色なんて混ぜれば混ぜるほど汚ねえ色になるんだ、おれも汚ねえピンク色になった。なのにどうしてですかね、こんなに沢山の物を吸収したのに、どうしてバニーブルースは透明でいられるんですかね。君たちのバニーブルーズは黒くならなくていいんだぜー

水野ギイ(ビレッジマンズストア)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1247.JPG

彼らは"ブルース"を大切にしている。ブルースミュージックのことじゃなくって、人の心に宿る"悲しみ"に、ソッポを向いていないってことだ。人は傷付いても、独りで歩き出すことが出来るかも知れない。けれど立ち上がるその瞬間、踏み出す一歩目、そこに音楽があれば、傷口に花が咲くと思うんだ。音楽で人を救う?そんな大義、恥ずかしくって言えないよ。例え思っててもね。ただ、仲間を探してるんだよな、バニーブルース。

虎児谷直樹さん(THE ZUTAZUTAZ)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1217.JPG

ド派手な出で立ちの繊細なグッドガイたちによる不遇の日々から逆襲のロックンロール!

山田好転(水、走る)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1244.JPG

↑このページのトップへ