こんにちは

時が経つのは早いですね
何もしてないようで毎日何かしてて
自分は止まってても時間は勝手に動いていくチクタクチクタク

いろんな事がある中、
知らないうちに自分の歴史というか生きた証を刻んでいってるね


なんでこんな事をいってるのか?

じつはplusが出来てから12年目を迎える事 になったんですw(知らないうちにw

チクタクチクタク 
IMG_1582.jpg

これからも自分の証を刻んでマイペースでゆっくり進んで生きたいと思います


ではまた(チクタクチクタク)

こんにちは久しぶり〜

ホント暑いね 
この時期になるとホント必要になる物があるんですよ

毎年この時期になると紹介してるんですが
4、5年前に書いた記事はこちらをクリック

これ
IMG_1569.jpg
そうサングラス
もうこの時期、手放せませんw
アメカジミリタリー好きの私は
もちろんOAKLEY ストレートジャケットIMG_1572.jpg
超かっこいいww

ただカッコイイだけではありません
運転中や日常生活でも大活躍です
もう視界すっきり!


サングラスなしで見ると色々写り込んで見えにくいけど
IMG_1568.jpg

サングラス装着するとこの通りクッキリ

IMG_1567.jpg

今年の夏もまたコレで決まり


ではまた


こんにちは

花見のシーズンですね
お弁当持って花見に行きました?

僕は5回も行ってきましたw 

本日は久しぶりブログ書きましたw

「何故?」って 

「宣伝しろ!宣伝しろ!」ってスタッフがうるさいんですww 


なんの宣伝かと言いますと!







これ ⬇️
IMG_6959.jpg

大人気のふわとろオムライスに
新しいクリームソースで新登場
 



の宣伝ですwwww



書くの面倒くさくてw



スタッフブログで確認してねw



お〜ぃ!
皆んなぁ〜
宣伝しといたよw
 (これでいいかな?)






ではまた 

↑このページのトップへ