月別アーカイブ / 2015年04月

こんにちは♬
今日(GW)もいい天気ですね〜♬
アイスの北極クマ🐻南極クマ🐻仲良く出荷してますぅww(ノ⌒∇)ノ






























ホットも負けてません!
ココアのクマ🐻君も頑張ってますぅ♬(ノ⌒∇)ノ
ホットなのに白クマ🐻www(ノ⌒∇)ノ

こんにちは♬

今日もバタバタでGWって感じでしたね
やっとブログ書けますぅw(ノ⌒∇)ノ

じつは今日!(日が変わってますがw)僕の誕生した日でしたぁ♬
今は昭和の日となってますが
4月29日は昭和天皇陛下の誕生の祝日だっったんですぅ

幼い頃は友達の誕生日にプレゼント持って集まったもんですぅ
しかーし!!
僕の誕生日は学校休みでいつも1日遅れの誕生会 (何で休みなのといつもボヤいてましたww♬)

現在も休み無しGWも無しで
誕生日の日に仕事です ww(ノ⌒∇)ノ(変わりなしw)



でもね数名の友達は誕生日を覚えてたらしくメッセージもらいました (ありがとうね 🐻🐰& )

何よりスタッフからのコレ↓
いま至福の微糖にハマってるのを覚えててw(もうCMの「来たかな俺♬」最高w(ノ⌒∇)ノ)
スナックの詰め合わせと一緒にwww
いただきましたぁ( ´▽`)ゞ♬

GWでいろいろある中
今までの数少ない誕生日で
1番のプレゼントでしたぁ (こんな時にもらうプレゼントは心うたれます )

ありがとね


よーし!明日もフルパワーでいける

ではまた



こんにちは♬

今日はいい天気で暑かったですね〜
もう半袖ですよw(おかしいこの暑さw)
GWも晴れみたいで
まあ僕は仕事ですが 。。。。。

そうそう卵を割ったらね!黄身が2つ

二黄卵

初めてみましたぁ

コレってこのまま孵化すると2羽生まれるの

どうなんだろう?(どうでもいいかw)
FullSizeRender
まあ2つ入ってて

ラッキー!って事でw

この頃ツキまくってるので後が怖いw


少し皆んなにもツキを分けてあげますね

このブログ見た事で今日はツイてますよw(まあ知らんけどw)


ではまた

↑このページのトップへ