どうも、


筋肉痛が次の日にくる理論がいやです


TAKUYAです。









悔しいですね


またしても口内炎ができました


食事に若干の支障が出てますね


ビタミンCを接種しまくろうと思います


口膨らませるとちょっと痛くないです




バイバイッ

今日もお疲れ様でした!



晴れたね☺️



心も晴れ☀️



胸を張れ‼️



自分によく出来ましたシールを貼れ💮



命令口調失礼しました。



最近は趣味で曲を作ってます!



みんなにいつか聞かせたいね🙆‍♂️



そして明日はよるぶら!



お楽しみにだよ☺️





アメカジの次に好きな



ブラックコーデ



上は暑くて脱いじゃったけど



テック系が好きです



身軽身軽っ🎵



みんなも身軽に



気軽に



気楽に☺️



適度に適当にーーーー✌🏻



明日も頑張ってこう



そんなお久しぶりブログでした✌🏻



ゆっくり自分のペースでね!



しゅーとより!






わ!



お仕事してたとはいえ




今日は少し



ゆっくりdayでした☺️☀️☀️




明日からまた連日早くなるので



すぐ寝ちゃうけど
🥱🥱














みんなの調子はどうですか?







洗濯もしたんだぁーー



ふふふふ






今日もお疲れ様だよんん






毎日ありがとうだよ







たくさん元気あげたい!






とどけーーー




☺️☺️☺️







ゆっくり休んでね?


んふ


また明日の☺️











どうも、


今日は馬刺しを食べました


TAKUYAです。








今日はね


特にこれといったことはないんですけど


馬刺しを食べましたね


よいですね


ちょっと前にハマってて


しばらく食べてなかったんですけど


やっぱり美味しいですね


またすぐ食べようと思います




バイバイッ




わ!





☔️






雨だったねーーー





大丈夫でしたか?


☔️



晴れの日を楽しみに過ごすと



晴れた時が超ハッピーに感じれるし

雨の日も苦じゃないね☺️☀️






今日もみんなお疲れ様だよよよよ






さすがに朝早かったのでおねむだ🥱






みんなゆっくり休んでね?





楽しみたくさんだよ

わくわく


🤧








楽しい日々をありがとう☺️


毎日ブログ目通してくれるだけで


嬉しいんだよーー


みんながここで待っててくれるから

毎日欠かさずかけてます👩🏽‍🌾🫢✨


ありがとう。


また明日ブログ書くね☀️



また明日の☺️

どうも、


アセロラジュース飲みます


TAKUYAです。







今日はね


Z祭でした!!!


とても楽しかったですね


みんな盛り上がってくれて嬉しかったし


これまで関わりのあったアーティストの方や


初めてお会いするアーティストの方のパフォーマンスを


たくさん見れてとてもたのしかったです!


今日はいっぱい寝ます笑




バイバイッ

こんばんは



Z祭ありがとうございました!



Z世代代表として



沢山盛り上げられたのではないでしょうか!



沢山TikTok撮らせていただいたので、



お楽しみに!🙂











何かがある19日まであと1週間ですね〜




それを楽しみにして




明日からまた頑張りましょう🙆‍♂️




今日も1日お疲れ様でした!




また明日🐃🐃🐃🐃🐃




わ!



今日も


ありがとうでいっぱいだ




イベント終わりました🕺🏾🕺🏾





バディいつもありがとう😢🙇‍♂️🕺🏾☺️✨





気持ち飛ばしてくれた方も


最高☺️☺️☺️







たくさんの方に


幸せ届いてたら


はっぴーです




☺️






みーんな


今日もお疲れ様だよ




ゆっくり休んでね🫢




らぶ

また明日の☺️













thanks mom

どうも、


あいらいくチーズバーガー


TAKUYAです。








今日は


NATSLIVEでした


ありがとうございました


そしてMVP投票してくれた方にも感謝です


大喜びしましたね


また頑張ります笑



バイバイッ

こんばんは



ここ数日たまたまお休みだったので



コナンの映画みたり、サウナ入ったりで



リフレッシュしてました😌



コナンの映画で北海道の函館山っていう



夜景が綺麗な所が出てくるんだけど



そこカレンダー撮影の時に



行ったところかなーと思ったら



自分らが行ったの



札幌のもいわ山ってところでした笑笑



なんか調べたら



他にも綺麗な夜景見れる場所あって



北海道すごすぎる🤦‍♂️



これもいわ山で撮ったやつ






明日はZ祭楽しもうね〜







今日も1日お疲れ様でした!




また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃