2021.11.28 〝私の日常〟

11月は私の大好きな
ばあばのお誕生日月でした♥️
ばあば、今年もご苦労様でした☺️
そして
今年もまたお祝いさせてくれてありがとう🌻
来年もお祝いさせてね〜
じいじの分までまだまだ長生きしてね🌞
ばあばが欲しがっていたCDラジカセ💿を
姉と2人から♥️♥️♥️


じいじ〜ばあばのこと見守ってあげてね〜
早々と先に行っちゃうから
ばあばお家で一人なんだよっ😩
まだ毎日泣いてばかりいるよばあば😢
皆のことずっと見守っててね〜♥️


ばあばー!だいすきだよーーーーう!
12月千葉までじいじと姉ちゃんとで
来てくれるのまってるよー!
じいじの為にも思い出たくさんつくろーう!


_________________________________

皆、聞いて欲しい。
私な、最近靴買ってん。
ずっと使ってた
New balanceの7980円の靴から
workmanの680円の健さん靴へと。
可愛いくない?
健さんって付いてるねん。横に。笑
履きやすさ⭐️⭐️⭐️⭐️
軽さ⭐️⭐️⭐️⭐️
歩きやすさ⭐️⭐️⭐️
(ランニングにも良いって書いてたけど、それはちゃう。ペラペラだからランニングは痛かった。)
おすすめしたい度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
また買いたい度⭐️⭐️⭐️⭐️




__________________________________

この前お隣のお姉さんにいただいた
干し芋がさ!
やんばい美味しくて!!!!
これまで食べてきた干し芋の中で
ダントツなのさ!
食べてみたいやろ?……やろ〜😏😏😏
干し芋好きすぎる人は是非。
ネットで検索してもろても出てくるので〜🥳


____________________________________


高校生ぶり、、、だーかーら、
7年ぶり?!!に再会!
の柔道繋がりの友達、ゆうきが
東京🗼からわざわざ
My house🏠に遊びに来てくれましたー!♥️

高校生の時は
互いに必死に柔道をしていて
よくゆうきの高校へ
出稽古に行かせてもらっとって
『いや〜あの頃はきつかったなあ〜懐かしいな』
なーんて言いながら…

ゆうきは、お料理がもーーーーー上手すぎて、、、
性格も最高で、、、本間に良い子で、、、

↓これ全部ゆうきの手作り。


(Instagram:@yuki.mogmog で検索!🙆🏻‍♀️)


それにしても、7年越しに会ったと思いきや
今はこんな可愛い顔に性格に趣味持ってながら
プロボクサー🥊目指してはるらしくて…🤦🏻‍♀️
『すんごっっっっ。すごすぎん?!
柔道やりきったんちゃうの?
お次はボクサーかいっ!やるなぁあおい。』
ってゆー会話をひたすらしながら、
2泊3日を2人で6合🍚食べきったよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑
お互い相変わらずよー食べる。食べる🥢
飯トレちゃうねん。現役ちゃうねん。
んでも、やるからには世界一目指すんやって👸🏻

開いた口が閉じひんっちゅーのは
こーゆーことを言うんやな。思いましたわ。
凄すぎる。
皆さんも是非応援してあげて下さい🥊👏🏻🙇🏻‍♀️


__________________________________

そんな、ゆうきと2人で
九十九里で行われていたクラフトイベントへ
くらしずくマーケット2021〟



暮らし
手しごと
出会う

22の都府県から
約80の個性あふれる作り手が集まっていて
素敵な物ばかりで
たくさん購入してしまいました〜

工房山窩(こうぼうさんか)さんの
桜の木のカッティングボードと
色んな木で作られた椅子の形をした箸置き🥢


それから
前に父の誕生日プレゼントで購入した
菅原工芸硝子さんの
グラスを私もまたまた購入
これで自分のグラスは2つ目。
いくつあってもいい。
どの種類も違った形・色・デザインで素敵。


___________________________________

グラス繋がりでは無いけども
私の親友から小包が届きまして。

親友が住む地域は焼き物が有名らしく
soup magを送ってくれたの🥺🥺🥺

玄関とテレビ台には親友の写真を飾るくらい
だいすきな友。
そんな友からプレゼントが来るとか…
いや〜泣いたね。宝物だね。
嬉しすぎるあまり言葉が出ないんよね。もう。
私の大切な親友です。
ありがとう。大切にします。

_________________________________

…これが最後
先月は私の初めての上司の異動送別会。
昨日は私の2人目の上司の退社送別会。
凄い皆して楽しんだ会だったけども…
やっぱり凄い寂しいね。
次々と大好きな上司達が居なくなる…
ほんっとうに何から何までお世話になりました…
(警察に捕まった時も…すみませんでした…)



さーてさてさて、今月はこの辺で。
他にも色々と11月も思い出が出来たんだけども
まだまだながーーーくなっちゃうから…
また来月もたくさん予定が詰まっているので
是非是非お楽しみに〜

来月は12月26日(日)です。
もう2021年も終わりに近づいていますね〜
寒い日が続きますが、
お身体には気をつけてお過ごし下さい。
では、また。

ばあば待ってるねーーー!!!!♥️♥️♥️