わ!


調子どうですかー




🌸🌸🤧🤧




北海道花粉ないって本当?





テンションあがっちゃうよそれは🤧🫢














髪おろすのはもう難しいなぁ



結構伸びてきた


頭長い😂😂







今日もみんなお疲れ様だよ





寒いからねーー⛄️⛄️⛄️



あったかくしてねっ





あっためるね





⛄️⛄️






ゆっくり休んでね?





少しあいての


また久々のツアー開催



北海道ぶちかますぞーーー!



また明日の☺️




どうも、



積極的に歩きました



TAKUYAです。







今日はリハがありましたー



なんか風が強かったですね



あと5パーセント



自分の体力をオフにしたら



吹っ飛ばされるかと思いました



気をつけましょうねー







バイバイッ



わ!


































ここまで時間かかったーーー


って思った?




🤧🤧🤧🫢



笑笑




いっぱいのっけてごめんよ🤧🤧







東京


かなりの強風だった




花粉とびまくり




毎日花粉の話してる


笑笑





今日もみんなお疲れ様だよっ




🤝🤝




おうちですか?




ゆっくり休んでね?





ふぅー



ってしてね🤧🤧



らびゅ



また明日の☺️

どうも、



オセロの端とれないと



この場で棄権したくなります



TAKUYAです。






きょうは



STARLIGHT+2024に出演させて頂きました



すごかったですね



もちろん自分がパフォーマンスさせていただいてる時もたのしかったですが



他のアーティストさんのパフォーマンスを見させていただけたのも



とても貴重な経験になりました!



とにかく満足!



ありがとうございました🙇







バイバイッ

やっほーい


ふみやだよん




STARLIGHT+2024ありがとうございましたー!




最高でしたねぇ




豪華な共演者の方々と一緒にライブ出来て



ただただアツかったです!






刺激しかなかったし、



もう普通に楽しんでた✌️





やっぱりイベントに出ると



バディの心強さを凄く感じます。




今日も出る前に歓声が聞こえて



みんなで顔を合わせて、



一気に自信がついたよ☺️



ほんとありがとう







またみんなと共演できますよーに!🙏💥






じゃー今日はこの辺で!!



また明日ねっ







😋

こんばんは



STARLIGHT+ 2024



Powered by NTT DOCOMO Studio & Live



ありがとうございました!



共演者が大好きな方ばかりで



奮い立たせらました🤦‍♂️



いつも以上にやり切ったなぁ



銀テ持って帰ってきちゃった😏




なんか幕張ってだけで




色々思い返して少し緊張したな




思い出の場所ですね😌






今日も1日お疲れ様でした




また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃


昨日、誕生日を迎えついに二十歳となりました!

BUDDiiS はるきです!



人生一度の大事な節目!


そして

今日は20代初のライブでした!



20代初であることもあり

気合を入れて幕張メッセの会場に向かってきました。




そんな中、非常に嬉しすぎる出来事が!!




本番前

なんとなんと!!!!!!!!!!!


さんから誕生日をお祝いしていただき


STARLIGHT+ 2024 Powered by NTT DOCOMO Studio & Liveさんからケーキまでいただきました!!!✨



素敵すぎます🥰🎂✨✨


サプライズという形で舞台裏でたくさんの方にお祝いしていただきました!!!



実際今日のライブ中のMCでもこの出来事をお話しさせていただきましたが絶好調でライブさせていただきました😭




今日のライブ本番でも会場の方や

昨日からSNS等でファンの方々に沢山祝っていただき本当に最高の誕生日となりました!!!




本当にありがとうございました!!!😭😭



感謝の気持ちでいっぱいです!!😭😭




二十歳になっても楽しんで精進いたしますので



これからも引き続きよろしくお願いいたします!





最高な1日でした✨




最後にお写真!📸




BE:FIRSTさんと!



ということで


今日はここら辺で〜


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。


おやすみなさい😴



岩尾春輝




わ!




久々にイベントな気がした🕺🏾🕺🏾🕺🏾🕺🏾🌸✨








めっっっちゃ楽しかった





バディの熱量


本当に最高



それは会場にいなくてもたくさん伝わってきて



本当にいつも感謝してます


声援もパワーもたくさんありがと🤝🫢

会えなかった方はまた絶対会おうねっ






今日のビジュですすす




このスーツで黒髪


初?

だよね?




新鮮🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️













今日もみんなお疲れ様だよ








春だね🌸🌸🌸🌸




最高🌸🌸🌸🌸


花粉だけは許さないけどね!🌸🌸🌸


でも外気持ちいいから



いいよ!🌸🌸🌸🌸



🌸🌸🌸



🌸



🌸🌸🌸🌸




桜みたいねっ



ゆっくり休んでね?






🤧




また明日の☺️

こんばんは




はるき2210歳おめでとう






過ぎたけどたくや10歳おめでとう




びっくりするくらい暖かくて




いよいよ春来たかーってなって




冬が終わっちゃうのちょっと切なくなった🥲




でも春の夜の匂いは結構好き





明日はSTARLIGHT+




BRiLLiANT以来の幕張だよ




共演者が激アツなもんで




皆さん以上にメンバーが楽しみにしてます🔥




明日一緒に楽しもうね




今日も1日お疲れ様でした




また明日🐃🐃🐃🐃🐃





わ!












明日かますよ!


まじかます!




みじかくてごめんね



黒髪前下ろし



くぅー


また明日の☺️