月別アーカイブ / 2015年08月

こんばんは

久しぶりのブログです(放置状態w)
お盆休みも終わってのんびりモードですが
なぜか毎日バタバタです

お盆休みもBBQにキャンプに大忙しでw
休暇なのに休暇でない始末w(めちゃ楽しかったんですけどんねw
IMG_6504

IMG_6516

IMG_6520

また友達にいろいろと頼まれ事もあって
夏の最後をフルに走り回っております(なんでだぁ 泣


そうそう!スマホやIPadなど周辺機器を気分転換に総替えしましたぁ
あと身の周りで変わった事といえばもうすぐ秋なので
定番のアメカジも総替えっていったところでしょうか

あとはクラクラをいい感じで遊んでおりますw(わかる人にはわかるw)

お墓参りもご先祖さんに
『頑張ってます!』って報告もしたしw

まあこんな感じで元気で楽しんでます
IMG_6481

では






 

こんにちは

お盆休み今日から始まりましたね!
里帰りの友達との再会で
お店もガヤガヤと話し声でうるさいくらいですw

PLUSもお盆は休み無しでオープンです 

パンケーキも大好評でこのお盆休みにどうぞ
パンケーキポスター
全5種類のパンケーキ達がお待ちしてます


では

こんにちは

今日も暑かったですね
もうアクエリを毎日5本は飲んでますw(+エスプレッソも(^^)g)
今回のブログはそんな暑い中

この子達の鳴き声を聴けば
涼しくなる事間違いなしだと思います(たぶんw

まあ鳥と飛行機が大好きで気づくとこうなってました
これ
!↓
P7280006
P7280007
P7280008
P7280005
P7280009
これすべて店内の何処かに居ります♬
すべて見つける事ができると!!!

幸せの青い鳥があなたに幸せを運んできます!!!

さあみんなで探して見よう!!!(ココに来れないと探せないけどねw


では



 

↑このページのトップへ