月別アーカイブ / 2015年06月

こんにちは


もう6月も終わりますね〜

また、何もせずに終わるw


さてはて、もうすぐ7月!


さぁさぁの葉〜さぁ〜らさらぁ〜



そう!七夕です


お店では入り口の所に笹をかざってます

一気に夏らしくなりました


さっそくスタッフが願い事書いてる

見ちゃえ
P6270049

可愛すぎるwwwwww(うさぎめ〜wいきなりコレかw)
 ハワイ。。。俺も行きたいわw
P6270054 (1)
 
その気持ちがあれば、おいしいラテ入れれるぞ


とまぁ〜活などをいれながらw


皆さんも来店された時にはぜひ書いてみてくださいね

願いはきっと叶います



では

こんにちは

今日も雨ですね〜っ (梅雨だからねw)
雨のために今日の予定がポッカリと空いてしまい

空いた時間を倉庫の整理をと

ゴソゴソ。。。。。。。

ん!!

見つけてしまった

3年前に買ったプラモを!!


もちろんコレ↓
IMG_6373
朝から組みたてて現在こんな感じ
IMG_6377

でっ!!

倉庫の整理また今度

ではまた


 

こんにちは

今日は浴衣祭りで賑わっておりますぅ
お城周辺は!もう祭り一色

plusもそれに便乗してww
浴衣パーティを現在開催中〜ぅ 

しかし!!

ゆかたとカフェってバッチリ合いますね!ww
plusはスタッフみんなゆかたですwww
ゆかた姿が眩しすぎますぅ

P6230041
カフェ&ゆかた!!いいですよ

IMG_6207
この感じも風流で最高ですぅ
IMG_6209
もう絵になってますぅ
IMG_6309
スタッフかっこいい〜
IMG_6281
おかげさまで満席www

では



 

↑このページのトップへ