月別アーカイブ / 2015年07月

こんにちは



今日はお店からちょとだけ宣伝させてください(=゚ω゚)ノ


だいぶ前にモザイクかけて紹介した「秘密兵器」、覚えてますか??


ついに発売開始しました
みなさん心の準備はいいですかー??






ドキドキ…







ドキドキ…






出たー
ベリー&ベリーパンケーキ



cafeの定番となったパンケーキを、ちょっとブームが落ち着いただからこそ始めました
フレーバーも、ベリーベリーを合わせて6種類作って、かなぁーり力入れてますっψ(`∇´)ψ

キャラメルナッツとか〜
イタリアンティラミスとか〜

まぁ、あと3種類はお店に来てその目 で確かめて下さい






今回もplusの悪い癖でちょーとこだわりすぎちゃいましたね
plusに来たらこれ食べなきゃソンだよー

では、失礼しました

こんにちは

今日は雨は降ってないんですけど
蒸し蒸しして暑いですね〜

もう事務所もクーラー無しではサウナ状態ですw 
台風が来るとか来ないとか(でも7月に台風ってw) 

そんな中!コレを見てたら
暑いけど!カラッとスカッと!なりますぅ♬

このコレ↓
 P6300050
ひまわりが暑い中!サクッと開花してますぅw
見てて和みますぅ♬

でっ! 
コレが何故か食べたくなりますw何故なんでしょう?(ノ⌒∇)ノ♬P7040058
BLTさんど〜w



ガブっと!サンドを齧って!

ペプシで流し込みましたぁ♬


では 

(あれ!オチは?)
ありません食べたくなっただけ (ノ⌒∇)ノ♬

こんにちは

もう7月なのに梅雨で毎日雨ですね〜(どれだけ降るの?w)
そんななか!今日は友達と飲み会でしたぁw

家でも今ハマってるコレ↓
IMG_2833

そそ!あれです
「なに〜っ!」のチューハイw
 コレまじご飯に合いますww(お試しアレw)

でね居酒屋でコレ食べたんですよ何かわかりますぅ〜?

 キンキの一夜干し! 
S__14688258 (1)

これがね!超うま〜〜っ!だったんだんです! 





でっ!何が言いたいかといいますと! 







「なに〜っ」と「キンキの一夜干し

一緒に食べたかったな〜って思っただけww(ソコか!w)


ではw
 

↑このページのトップへ