どうも、


この後アーモンドを食べる予定です


TAKUYAです。






今日は


大阪公演


ありがとうございました😊


もう終わりが見えてきてる中で


常により良いものを見せれてると思って


ラスト2公演も頑張ります!


みんなもいつもたくさん応援してくれて


ありがとうございます!


また頑張ります!




バイバイッ






わ!




大阪



ありがとうございました🕺🏾🙇‍♂️✨






ぼくたちは


遠征ラスト!




みんなは



もしかしたらまだ遠征する方もいるねっ🫢







ファイナルに


最高のバトンパス



全国各地の



会場



お越しくださったみなさま




パワーおくってくださったみなさまの





想いを全部



ファイナルぶつけていきます!




ライブって楽しい🕺🏾😢✨



















今日もみーーーんな




1人1人にお疲れ様です







なにしてたのーー?






ないすふぁいとだよー






ゆっくり休んでね?




一息ついてね☺️



また明日の☺️








どうも、


最近速攻元気たくさん飲んでる気がします


TAKUYAです。





今日はね


兵庫公演でしたね


ありがとうございました😊


みんなの熱気がすごくて


楽しかったです!


そして怒涛の2日連続!


明日も頑張ります❗️


よろしくお願い致します🙇




バイバイッ

こんばんは



ホールツアー兵庫公演



ありがとうございました!



めちゃ盛り上がったね🔥



初めて行けてよかったなぁ




明日の大阪の髪型どうしようかな




今日とは違う感じにはしたいけど




何か候補ありますかー?




明日からAMAZING COFFEEさんとの



コラボ復活するよ!



よかったら飲みに行ってね



今日も1日お疲れ様でした!



また明日🐃🐃🐃🐃🐃




わ!



こんな男な感じ


久々







兵庫公演



ありがとうございました🕺🏾✨




来れなかった方も



パワーありがと🕺🏾✨





きてくれた方も


最高の盛り上がりありがとうございました


☺️☺️





そして謝らないといけないことが、、





最後




本当に最後




お辞儀するの忘れてしまいました。




本当ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




気をつけます🙇‍♂️🙇‍♂️😢





とっても楽しかったですし





みなさまのあたたかさに感謝です👩🏽‍🌾🙇‍♂️😢





いつもありがとうございます☺️





明日は



大阪!




関西ラスト!





遠征ラストか!







わーーー



はやい、、、






幸せたくさん届けます






今日もみんな



一人一人にお疲れ様だよ





ゆっくり休んでね?







一息一息





👍☺️✨




また明日の☺️











どうも、


お腹いっぱいです


TAKUYAです。







今日は特典会でしたー


ありがとうございました😊


特典会も後半に差し掛かって


お互いに貫禄と一体感すら感じます


次も楽しみです笑


明日はライブですね


明日に備えて早寝しようと思うので


みんなもしましょう笑




バイバイッ

こんばんは



カレイベin大阪ありがとうございました!



あと20日の東京だけなんだね😢



あっという間ですねぇ






To The TopのMVで着てた服




たまに着てるんだ





明日は神戸行くよ〜




めっちゃ久々の感覚!




楽しもうね〜🙆‍♂️




今日も1日お疲れ様でした!




また明日🐃🐃🐃🐃🐃




p.s.




もーりーとの宮島デート見てね




まじ楽しかったなー




お気に入りのシーンあったら教えてね










わ!



カレイベ


ハイタッチ会



終わりましたー🤚🤚🤚


来れなかった方



🤚🤚🤚🤚🤚✨


えーーーい


🤚🤚🤚🤚☺️





きてくれた方


楽しかったかい?



一瞬だけど



あーやって会えるの嬉しいですっ



☺️










みんな待っててくれてありがとう




今日もお疲れ様だよ🫢🫢🫢







なにしてたのん?





ゆっくり休んでね




ふぅーーーーー👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾


ないすふぁいと



明日は



ライブ🕺🏾🕺🏾🕺🏾✨✨✨



楽しみ




また明日の☺️


















どうも、


最近ヨギボーに首を支えてもらってます


TAKUYAです。





今日はゆっくりデーでしたね


あと旅に備えて靴下を買いました笑


本当にそれ以外これと言ったことはしてないです


まあたまにはそんな日もいいでしょう


また明日から色々始まりますけど


楽しみにしててください!


珍しくマスクしてます





バイバイッ





わ!




今日はいっぱい歩いた日でした




なんでかって




ユニバ


行ってた


🫢🫢🫢🫢




てか


大阪きてたのーーー



って

話だね


🫢🫢🫢



人生初のユニバ




楽しかったーーーー!


また行きたい🫢🫢🫢






みんな今日もお疲れ様だよっ




んーとね



これは


足がUSJというやつですね


笑笑



みんな頑張ったねーーー



ゆっくり休んでねっ🍚🍚🍚



一息ね





明日はハイタッチ🤚🤚🤚🤚🤚




また明日の☺️