月別アーカイブ / 2015年05月

こんにちは

今日も暑いですね(もう夏w)
これから暑くなるのですが革ジャンの話をw

「なぜ?」ってアメカジでの検索が多いからww(アメカジは男のロマンだもんね



ホントはアメカジファンにとては重大なニュースがありまして
じつは前から言われていたのですが

『THEFEW』が今年の夏(8月頃)でニュージーランド工場が閉鎖
もう手に入れることができません

アメカジに興味ない方はには何の事やらですがw
REALMcCOYSなど長年にわたって
支えてきたブランドの一つが無くなるのはアメカジファンにとっては
ショック!
 IMG_1790 2

IMG_1785 2

IMG_2978 2
もうこのジャケットが入手困難になる。。。。。

さみしい。。。。。。(在庫パーツがなくなり次第夏を待たずして終了の声も。。)



悲しすぎる。。。。

こんにちは

なんか久しぶりのブログw
「元気だった」って?元気元気 w(ノ⌒∇)ノ
力余るくらい元気ですw♬

出張も多くてホントバタバタなんです♬( ´▽`)ゞ
それにこの頃  真夏なみの暑さでしょ〜
もう溶けそうですww(ヤバイ暑さだよねw)

この子たちは涼しげですがw(暑さ知らずw)















あっ!もう深夜4時ww
何も話して無いけど
そろそろ帰りますw

ではまた


こんにちは

この頃忙しくてブログの更新遅れ気味〜
「貧乏暇なし」ってやつですw

で!何書こうかと考えてたら目の前に愛用の
サングラスがあったので
今日のネタはねコレ でw
IMG_5981

暑くなると活躍するアイテムですよね
僕はレンズに偏光レンズを入れてるんですが

これ見てください見え方が全く違います
左レンズ越しに見て景色がクッキリ見やすい!右裸眼だと眩しすぎ!w
PA0_0001
ね!違うでしょ


これからの季節に大活躍のアイテムなので
ぜひ一本もってると超便利ですよ


では


 

↑このページのトップへ