前回のブログで
つけないけど使ってる香水があると書きました

↓これです
_20190202_121526.JPG
スタスカ大好き宮地大好きなので買ってみたものの、
好きではあるけど自分では選ばない、
自分には似合わない香りであると明らかだったので
使えないな、と思ってしばらく箱に入れたままでした

が!

数年前、Twitterで仲良くしてもらってるフォロワーさんが
同じスタスカの香水(フォロワーさんは颯斗くんのもの)を持っていて、
枕につけて颯斗くんを感じていると言っていたのです!!!

そうきたか!!!
そんな発想なかった!!
参考にしよう!!

というわけで
それ以来、枕元においてあるぬいぐるみに
定期的に吹きかけて
宮地を満喫しています😇


アニメグッズとしての香水は
推しキャラの香りが必ずしも自分好みではないこともあるでしょうが

この使い方なら、
推しの香りに包まれながらせな気持ちで寝れるので
好きな香りだけどつけたくはない、という方におすすめです!!

(フォロワーさんありがとう🤗)




香水、いいですよねえ(*´ー`*)
可愛いしいい香りだし


私の持ってるのは以下のもの
_20190202_121022.JPG
ディズニーランドで買ったものしかないけど、
真ん中と左の2つを日常的によく使ってます
右のは爽やかめだけどやや甘めな香りも強いので、職場には合わない気がして、休みの日に使うことが多いです


ちなみに私の香水デビューは
Starry☆Sky、スタスカの宮地くんの香水でした
アニメイトで予約して買いました(笑)
_20190202_121526.JPG
買った当時とはちょっと香りが変わってる気もするけど、まだまだ現役です

宮地くんの香りは、私がつけるには似合わない香りなので
つけたことないのですが、
写真でもわかるように、今でも使っています

つけないけど、使ってるこの状況

これについては、また別の投稿で!

この前、タピオカミルクティーを飲みました🙌
DSC_6887.JPG
タピオカのドリンクなんて、
コンビニでたまに、数年に一度レベルで買うか
ディズニーパークの限定ドリンクか
ぐらいなので

たまには飲みたいなあと、
少し並んで買い、
友達とフードコートでご飯食べながらいただきました😊

このお店だけなのか知らないけど、
ミルクティーの甘さも氷の量も選べるし(値段は若干変わるけど)
柔らかもちもちのタピオカがたくさん入ってて
美味しかった~~


タピオカドリンクといえば、
私が中学生ぐらいのとき(もう10年以上前か…!?)
駅から学校までの道にお店が出来て、流行ってたなあ。
「今日あそこでタピろー!」って運動部の子がよく言ってたような…

そのお店も数年で潰れたから、タピオカの時代は終わったと思ってたけど

また最近流行ってるのかな。
茶葉に凝ってたり、写真映え狙ったりとか、あの頃とはまた違う流行り方なんだろうけど


スタバのフラペチーノと同じで
出掛けたら飲みたくなるから、
お店は長く続いてほしいなー





↑このページのトップへ