どうも、

汗っかきなのに厚着しがちです

TAKUYAです。

もう違いわかりました?

文字感覚を変えてみました

ちょっと大人の人たちと

ブログについて話してて

いつも間隔あけてるのは

読んでいくうちに

ちょっと目がチカチカしださないかなという

相手への気遣いをまとった

文字を読むのに親しみが極めてない自分への

最大の気遣い的なのだったんですけど

毎日のように書いていくうち

意外とこの文字感覚でも違和感ないんじゃね?

というお言葉を頂いて実践しました。

人の意見を聞く大切さを

また今日も感じました

あとちょっとだけ髪をセットしたら

髪が綺麗な放物線を描いてくれて

嬉しかったです

満足





バイバイッ

やっほーーい


ふみやだよん




きょーは作戦会議!!



楽しみ沢山ですわっ✌️







最近無職転生っていうアニメを



やっと見始めまして、



ずっと見たかったやつだったから



もうドハマりで!



久々にめちゃめちゃ自分に合致するアニメ来た!



って感じです!






超面白いからおすすめです!









もうすぐ広島!!



たのしみだーーい!



朝早いからもーねます!



みんな一日お疲れ様でしたー!


また明日ねっ







😋





わ!


いつかの

写真




載せ忘れ



🤦‍♂️🤦‍♂️




















みんな今日もお疲れ様だよっ







花粉にやられてるよ




みんな大丈夫かい?





じゅるじゅるすぎて


昨日寝れなかった


悔しい🤧🤧😢😢




今日はいっぱい寝るぞいっ





ゆっくり追ってくださいね




今日もありがとう🫢








また明日の☺️




 


おはようございます☀︎

聖哉です 






💙








そういえば髪切りましたよって✂️











今日はジムで筋トレしてます💪🏋️

時間があれば家でゲームばっかりしてるので

筋肉沢山つけてきます








ホールツアー終わる頃にはムキムキになってるのが

ちょっとした目標です☺︎










今スプラトゥーンもデドバイも熱いので

どっちもやりたいけど1人だと時間足りないね











こういう時に影分身使いたい













長めのSEIYA影分身












今日も頑張りましょう

SEIYAより👋



どうも、



きゅうり食べてます



TAKUYAです。








今日もね



リハあったりとかしましたね



ただ雨でしたね



なんか強い雨でしたね



傘ひっくり返るかと思いました



電車乗る時とかに



室内の暖かさ、ありがたみを感じて、



とても心が浄化された



潤いのような雨でした



っていうことにします



明日晴れると良いなーー



顎に手を当ててたら殴られたみたいになりました







バイバイッ

あめだね



雨なのでなんかブログ書いてみようという



変な思考回路に陥ってしまいました



雨の日にこのスカジャンをおろして



傘もささず



ずぶ濡れで



味を出すことに力を注ぐ






しぶおくん





仲良くさせてもらってる



洋服屋の方に



いかついリングいただきました





世界で一つ



最高すぎる、、、





新しいブーツもおろしました



調子良き良きです





コーデ紹介含め



お久しぶりブログ



ありがとうございました



明日もしっかり頑張るぞっ



一緒がんばろ☺️



しゅーとより👀





わ!



推し活

みんなありがと


👍👍👍🫢✨







踊っておりました🕺🏾🕺🏾🕺🏾




雨大丈夫でした?




めっちゃ降ってたね☔️☔️



明日は東京晴れるらしいので楽しみ☀️




今日もお疲れ様だよっ


ゆっくりね☺️☺️


また明日の☺️




 


おはようございます☀︎

聖哉です 





ブログ久しぶりです










この間のゲーム配信もありがとうね🎮









今年入ってからまだ一回もジム行けてないか

はやく行きたいです

     







今日も頑張りましょう

SEIYAより👋



どうも、



暑さと寒さの微妙なところでしたね



TAKUYAです。






なんか今日とか



ダウン着てると暑くなってくるけど



着ないと寒いみたいな



不思議な日でしたね



でも明日は雨らしいですね



雨が苦手なので



最低限の行動範囲を心がけたいですね笑



がんばりやす



んじゃ







バイバイッ



わ!


そんなに寒くないね!



⛄️


雨終わったら



春きそうな予感。。。わくわく。。。







ニキビを作ってしまいました



久々のニキビさんだよ




会いたくはなかったよ


笑笑




おれはみんなに会いたいの





今日もみんなお疲れ様だよっ




なにしてたのー?



疲れた?





一息ついてね




ゆっくり休んでや🫢






また明日の☺️