんにちは

地域のお祭りも終わり
ホント肌寒くなりました(秋だぁ〜

私はまったりモードですが(のんびり屋なので何時もですけどw)
お化け達は活発!w(ハロウィン🎃)

毎日あちこちで
徐々に増殖👻しておりますw

まったりモードなのですが
食欲は最速モードで食欲の秋を満喫ちゅ〜w

オーダーの品を作る様子を横目で観ながら👀
IMG_6610

いつ取って食べてやろうかと!

考え中(あかんやろw)


では

 

↑このページのトップへ